kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
11/29
21:27:19
昨日はインしてとりあえず、乱さんが冗談で言ってた三輪山へ
評定軍事が大和犬だったので大和の茶屋までひとっとびでそこからダッシュ!

〇さんが大好きな例のなれなれしい蛇にあいさつして中へ。。
三輪山蛇
いつぶりかなぁ。。もっと花が咲き誇りキレイだったきがしたんですが。。
ステキな彼と一緒に来れば良かったけどひとりだったので寂しくなりました;;
三輪山
滞在時間ほんの数分で帰宅w

帰ってきてから屋敷を改造しようと思い家具を物色してみるが
いまのままでいっか。。で終了w

12時までいて強制終了すると言っておきながら早めに落ちる予定でしたが
お給料をもらいに神社へ。。振り返ると遠目にイチャンの姿が@@
生命が減ってたので根クエの途中で死に戻りしたんだなぁ。。なんて思ってたら
徒党に誘われる@@そしたら死んだから抜けてきたと。。
休止前
そこからおしゃべりが始まり残り30分きってました。。
イッチャンこの時間から飲みに行くらしかったけどなかなか話が終わらず
少しインしないってだけなんだけど やめないで><とか。。
だ~か~ら~引退じゃないですって!!w
そんなこんなしてたら根クエ終わった乱さんまできちゃいました。。
休止前2

とりあえず借りてた鎧やちょっとしたアイテムを渡しcc 残り5分。。
山賊で静かに強制終了を待ってましたら後ろに乱さんが|ω・`)
“ソウさんもいるよ~”と言われましたが、そんな大げさなことじゃないし
ソウさんにあいさつしたらホントに引退みたいになるし泣いちゃいそうだったので
“しないでいく~。。”って言ったのに乱さんがそのまま伝えたのか
ソウさんから即対話が>< また笑って戻ってくればいい^-^と。。

周囲で乱さんがなにか言ってた気がしましたが、涙で見えませんでしたorz

みなさんに愛されてたのか|ω・`) それともこのまま引退をうながされたのかw
読めませんでしたがwとりあえずお休みします^-^

まーやさんを一門に誘い、がっちりお助けするつもりで
とりあえず装備を作ろうとダルマも取りに行ったけど装備を用意する前に。。
ここを見てくれてる有志の方。。まーやさんの装備改造アタシに変わって
お願いできないでしょうか><? それが一番の心残りです;;
僧らしいグラがいいそうです!宝玉も入れてもらえれば泣いて喜びます><

古くからの数少ない知人です><皆様よろしくおねがいします><
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
実はマーヤさんの仏門さんにダルマ神秘用の頭と胴のつなぎ装備作って日曜日に渡してたりしますw
大掃除終わったらまた一緒にお出掛けしましょう♪
北斗│URL│2011/11/30(Wed)01:41:45│ 編集
No title
むんはろ~w

今まで、そさんと2人で黒田やってたw
しかも、勝った!w
あほだねーうちらはww

で、戦闘中の会話抜粋

乱 「むんに丹もらっとけばよかった・・・」

そさん 「うんw もらっとけばよかったw」

と、大失敗でしたww

三輪山いいね~イケなくてごめん;; 戻ってきたら、まずそこ行こうみんなで^^
乱│URL│2011/11/30(Wed)02:49:54│ 編集
No title
なので、もういつでも帰ってきてください
丹の備蓄が底をつきますw

冗談はおいといて
引退を促したりしてませんから(´゚Д゚`)
戻ってきたくなったら戻ってくりゃいいんです

待ってまっせぇ~

颯│URL│2011/11/30(Wed)02:53:12│ 編集
No title
いてらー^^
丹不足で瀕死で、
まってまっせ~
智│URL│2011/11/30(Wed)09:58:26│ 編集
北斗さん。。ほーーーーーーーんとに感謝感激です;;
      お出かけってデートですかぁ@@e-420イキマスイキマスー♪

乱さん。。丹渡してくるべきでしたね。。w
     ま、何とかしてください^-^

ソウさん。。薬師もってる事ですし、久しぶりに作ってみましょか^-^

トモさん。。少ししたら戻りますのでホントに瀕死で待っててね|ω・`) チラッ
青月│URL│2011/11/30(Wed)19:31:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/287-3261a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
