kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:13:22
両親がやってる茶やが今シーズン最後だということで手伝いに行って来ました♪
遠方からもたくさんの方に来ていただきまして大忙しでした^-^

夕方インしまして昨日言ってた北斗さんとこの一門【 赤嵐 】さんの
人橋2と時喰らうの時間など確認して時間に余裕があったので
いる人に声をかけて今週の土を掘るべく瓦の海1馬へ~

サクッと終わり6:30頃から攻略開始!
周りが赤ネームなので少しかりつつ副を沸かせるための黄色ネームをやり
副からのボス!
いちおー外転生がいなかったので強行いれてもらい戦闘開始
これが今までやった中で一番安定してましてイッチャンお亡くなりになりましたが
ラグさんが与生気待機のキャラで現地まで連れてきてくれ7人揃って1発クリア☆

続きまして時喰らうですが。。お先に1枚いただきましたw
赤嵐さん人橋
こちらもなんなく撃破しまして【 赤嵐 】さんの小田原開通です^-^

ついでに1ボスもやってこ~ということでイッチャンがご飯離席だというので
ラグさんの能楽に入ってもらい1戦目。。旗直撃orz
2戦目は時間はかかったものの倒し終了!

1ボスのとき多くの和キャラに助力をいただきまして箱をいただきました♪
ありがとぅございました><そして開通おめでとぅございます^-^
北斗さんってとってもいい人オーラだしてますが今日ご一緒した曾根さんも
とってもいい方で、また時間が合うときどこかいきたいなぁと思いました☆

こちらが終わると乱さんもスイッチが入ったようで火縄さんと神谷さんを誘い
先日の乱&ソウの如く関が原1~3と追加1と2へ行くと言い
【 赤嵐 】さんのとこでPT狩りをしてた人もみんなでせっきーに移動して
ボスチームとPTチームで今それぞれ頑張っております!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
北斗さん、曾根さんおめでとーです^^
これから攻略予定あれば、どんどんイキマスので!

そして、昨日は3追加の黒田まで行ってきまして、これまた参加してもらったみなさんに感謝です!

今度は別キャラで1~3&各追加を。。
乱│URL│2011/11/24(Thu)17:50:21│ 編集
乱さん。。追加のお誘いありがとぅございました^-^
     なにげに興奮しましたwたのしかったぁ♪
青月│URL│2011/11/24(Thu)18:17:20│ 編集
ありがとうございました!!
うちの一門の攻略お手伝いありがとうございました!
和の皆さまのお陰で自分たちで小田原行けるようになりました(^^)
我々もお手伝いしますのでいつでもお声かけください!!
北斗│URL│2011/11/25(Fri)02:10:29│ 編集
北斗さん。。いつもお世話になりっぱなしなので少しは
      恩返しできたでしょうか><
      次はせっきー開通いきませう!
青月│URL│2011/11/25(Fri)21:25:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/281-fd90e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
