kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
11/22
19:48:48
昨夜アラレが振ってるなぁと思ってましたが今朝対向車のフロントガラスに雪ががg
遠めに見えるスキー場も真っ白になってました@@ エェ雪国デスカラorz
うちは海側なのでそんなに振りませんが寒いです><

信オンはイッチャンちのキャラの陸1~2貫通ツアーにまーやさんの続中級クエも巻き込んで
ちょうど沸いたソウさんに4つだしてもらいむんで行って来ました~

まぁ初戦となる鎧ではまーやさんが実装ミスとかソウさん全部移動実装とか
ありましたがそんなことはキニシナーイ^-^

魔鬼が終わった頃まーやさんの反応がなくなって。。まさかの寝〇ち。。
あたしが強引に誘っちゃったかな><と反省;;

そのまま6キャラで使い>魔龍をやって解散!
魔龍でソウさんに宇宙の雫がでましたwあたしは土から。。格式orz

帰ってきてからヒュートラン嬢と密会
ヒュートラン嬢と密会
何をしてたかって|ω・`) フフフ  秘密デス☆

今朝仕事行く前時間に余裕があったのでインしてみたら
奇跡的に寝落ちしてなかったイッチャンがいて石を叩いていましたが
11余りに涙入れると言った数秒後、澄んだ青空を見上げていたので
そっと仕事おちしました。。

余談ですが。。【 ひだまり 】筆頭がむせすぎてアバラが折れたとか。。
なのでリアルでも爆笑するネタ提供、ご協力お願いします^-^フフ

またまたみゃーさん来ない日が続いてますがいつでも待ってます♪
ラグさんもお仕事いそがしいのかなぁ><
〇さんの事もわすれてなんかいませんお@@  みんなまってるよぉ☆ミ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
いちゃいちゃしてたことにしましょう
颯│URL│2011/11/23(Wed)16:01:29│ 編集
ソウさん。。そーしましょう!
青月│URL│2011/11/23(Wed)22:30:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/280-06285a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
