kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
11/20
21:35:21
今週はまーやさんの上級目録を皆伝させるべく
むんでPT狩りご一緒してる訳ですが、
おかげさまで人橋3000と関が原2800がたまりました^-^
いあ~がんばったぁw
ちなみにまーやさん、特化目録が終わり上級目録も全体蓮華まで皆伝です☆

昨日は夜インすると皆様それぞれ何かやってまして
あたしは知行をイジイジしてたわけですが、
乱さんソウさんが2人で関が原にいたみたいで“箱いる人どぞ~”
と言うので微妙な腕貫してる薬師でわいてたので着の身着のまませっき~へ
が、しかし五大堂ついた時におわってしまい。。
コロチャン シャリチャン まーやさんが暇そうにしてたので
あたしむんになり4人でそのまま関が原PTをやることに!
少ししてから井坂さんも2アカできてたので合流しサクサク狩り狩り

その間も乱さんソウさんボスをやってたようで
結果1~3ボスと1&2追加を倒してましたw
ソウさんは箱5個x4キャラ=20箱とかw開封も大変そうですw

今回はシェリチャンとまーやさんが箱初めてだったので有難く頂戴しましたが、
いつかあたしも乱さんとソウさんに箱をプレゼントできる日がくればなぁ。。
と思う今日この頃です。。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
二記事連続でアタシのことが!

また休止してみようかな


ウソですごめんなさいぶたないでくださいあぁ蹴るならお尻にしてください
颯│URL│2011/11/20(Sun)21:51:29│ 編集
ソウさん。。ソウさん大好きっ子でゴメンナサイ^-^
     口ではぇむいうてますが実はぇs(ry
青月│URL│2011/11/21(Mon)17:32:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/278-16453999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
