kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:20:25
どくろタテモノ

右京でどくろタテモノ見つけちゃいました@@

ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

どなたか入手方法教えてください><


今日はもぅ火曜日なんですね!はやいわぁ。。
評定1キャラしかおわってないなぁ。。

あ!ねぇで勲礼が13000以上あったので藤之宝箱に交換してみたんですが
宝玉の破片はいいとして涙より金剛石がでるでる;;
格式もほとんどでないし;;
まぁ元がタダなのでしょうがないですがね!w


リアル脱出ゲームの練習問題またでてましたが
 騎馬隊   =  181012
 前田慶次  =  95156
 安土城   =  ?
この問題長男と2人でかなり悩んでいたのですが、
8歳の妹が問題を見るなり答えをつらつら~っと。。orz
漢字読めないのに|ω・`) ヤリオル

あとの2問もわかりませんでしたぁヽ^0^ノあははははははははh

脱出できる気がしません;;
kirakira
kirakira
コメント
No title
黒田如水ドロップの如水討取の証から
「如水しゃれこうべ」(髑髏立物)

らすぃ。

んで、これを解体すると超低確立で黒金剛石だって。

今度行こう!
乱│URL│2011/11/08(Tue)19:50:58│ 編集
乱さん。。さっそくどくろありがとぅ^-^
     アタシ的に馬りんより嬉しかったりしますw
青月│URL│2011/11/09(Wed)19:13:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/266-7a864caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
