kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:36:36
つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、ついにみゃーさん帰ってきました!

リハビリしたいというので小田原3の真田雪村へ。。
まぁ勝てなかった訳ですが。。orz
みゃーさんがあいかわらず絶好調で楽しかったなぁw

ここ最近、皆様から採集籠手を大量にいただいたので離席&ウトウトしながら
 五葉松のかさ を採集してたわけですが、
何の気なしに赤募集を見たら
 <山吹鯖と貫交換 40万貫まで>
というのがありましていつもならスルーしてるとこなんですが
只今10万貫ちょいしかないあたくし喰いついちゃいましたw

嵐鯖キャラが山吹にいまして20万ちょっと持ってたので
20万貫と所持していた九光丹300ちょいを渡し
紺碧鯖で貫を受け取ったのですが
   :
   :
   :
おまけに宇宙の雫2個もらっちゃいました^-^-^ワーイワーイ♪

ちょっとふところが温かく感じますw
たまにはちゃんとお金払って乱さんから宝玉買おうかしら|ω・`) チラッ


リアルな話
時期なので柿が食べたくなり6個かってきたんですがその夜実家から10数個
翌日ご近所さんから20数個、友達が20数個持ってきてくれ。。
かき
誰か柿いりませんかぁ。。
kirakira
kirakira
コメント
柿1個でイイデス
明日宝玉渡すね~w

今日も宮さキテルといいな~w
乱│URL│2011/11/04(Fri)23:15:13│ 編集
乱さん。。勝手に送っておきますね^-^着払いで!!!w
     宝玉マジでおねがいします><
青月│URL│2011/11/05(Sat)18:20:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/262-1e199b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
