kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/28
21:37:58
もぅすぐハロウィンクリスマスより好きなイベントです♪

今年は種から手作りのかぼちゃを。。と思ったのですが
ある強風の日、根元がボッキリ折れてしまい枯れちゃいました;;
来年は飾りかぼちゃ頑張って育てて見せます><q

信オンの話
先日乱さんから長鉢巻を頂いたので倉庫にあった高千穂3個を
知力50魅力15の神秘に変えてきまして精錬
知力+4魅力+4入りまして鉢巻自体に生命240知力6がついていたので
生命240 知力60 魅力19 
宝玉は乱さんプロデュースのもと生気>>生命にする予定です!
これで5000後半の生命になるらしい☆

まだ高千穂2個と風雷があるので服も換えどきかなぁ。。
浄羽卒業したらキビタクさんに仁義切ってもらえなくなるのかなぁ。。
でも変えたい。。
ということで乱さん色々お願いします^-^-^
kirakira
kirakira
コメント
No title
ま、ま、ま、ま、まかして!^^;;;
仁義は。。。浄羽きてないワタクシにもキテルからきっとくれるはず・・・w
来年はカボーチャファイツ!

乱│URL│2011/10/29(Sat)22:18:18│ 編集
乱さん。。がんばるます!w
青月│URL│2011/10/29(Sat)22:38:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/255-69c7ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
