kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:22:16
今週は九州一門クエを受けたというのでさっそく瓦を利用して龍造寺野戦2へ!

ラグさん 神谷さん おみやん イッチャンで出陣
何が原因だったのか分かりませんが野戦2にとべずとりあえず
野戦1の5だけやってみようという事でみんなでダッシュし
気を取り直して野戦2へ。。しかしとべず。。
ためしにあたしが党首をもらいイケメンに話しかけてみたら・・・ナンダッタンダーw

一門クエ 瓦 おみやんオンモ&イッチャン古の攻略と一気にやっちゃいました^-^


今日はお昼から乱さん ナナサン 火縄さん 神谷さん 雲クンと人橋3へ~
未体験だったので実はドキドキだったんですが。。何度死んだでしょうかorz

でもなんか心が折れるというよりちょっとメラメラ感が
久しぶりにおもしろいなぁと感じてたんですがちょっと体の調子が良くなくて
薬飲んだのでZzz ホントいいとこで強烈な睡魔が;;;;
ラス1頑張ると宣言しやってみたところ撃破☆ ヤッタネ!

人橋1~4ボス、これで全部参加したことに!満足満足^-^


今、イッチャン コロチャン 雲クンがチビキャラ育成ちゅで武功大量GETのチャンスですお♪
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/249-f7f799e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
