kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:23:38
富山でウトウト透漆ノックをやってたら孫君から対話が来て
“関の島左近の与生気きて~”というので行ったんですが。。

乱さんがそれを知りながら神谷さんと井坂さんに島津府内ノックイコーとか|ω・`)

足利一門さんの島だった訳ですが2~3回目の挑戦の頃与生気さん?で
あのわんこシリーズ様がきたのでちょっとお話したかったのですが
ただただ代わりの与生気役をお願いしその場でログアウト ホントスイマセン;;

急いで薬師の用意をして島津へ
戦闘自体はサックリで何の問題もなかったんですが2ノック目にして睡魔がががg
やめようか?って話になったんですが即開けした2個とも神秘xだったので
ラス1と言うことで何とか耐え開けるもorz かる~く2ケタ連敗まだまだ続く。。

生産特務が1だったので全キャラ受けて落ちようとまたむんで沸いたら
まだ島左近挑戦中でしかも “おかえり~”とか;;
超恐縮しながらダンジョンから蹴りだしてもらい
ろくに挨拶もなく出てきてしまったので孫クンに対話で謝罪;;

そんなこんなしてたら見知らぬ方から対話が@@
“ブログやってるぶるぅむーんさんですか?”

ktkr

少しお話させてもらったら同じくブログをされている方で
《ああ、緑は消さないで・・・》のツナさんで、ブログ村にいたときは
よく読ませていただいてました!
  。。それなのにキャラと名前見たのにすぐ浮かんでこずorz大変失礼シマシタ;;

とりあえず何の断りもなくいつものように勝手にリンクを貼らせてもらい
知人登録と隠しssはバッチシです^-^b
つなさん
筆頭キャラのお顔がうまく撮れてなかったので次お会いした時は
ぜひ何かのポーズでおねがいしますw

話口調がやさしい感じですごくいい人オーラを感じました☆
一門名もとってもそそられる【 清酒一番槍 】いい名前^-^
あたしも日本酒だぁいすきです(はぁと

お時間合うとき一緒にどこかいってみたいなぁと思いました♪
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/248-0bb52059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
