kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/16
17:47:58
今日13:30~長男が学校で地域行事に参加するのをすっかり忘れてて
その時間お風呂に入ってましてTELがきて髪がびしょぬれのまま学校へ。。

学年1クラスの小さい学校なのでほとんど知り合いなこの地域、
また遅刻してる~w”と大歓迎で迎えていただきましたorz

信オンでもリアルでも構ってくれる人が多くて幸せでございます^-^;;

今朝一番乗りでイーンと思ったのにすでにトモさんがががg
せっかくPT狩りお誘いいただいたのですが丹作りに堺へ。。

しばらくするとソウさんと火縄さんもきまして生産の話やら瓦、血液型の話まで
大盛り上がりだったわけですが、

お三方そろってB型だったとか。。w なんか意外な感じが!
いえ。。やっぱりそ~だったのかと納得も。。|ω・`) チラッ

ちなみにあたしはにいがt(ry


金策途中情報ですが昨日天下の息吹を乱さんに売りつけたので10万超え!
できれば身内での貫移動じゃなくて他から稼ぎたいとこなんですがね。。
休日も終わりなので来週も続けて丹&材料販売がんばります^-^q

万均丹 治身仙 九光丹 治身解呪薬 毒丹
の在庫を豊富に取り揃えましたのでご入用の方はいつでも♪


ところでべるるんリーダーってなんですか><?
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
アタシなんぞは容易く想像がついたでしょうが
火縄さんもB型だったのは少々意外でした
颯│URL│2011/10/17(Mon)02:32:47│ 編集
No title
B型徒党…‥
智│URL│2011/10/17(Mon)16:34:57│ 編集
ソウさん&トモさん。。誇り高く生きてください!w
青月│URL│2011/10/17(Mon)17:43:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/243-1d0dd4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
