kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/09
20:13:31
新米を玄米で30㎏買ったので精米へ。。
精米機
右に玄米を入れ、300円投入後、白米ボタンを押すと左から白米が出てきます。

私設で“おこめすりに行って来ます”っていったら
誰も理解してもらえなかったのでのせてみましたw

  こめすり=精米 です!

精米したてはおいしいよぉ^-^
  新米

信オンはお昼前からインしまして五葉松のかさを筆頭に高値で売りつけるため
せっせとPT狩りで拾う籠手を装備してスクワット。。

13時過ぎたコロその筆頭が合戦いこ~というのでむんで出陣!
密教~仏門に特化変更したラヴちゃんの修得目的で槍&兵站をやって終了

おみやんが先日から中老試験したいって言ってましたが
2時過ぎのゲリラにうまくのれたようで試験クリア!中老おめでとぅ☆

あたしは3キャラ家老試験控えてますが完全諦めてますorz

夕方前私設に乱さん おみやん 井坂さん 神谷さん あきら子さんがいて
もぅすぐ始まる福引の話と男性の病気についてかなり盛り上がってましたが
楽しそうでなによりです^-^-^

今夜は9時~大決戦行くようなのでこれからお風呂に入って
間に合うように頑張ります。。
でもマルモもみたいなぁ。。
kirakira
kirakira
コメント
No title
皆様お疲れ様です。
ブログ内容とは関係なくとりあえずコメントしときます。約束ナノデ
生きてます。そして、、、
課金切れてます;;
近々課金します。
いつも楽しみにしてます^^
ココロノヨリドコロニナッテマス
一門の皆様によろしくー
頑張って戻りますー
みゃ~│URL│2011/10/09(Sun)23:43:54│ 編集
みゃ~さん。。失神しそうになりました><コメ嬉しいよぉぉおe-266
       まとめてインできそうになったら課金してきてください!
       新章一緒にできたらいいなぁ^-^お体お大事に☆
青月│URL│2011/10/10(Mon)11:57:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/236-01708cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
