kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/08
10:14:54
22時にインして私設《飲みなう》に参加!
鈴ちゃんが待ってましたとばかりに即乾杯をw

鈴ちゃんはビールにポテチ
あたしは焼酎ファンタグレープ割りにスモークタン&さけるチーズ

いあ~アレです 飲んでおしゃべりしてたら戦闘はできませんねw
会話の合間合間にQTで評定してみましたが何時間かかったか。。w

短冊20戦なんて制限時間ギリギリでしたしw

いつも戦闘してる鈴ちゃんも五大堂でたちつくしてましたw

でも何杯のんだのかなぁ。。ファンタなくなってロックで飲んでたし。。
普通にふらふらになっちゃいましたYO!w
関係者の皆様、誤爆は最小限だったと思うのですが。。失礼しましたorz

しかしチャットでの飲みもなかなか楽しいものでしたよ^-^
だんだんタイピングめんどうになりますがwお酒は普通に進みますw

最後はお約束のように寝落ちでお開きに。。orz 鈴ちゃんごめんちゃい;;

小一時間くらい寝てからふとめを覚ましたらまだソウさんがいて
ちょっとトークしながら鼻血をたらしw
ソウさんがおちたらトモさんがきてブログの話をさせてもらい
リンク貼らせていただきましたぁ^-^
トモさんって。。なんかいいですよねwすきだなぁ。。w

なんかたくさんの素敵な知人様に囲まれてあたし幸せです><


  ミライノ イヴヨ、オレニ トケテユケ、カレテユケ。 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:無題
このページのトップへ
前の記事:合戦いここ
コメント
No title
フフフ
ダマサレてますね(・_・)
智│URL│2011/10/09(Sun)15:36:12│ 編集
また鼻血垂れとったんか(;´д`)

夢エナジィ 愛エナジィ
颯│URL│2011/10/09(Sun)16:41:04│ 編集
トモさん。。ダマサレてるふりですお|ω・`) フフ

ソウさん。。鼻血とめる方法を教えてクダサイorz
青月│URL│2011/10/09(Sun)18:26:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/235-3c4edc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
