kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/06
21:43:26
ジンくんの中級特化3クエをやり続いて比叡クエ、
ちょうど瓦が比叡だったので現地で募集でも良かったんですが
右京検索したら北斗さんがいたので即対話をw
何やらお手すきのようだったのでお手伝いをお願いしたところ快くおkを☆

ジンくんx2、北斗さんx2とお供Nで黒鬼前に行ったら
クエ対象者さんらしき人がいたので誘って一緒にクリアしちゃいました^-^

続きまして4神も北斗さんがご一緒してくれると言うので私設で声をかけたら
エロ神谷さんが2つ出してくれドタバタしましたが難なく終了
ジンくん4神

倉庫整理して落ちようかな。。と思ったその時
神谷さんのちょっとした勘違いからなぜか陸1~2へ行くことに!
しかもソウさんまで行ってくれるというのであたしが行かないわけありません!!

いえね、前にも言ったかもですがソウさん&神谷さんはリアル同世代で(たぶんw
あたしの中でめっちゃテンションあがるお2人なんです><
こんな機会そぅそぅないと思い盗撮しときました|ω・`)
ジンくん陸1

興奮しすぎて久しぶりに2時まで起きていたむんなのでしたw
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
これまた、ウマいこと4キャラ撮ってくれまして
ありがたや(*^∀^)ノ

いつシンデレラになるかと思っていましたが
神谷さんとアタシで興奮して鼻血噴いていただなんて…

ハァハァ(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!
颯│URL│2011/10/06(Thu)22:52:56│ 編集
ソウさん。。フフフ
青月│URL│2011/10/07(Fri)08:17:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/233-022642ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
