kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/28
21:42:50
あたしは知人様以外のブログってほとんど見ないのでよくわかりませんが
タイトルをみて興味があったらその記事を見る?人もいるのか
今回のアクセス数がぱないです@@
しかも『引退』というキーワードは使ってはいけなかったものらしく
見知らぬ方から怒られコメもらっちゃいました^-^;

とりあえずブログ村のランキングに参加してたのも原因のひとつなので
退会しときました。。

しかしなぜこんなに多くの人が『引退』という言葉に反応するのでしょう。。
自分と何も関係してない人の引退でも気になるものなんでしょうかね。。

まぁとりあえずこれからはまたひっそりとやっていこうと思いますので
たまに|ω・`) チラ見しにきていただければコーエーでございます^-^

信オンはといいますと今日が水曜なのをすっかり忘れてまして
売り子の入札が。。orz
どのみち体調が完治!とまでいかないので今日も早めの就寝で、
明日インしようと思いますので関係者の皆様よろしくお願いします☆
kirakira
kirakira
次の記事:引退・・
このページのトップへ
前の記事:い~ん
コメント
No title
自分のブログです。
何を書こうが、なんの問題もないですw

見たくないなら見なきゃいいw

怒られるなにものもなくない?w

オレもよくわかんないけど、ランキング?とかにひっかかるよな作戦?
んなこと、アナタがしないのは知ってますw ま、気にせずいこーよw

そう思う人~ 手あげて~ ノ
乱│URL│2011/09/29(Thu)15:46:24│ 編集
乱さん。。いつも味方でいてくれて心強いです><q
     これからも年下だけど頼りにしてます♪
青月│URL│2011/09/29(Thu)21:27:06│ 編集
私も乱さんの言う通りだと思います
北斗│URL│2011/09/30(Fri)00:07:02│ 編集
No title
ほっとけばいいと思います^^
誰かに迷惑がかかる記事なら何か言われても仕方ないけど、今回のは自分が思ってることだしね^^;
まぁ気にせずいきましょ!
桃│URL│2011/09/30(Fri)09:06:43│ 編集
北斗さん。。乱さんに賛同すると危険な時もありますので
      充分ご注意を!w

桃さん。。今度何かあったら桃さんに対処法を伝授願います!
青月│URL│2011/09/30(Fri)13:04:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/225-322d254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
