kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/19
21:02:19
あたしがインする時間はけっこーみなさんと時間がずれてて
私設に一人って事が多いのですが、イッチャンが入ってくれてからは
意外と沸き時間が一緒で寂しい思いがへったむんです^-^ごきげんよぅ♪

昨夜は評定・知行をしてて、ふと右京の全検索した空ちゃがいたので
いつものようにアノ場所へ行きいつものように振り逃げw

で、人橋PTいこ~ということになって空ちゃ2アカとむんで行って来ました!

残り500PTくらいの時おみやんもきて年齢層高めでしたが頑張りましたww

昨日は北斗さんから神秘がまだとれないあたしに励ましの対話をいただいたり
名前はまだふせておきますがメイン暗殺さんが新キャラつくったとかで
久しぶりにおしゃべりしたりなんかうれしい&楽しい日でした☆


今日はお昼まえからインしましてねぇ&もんの評定をして
お昼をはさんで、ずーーっと募集に四神対象3人というのが出てたので
対話をいれ武功を貰うべく参加してきました^-^

お手伝いさんのお一人で一橋さんって方がいたのですが
このかた、あたしが中級クエやってるころに何度かご一緒したことがあり
それを話したところみなさん和気藹々モード?!にw

 “いけるとこならどこでも手伝いますよ~”

と言ってたので知人登録させてもらいました!wちなみに武芸サマです!

逆に対象さんだったおんもさんから対話がきて
 “知人登録させてもらっていいですか?”
こんな事いわれたの久しぶりでなんか嬉しかったです><;

対象者さんもお手伝いさんも皆さん感じのいいかたばかりで
とーーっても楽しい四神攻略でした☆
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
友達100人できるかな~
信オンやっていて 一番うれしい  言葉 知人登録いいですか?
ほんと うれしいよね^^
その次に うれしい言葉は? 


サービスしますよ… かな?w


空ちゃ│URL│2011/09/21(Wed)21:00:50│ 編集
空ちゃ。。この前はお手伝いいけなくてごめね;;
     いつでも声かけてくれればいきます!行かせてクダサイ!!
     サービスしますよって。。いつつかうんだろw
青月│URL│2011/09/21(Wed)21:23:41│ 編集
知ってます
一橋さん武芸ですね

私の知人欄にもおりますw

象に踏まれても死なない武芸さん…このころは63だったかな

今はもう65いってますね


とても優しい方です。
あややん│URL│2011/09/22(Thu)05:44:01│ 編集
あややん。。おぉあややんも知ってるんだぁwいい人だよねぇ~
      またご一緒できるといいな^-^
青月│URL│2011/09/25(Sun)15:44:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/219-c0ce87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
