kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/14
21:37:32
昨日はソウさんが城ノック一緒に行ってくれるというのでいつもより早くにイン

がしかし。。のこり2枠が決まらず。。orz

とりあえず人橋でもやろ~というのでもんで寄生^-^
短冊終わったあたりで乱さんが沸き一緒に行けるというので島津府内へ

何やら少し前にソウさん武芸に神秘が3個もでたらしく高速府内ノックに期待大w

途中、北斗さんから応援の対話もいただき俄然やるき↑↑↑
 (返事がおそくなってオフラインでした;;スイマセン;;)

結局6ノックしまして いつもなら即開けしてるとこなんですが
今回は『ちょっと熟成させて街の両替前で開けよう!』
と、人のげんを色々担いでみよう作戦で明日の夜明けることにします!
ってことで結果は後日^-^

で、そのまま乱武士&ソウ召喚が対象の瓦で氷結&水神王へ
睡魔と闘いながらでよくは覚えていませんがたしかサクッと終了

瓦終了後見知らぬ方から対話をいただきまして
 一門のことについて筆頭の方に対話したんですが返事が返ってこないので。。
とのことで、あたしに対話が。。

軽く説明したあたりで乱さんが離席?寝落ち?から戻ったようで
乱さんにおまかせしたところ数分後。。そのかた【 和 】に入ってましたw

なぜかその後その方の4神クエを一門クエと合わせてやろ~じぇ~ってことになり
あたしは2戦だけ参加してお先に就寝。。クエやってる時間じゃないですからorz


え~っと本日ですが、バカ息子が色々問題を起こしてくれまして
とてもインする気になれないので早めに就寝したいと思います。。

リアルは何かと悩めるお年頃でございます。。

でわまた明日お会いしましょ~^-^ノシ
kirakira
kirakira
コメント
昨夜は対話後即落ちで失礼しましたm(__)m
実はいま出張で松山に来ています!なので次イン出来るのは土曜深夜です…またお願いしますね♪
神秘はきっと出ますよ~信じ込むのがこつ(?)です!
ではまたです(^^)ノ

PS.息子さん元気いっぱいな感じで微笑ましいのは私だけ?w
北斗│URL│2011/09/14(Wed)22:26:18│ 編集
北斗さん。。出張お疲れ様です^-^ え~っと神秘の結果は。。orz
      息子といえども異性。。何を考えているのかワカラナイノデスe-263
青月│URL│2011/09/15(Thu)19:48:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/214-eab2a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
