kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/11
20:38:19
昨日は やります! なんて意気込んでインしましたが
みなさんも別々なことしてましたので
あややんを待ちつつ乱さんと関が原PT3000へ~

いつものごとく途中までは張り切ってやっていたのですが後半す、睡魔が。。

乱さんも限界だったらしくそっこーおち。。
続くようにあたしもおち。。

昨日もたっぷり昼寝をしちなみに今日も3時間は寝ました!がしかし
すでに眠いのはなんなんでしょうか。。

寝てばかりなのでネタがありませんorz

あ~午前中、PT狩りしてる時にとれる採集の籠手で採集放置しました。。
五葉松のかさを採集しまして乱さんに高値で売りつけているのです|ω・`) フフ

採集中はほぼ離席しながらやってますので対話いただいてもログ流れてますし
気を悪くされてもアレなのでご了承くださいませorz
kirakira
kirakira
コメント
申し訳ありません
せっかく待って頂いたのに…

インしたのが夜中の1時じゃ誰もいませんね(@_@)

昨日は城ノック楽しかったO(≧∇≦)o

また行きましょう

そして神秘が皆様にでますように(祈)
あややん│URL│2011/09/12(Mon)12:27:01│ 編集
No title
あの日は、ほんと限界だったーw
無言でひたすら狩ったねーw
そして彩さん来ず!w
ま、昨日一緒にノック行けたからいっかー^^
え?! 五葉松は1個1文?!
買わせて頂きますね!
乱│URL│2011/09/12(Mon)12:27:38│ 編集
No title
うはww
今、コメント見直したら、彩さんと時間がめちゃかぶったーww

これは奇跡デスカ
乱│URL│2011/09/12(Mon)12:28:53│ 編集
あややん。。昨日は楽しかったね~でも神秘でずorz
      またいこねぇ^-^

乱さん。。強引にPT連れて行ってもらい感謝です|ω・`)
     おかげさまで今週は3キャラもやっちゃいましたYO!

皆様お昼休憩ちゅですねw午後からもがんばです^-^q
青月│URL│2011/09/12(Mon)12:46:22│ 編集
乱さん
今見てビックリ

奇跡ですwww


そして昼休みにねぇさん含む3人がブログ見てる

この奇跡を城ノックにw
あややん│URL│2011/09/12(Mon)21:05:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/211-0f1edf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
