kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/07
19:58:14
沸くとそうそうに乱さんが瓦の特務で龍隠門いこ~と誘われむんで参加

仕事中であろう乱さん おみやん のもりん つっきーと野良さん2人

強行ダッシュ>つかまったら戦闘・・・途中の雑魚でなななんと《龍の鱗》キターー
がしかし、仕事中なのにゲームしている男にもってかれました。。

野良さんお二方とも感じのいい方たちで瓦もサクット終了!


そしてデジャブのように龍隠門か~ら~のTDへw

乱さん のもりん と募集をだしたら空ちゃが対話くれて参加
知人欄を見たら〇さんいたので対話入れたら“沸いたとこですw”で参加
残り1枠は中で待とうって思って右京の両替前にいったら
ちょうど横目に井坂さんが沸いたので無敵解除を待って無言拉致^-^b
井坂さんも快く参加してくれ出発

とんだ先は 幻影館 前の前に来た時と一緒のとこで
まぁなんとかやるだけやったんですが時間が足りず終了;;

中ボスで5枚x2、全クリアならずで12枚の合計銅銭22枚
まぁまぁでしょうか。。

ってかTDたのし~wたまに行くからだろうけど楽しいw

次、幻影館だったら赤ネの傘&提灯と黄ネの河童を20体倒して
幻怪鬼>金の鍵>銀の鍵  亀さん鶴さん>吉衛門にはなしてぼす!
いける気がします^-^フフフ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/207-4c582f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
