kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/04
21:11:34
のもりんとTDいこ~ねぇ~なんて私設で言ってたんですが
 乱:のもっちくるの11時くらいでしょ~
その言葉を信じて乱さん・おみやん・つっきーと
ご愛読いただいてる北斗さんに2アカをお願いしまして
龍隠門へ《龍の鱗》を求めて雑魚&ボス狩りに行って来ました☆

結果は。。出ることもなく終了。。
ま、予想はしてましたが最後つっきーに竜の涙がでたのでよしとしましょうw

で、乱さんの予想通り11時にのもりんがきましてTDいこ~となり
れんちゃんでしたが恐縮しながら北斗さんをお誘いし
また2アカでおつきあいいただきました><;

ちょうど残り1枠ってところで〇さんが狩りから帰ってきたので来てもらい
12時すぎでしたが元気に行って来ました~w

剛勇の証?がちょうど28枚あったので試練を選べたのですが
よくわからないまま乱さんが上から3番目の試練で~というのでとんだら
あたしの好きな姫塚で、テンションあがったものの初の試練で???

北斗さんが色々知ってて〇さんも寄り合いみてくれてたので
まぁなんとか進んだものの時間切れ;;

結果、銅銭1枚。。orz   でも何個か竜の涙でてましたねw

みな様楽しむことができたでしょうか;;

あたしは。。逆に火がつきました
TDマスターになってみんなをちゃんと誘導できるように頑張ります^-^q

ちなみに。。美食家の証(名物コンプ)の拡張がまだっていってた
  おみやん 井坂さん のもりん 
以外にもまだ3~4キャラぶんの食料確保されてるので
北斗さんもいかがですか^-^?
【 和 】関係者様ももぅ1キャラ拡張したい!という方がいれば
ドロップ食料とりにいってきますのでお声がけクダサイ!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
あややん
お蔵の拡張かな

倉庫パンパンでTD行く時はお供しますw

レベルも上げたいし


よろしくお願いします
おひさ~│URL│2011/09/05(Mon)21:45:04│ 編集
あややん。。タイトルに名前書くのってやっぱ流行なの?w
      完全復帰はいつ~?TDいここ~!
青月│URL│2011/09/06(Tue)16:22:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/204-31f1acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
