kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:01:51
昨日、皆様を巻き込んで城ノックへ行って来ました♪

本当は竜造寺の府内に行きたかったのですが友好が5000ちょいしかなく
しかたなく島津の府内へ。。

構成を決めてるときナイスなタイミングで火縄さんが沸きまして
乱さんは仕事中のため参加しませんでしたが
うまく言ってくれてきてもらえる事に^-^

島津府内その1

実は北斗さんには前日からお願いしてましてお初忍者サンで来てくれました☆

なにやら火縄さんと北斗さんが知り合いだったようで
わきあいあいと楽しく4回ノックさせていただきました^-^

がしかし。。

神秘は1個もでずorz

井坂さんもでなかったとか。。

2個とるまでやめませんからね><またご参加おねがいします!!

竜造寺を進めて竜造寺の府内ノックできるようにしなきゃなぁ。。


あとリアルな話題を1つ
新発田祭り

わが町のお祭りが毎年8月27日~29日にあるのですが今日が最終日
昨日今日と熱い男達を見てきましたwお祭りだぁいすき(はぁと
出店(でみせ)が300店以上はきてるのかなぁ。。
多すぎて数えられませんでしたorz
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/198-59591dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
