kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
08/25
17:42:13
今週は久しぶりに売り子の最下位をGETしました☆パチパチパチ

ま、豆腐しかおいてませんがね^-^-^

お得意様のみゃー様、ご来店心よりお待ちしております|ω・`) チラッ

課金更新だったんですがモバイルやめました。。
なので初心者サン用の松やに販売も終了です。。

なにも置いてない屋敷ですが待ち合わせなどにどーぞお使いくださいませ♪

ちなみに最下位2位はもんの家ですので
強行放置キャラはこちらも合わせてご利用クダサイ^-^


リアルな話をひとつ。。
 以前、北斗さんに“仕事また延ばされたらどーします?”的な事きかれて
 あたし“きっぱり断ります!”と断言したんですが。。
 今日事務長から もぅ1ヶ月どう^-^? と満面の笑みで言われ
 またしても断ることができませんでしたorz
 平日午前のみなのでまぁ頑張ります^-^;
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/195-ded67971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
