kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:48:09
昼前からインして離席がちに来週分の丹作りに勤しんでいたわけですが
治身仙&万均丹3000近く在庫ありますのでいる方はお気軽に♪
五輪丹&四象丹もけっこーありますので九光丹ほしい方いればすぐ作れます!

おやつを食べていたら〇さんから対話がきまして
 竜造寺の府内1~4へ行こう!
薬師でいいというので飛びついていってきました^-^

ユッキーさんが党首で募集をだしてたんですが
盾鍛冶さんがなかなか決まらず。。
私設にちょうど神谷さんがきたので誘ってみるもノックじゃないので案の定断られ
一門衆をみてみるも誰もおらず、あ!北斗さん!!と思い探してみたけどorz

なんやかんやで伊勢帰りの足利の鍛冶さんがきてくれて城2へ

花火イベントのアイテムをもらいつつ1~3まで順調に進み
4のダッシュでちょっとつまずきましたが無事終了!

ねぇは竜造寺城2はお初だったようで友好もがっぽり^-^b

残念ながら物欲センサーが過剰に反応してしまったようで神秘はでずorz

しか~しこれで府内ノックへ直で行けるようになったのでいがったいがった☆


今週は足利に伊勢がきてて、続中級のために検分1000PT以上ためるんですが
むんともんが終わりましてできれば残り2キャラもやっちゃいたいなぁなんて。。
kirakira
kirakira
コメント
残念です(ToT)
日曜日は出掛けていて夕方5時頃のインでした…またもやタイミング合わず申し訳ございません(T_T)

機会がありましたら、また次も探していただけると嬉しいです!
北斗│URL│2011/08/22(Mon)14:58:32│ 編集
北斗さん。。いえいえいえいえ誤らないでクダサイ><
      まだまだ神秘手に入れてないので探し出しますよ~w
青月│URL│2011/08/22(Mon)20:02:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/191-9cb0b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
