kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
08/03
21:46:51
おちびのお昼寝が夕方だったので夜10時になってもなかなか寝てくれず
【 和 】&【 どんぐり 】合同企画の人橋4に参加する事ができずorz

むんで寄生させてもらい最初の広場の赤ネ忍者&3体Nを狩るくらいしか
出来ませんでしたが、しっかり箱をいただきました><

あいかわらずオパーイモミモミとかエロ丸出しの佐竹さんでしたw
が、あーみえてみなさんに気を使ってるところがスバラシイです☆

うちの筆頭ももぅすこしみならっt。。ゲホンゲホン

今回は岩城>佐竹と両方参加したソウさんにMVPとして
乱さんから何か出るそうです^-^b

かなり寄生しに来てる人たちもいましたが。。
私設《私乱馬ん》でまたどこかいきましょ~!

みなさまおつかれさまでしたぁ^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/173-e57281cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
