kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:55:55
昨日夜インしたら私設になななななななななんと神谷さんがいて
乱さんにどーくどかれたのか憧れの神谷さんイムが【 和 】へ

神谷さんをマネてQTに甲冑の装備着せてましたが
本家が来たので乱さんにお返ししたいと思います。。

  あ。。でもその前に、ssとりたいなぁ。。

私設ではおみやんがトージンボーで上級クエ失敗したって泣いてたから(えw
じゃぁみんなでいこ~ということで瓦使ってサクット1戦!

残りPTしよ~的な空気だったのですかさず通常も特務もでていた空2を提案☆

皆様に賛同頂き乱さん演舞ナナさん殺陣おみやん暗殺の攻略もかね
神谷さんに薬師を出してもらいあたしむーんで残り盾サマ1アタサマ1募集!

アタ枠のヌンジャさんはすぐに決まったのですが盾殿が決まらず
乱さんと神谷さんがおれ出すおれ出すイッテたんですがそしたら対話がきて
ステキな鍛冶さんでそろ~い♪

盾1アタ4構成で国~
細かく色々ありましたが天翼龍まで終了~

神谷さんと大好きな空2にイケていつもなら睡魔に襲われてる時間なのに
お目めぱっちりであがってる状態だったとこに

空2をご一緒したステキな鍛冶さんから
 “キャラと同じ名前でプログやってるかたですか?”と対話ががががg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーお初ですYO! 知人様以外で声をかけて頂いたのは><

もぅ嬉しくってなんて受け答えしたか覚えてませんが北斗さん☆
断りもなく下の名前あえて晒させていただきます!

北斗さんのこと、忘れるまで忘れません^-^b
お声がけホントありがとぅございました♪
丹にお困りの時はご相談ください!


12時まわったのでそろそろ寝る時間なモードだったのに
元気な乱さんはこれで終わることはなく
ラグさんとのもりんを巻き込んで鬼門1ボスへ

予定通りサクッと終了♪
しかしPT限定といっていたラグさんの3アカ操作、充分戦闘もイケてました^-^

なぜか今日は神谷さんの影響で変にかたかな変換しちゃうなぁ><
終始エロなチャットでしたがこれからもかわらずよろしくお願いします^-^
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
初でしたか~
知人さん以外で初とは光栄です♪
またご一緒できる機会がありましたら是非よろしくです!!
北斗│URL│2011/08/03(Wed)01:44:59│ 編集
No title
神谷さんは生存確認のためにと思って。。。w
快く入ってくれてアリガタや~です!
神谷さん拉致ってどんどん攻略にイッチャオウね^^ (あ、、自分までカタカナに。。。これは最近流行ってる、神谷&佐竹病かな。。。; ; ww)

北斗さん!んじゃ今日(’’ フフフ
乱│URL│2011/08/03(Wed)12:00:19│ 編集
北斗さん。。勧誘希望出してなくても探して拉致しちゃいますからね♪
      筆頭もコメントしてるよぅに今日どこかイキマスか。。w

乱さん。。神谷さん加入は一門始まって以来の大手柄です!
      (あ。。言い過ぎました。。
     北斗さんというステキな鍛冶さんとも出会ったわけですし
     これから楽しみがイパーイですね^-^
青月│URL│2011/08/03(Wed)12:17:05│ 編集
今日は普通にインできると思います!なので、もしタイミングが合ったならよろしくです♪
北斗│URL│2011/08/03(Wed)17:30:48│ 編集
北斗さん。。コメント返しうれしいです^-^e-420
      さがしちゃますよ~w
青月│URL│2011/08/03(Wed)21:11:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/172-8817391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
