kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:56:28
このフレーズ最近のおきにです♪

あたしが断れない性格なのをわかってるのか
あたしがおじさま好きなのをわかってるのか

ダンディーな工場長が笑顔で
 “8月も午前だけとは言わず3時まで来れる日あったら来て下さい^-^”

と満面の笑みで囁かれてしまいました。。エェいきますとも。。

昨夜も早くから寝落ちしてしまいなにやらみなさんで城いったみたいですが
乗り遅れてしまいましたorz

あややん。。昨日あたしと入れ違いだったみたいね><残念;;
      次は会えるといいなぁ。。

ソウさん。。例の16枠ですが、次いた時無理にでも渡しにいきます!

萌僧さん。。お名前教えていただけるとコーエーです^-^

乱さん。。特に用事はないです!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
え。。。ww
用事なし了解!
(ほんとは、めっちゃ用事あるんだねきっと・・・フフフフフ)
乱│URL│2011/07/29(Fri)18:54:49│ 編集
そうなの
和の私設昨日の一番乗りは私ですwww

9時過ぎにはイパーイ人いますた

だけど…ねぇさん、乱さんは待てど現れず…

ひだまりの二人と久しぶりに会話していてネカフェ終了の時間で落ちました

5時間パックで頑張ってました

明日は自宅に帰るのでまたまたイン予定もしくは日曜に朝からイン

遭えるといいね
あややん│URL│2011/07/29(Fri)21:22:21│ 編集
乱さん。。しいていうなら、貫ください^-^

あややん。。最近眠くてだめなの><
      土曜の夜に遊べるといいね♪
      日曜は地域行事で朝から一日バタバタします><
      あっておしゃべりだけでもしたいわぁ^-^
青月│URL│2011/07/29(Fri)22:26:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/168-f30ea78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
