kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/14
19:02:15
夜インしたらPTいこうじぇ~な空気で
後夜祭の期間だけは無理してPTしたあたしはもぅ気力は残っておらずorz
久しぶりに山賊町まで行き丹作りに勤しんでいたら
のもりんが一門私設で暇なオーラをだしてて
ソウさんもお手伝いしてあげるオーラをだしてたので(キノセイデシタカorz
お二方にお願いして龍造寺野戦2攻略へ行ってきました☆

チキンなあたしは残り1枠募集かな?なんてソワソワしてたんですが、
親分が6人でいけるっしょ~的な心強いお言葉を頂いたのでそのままGOーーーー

ソウさんの鉄砲とQTが対象でしたが事故もなく終了

のもりんの演舞65才現役バリバリでいいダメ出てましたw

あと‥何度も寝落ちして迷惑かけてるのに
   快くお手伝いしてくれるソウ親分にホント大感謝です;;
   丹をみつぐくらいしかできませんがこれからもヨロシクオネガイシマス><

《のもりん情報》  PT嫌い
          九州好きで、島津以外の友好が欲しい
          “どんどん誘ってくださいね”とのことでした♪

高千穂も行ったことないって言ってたような気がしたので
昨日みたいにイパーイ人がいる時いきましょ^-^

そしてそしてあたくしの全キャラ3勢力野戦1&2終了です!
みなさまのおかげでございます><感謝感謝☆
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
楽しかったら何だってやりますまた行くのです
ねぇさんの寝落ちはシンデレラタイムが来たのね、という時報ですよ時報
颯ゆづインタ│URL│2011/07/14(Thu)21:49:39│ 編集
ソウさん。。あっしを子分にしてくだせぃ #仁義 
青月│URL│2011/07/15(Fri)12:40:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/154-004a3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
