kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:53:29
4ヶ月契約のまだ2週間しか行ってないのに
もぅ肩を叩かれてしまいましたorz

この2週間の間に休みを2日と遅刻1回早退1回
学校行事だったので届出をだしはしましたが
忙しい時期だからこそ雇ったのにそれでは意味がないとのこと。。

ごもっともです。。例えば7月いっぴから行き始めてれば
こんなことにはなってなかったかもですね。。
エェタイミングの悪さは生まれ付いてのものなのでどーしよぅにも。。

それに加え元Dはお金を送ってこないし、長男は学校で問題行動を起こすし

ふんだりぃ けったりぃ らじばんだりぃorz

ばついち子持ちを養ってくれる心優しいジェントルマンどこかにいないかしら。。

落ち込んでばかりもいられないのでチョコアイスでも食べながら
信オンでもしてます。。

信オンといえばむんがとぅとぅ

むん63

【 ぷ 】の皆様が小田原PTへ行くのに連日声をかけて頂いてたので
3000MAX貯めそうな感じではなさそうだったので行ってきましたw

とぅとぅ63になっちゃいましたYO!

ということで当分はねぇを頑張ります!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
むずかしいねー;;
なかなか、自分にあった仕事ってないんだよねー、、
仕事を優先すると自分のなにかを犠牲にしないとだめだし、逆に自分を優先すると仕事があわなく。
自分だけが犠牲になるならいいけど、子供にそれが影響あるなOTL、ちっさい子ならなお更だね。。
でもきっと、合う職場ってあると思うんだー>< 今のとこもちっと頑張ってダメなら、また探そうじぇー。
え?ジェントルメン? フフフフ #決め
乱│URL│2011/07/06(Wed)10:49:23│ 編集
私のことを呼びましたか?
颯│URL│2011/07/06(Wed)20:02:13│ 編集
乱さん。。学校給食の調理員に登録してるから気長に待ちますw
     最後の #決め ちょっと意味が。。w

ソウさん。。いろんな意味でまってましたw
青月│URL│2011/07/06(Wed)20:49:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/146-01c2a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
