kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/26
23:56:20
昨日は空2のカルラが、今日は空1の大蛇が瓦だったので
みなさまをお誘いして行ってきました^-^

カルラ行くのに東西戦に出陣中の〇サン&銀子サンを乱さんに呼びに行ってもらい
ソウさんもタイミングよく九州終わって手が空いたようだったので
ラグさんに2つだしてもらいナナさんと6人で空2攻略へ

国ではソウさんが反射結界に突っ込んで生命1とかありましたが
事故もなくサックリ終了でした^-^
天翼龍ではナナさんに特殊が当たり、あたしに煙管がきましたw

途中ナナさんでしたっけ?に雫がでて、あたしも土から雫がががg

武功もいただけて大満足でございました^-^

本日午後からがっくんとお友達の島津耳攻略に行ってましてその後
がっくんの検索文みたら空1ってなってたから
ラグさんと〇さんがいたので一緒に行くことに。。
構成決めてる時、目の前に桃さんがいたので武功をエサにきてもらいw
残り募集しようとしたらお宮さんがきたのでそろい!

豪快に道を間違うアノ人がいなかったので桃サンの先導で難なく国へ

天まではちょっと大変でしたが戦闘ではサックリ
瓦の大蛇をやってついでにお宮さん対象の不老最終番外?やって終了!

武功4人分も入って桃さんにも喜んでもらえたかしら><
いつも囮してもらい感謝感謝です;;

でも懲りずにまたお願いしますね^-^桃さん♪



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
おはよ~^^
先導だなんてそんな><
武功ってきくだけで多少用事があってもいってしまいますはい。
ちなみに狂喜してました!(ぇ
また誘ってくださいねー><ノ
ももちん│URL│2011/06/27(Mon)10:29:22│ 編集
桃さん。。間違いなくまたお誘いします^-^
     武功が大好物。。メモメモ。。
青月│URL│2011/06/27(Mon)15:41:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/137-d52dd410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
