kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/24
21:25:25
東西戦は重くてうまく動けないので門内で与生気くばってるむんですw

あのですね。。参戦する気がおきません。。orz

こんな時だからこそ九州城だったり夜叉やそれ以降行ったりしたいなぁ。。
っていうか瓦もやってないなぁ。。

仕事しながら信オンもガシガシやってる人すごいですね。。
あたしには無理なようです。。

この世界にきてもぅ6~7年になりますが
今が一番楽しくて充実してます!

 が、しかし。。

今が引き際なのかなぁなんて思ったりもしてたり。。

すぐにすぐとはいってませんよ。。

引退します! っていう人ほど復帰しますが。。エェあたしも経験者ですw

まぁ26日からモバも始まることですしまだまだ頑張ります^-^



kirakira
kirakira
次の記事:お仕事
このページのトップへ
前の記事:/平伏
コメント
No title
なにがあったんやおっちゃんにいうてみ
颯ゆづインタ│URL│2011/06/25(Sat)01:55:59│ 編集
No title
は~?! 
だから昨日、宮さ来たのか。。
宮さが来てテンション上がってあまり気にしてなかったけども・・・
宮さの言ってた意味を理解した~。

「なにがあったんやおっちゃんにいうてみ」+「お兄さんにどんとぶつかって来なさい」     
 このコラボでどうだー!!
乱│URL│2011/06/25(Sat)12:12:17│ 編集
ソウ先生。。何もないんです!
     お祭り騒ぎにのっかれない孤独感からの戯言ですorz
     ソウさんがやさしくしてくれる限り引退はないです!(えw

乱兄。。開幕 ぶちかまし でもいいですか?w
    恥ずかしい格好させちゃいますよ^-^-^
青月│URL│2011/06/25(Sat)17:18:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/133-ba5b4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
