kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:00:42
昨日の地震は何てことなかったわけですが。。

夜インしたらまだみなさんいなくてユートピアな合戦場で楽々PTでも稼ごうと
準備をしていたら井坂さんが2アカで合戦場にいたので入れてもらうことに。。

そしたらお宮さんも沸いて一緒に行くと言うことになり
合戦場に入ったらお久しぶりの霧さんがいたので誘い4人5キャラでN狩り開始

途中あややんも参戦しサックリサクサク狩りつつ
お宮さんのうっすら寒いトークにのせられw気分も上がってきて
もぅ1キャラやろ~ってことでcc

どーせならってことで井坂先生、雑魚狩り募集出すも対話なし。。

少ししたら小田原狩りが終わった乱さんが〇サンを連れて参陣
あい~ん

最後本陣Nにからまれ壊滅したけど2キャラPTMAXためれて大満足

今日検分報告したら上級5の目録で3000↑はいってもぅミリで皆伝ですw
もぅすこしで蓮華がきますよ~><;

あとで午前の検分報告して今夜MAXためて報告したら。。ウフフフf
東西戦までに全体蓮華は確実ですね^-^-^まぁ必要なさそうですががg

稲ちゃんの替りにはなれませんがチョットはお役に立てれそうな気が。。
キノセイデスネ。。ソーデスネ。。

あややんもおしゃべりとまではいかなかったですが一緒に出来てよかったわw
イン率上げるっていってたしまたあそぼ~ね^-^ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



kirakira
kirakira
コメント
富士宮に到着
久しぶりの徒党だったのでバーも忘れてたので適当に叩くだけでした(*_*)

能にCCしてからさらに何していいかわからず皆さんにご迷惑かけたと思いますm(__)m

こりずにまた遊んでくださいね(^0^)/

イン率上げて少しづつ感を取り戻したいと思いますf^_^;
あややん│URL│2011/06/20(Mon)01:34:04│ 編集
あややん。。何の説明もなく呼んでなんかごめね><
      雑魚狩り徒党だったから好きなことやればおkw
      型にはまらないでやるのが楽しむ秘訣です^-^b
      無理しない程度に。。まってます♪
青月│URL│2011/06/20(Mon)21:10:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/127-f1e5a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
