kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/16
19:43:40
連日めずらしい方々からコメントしていただいてまして感無量でございます

コメント期待して書いてる部分もあるのでなんかうれしいですねぇ^-^

足跡だけでもとっても喜びますのでぜひ次はあなたサマも@@ゝ


そしてそしてついに念願の夜叉帯GETしました~~!
夜叉帯

乱さんとナナさんはスルーっていってて
ソウさんとラグさんは(空ちゃはどーかな。。)希望したとはいってましたが
実はあたしがあまりにも欲しい欲しいいってたから
スルーしてくれたんじゃないかななんて。。

あまりにも嬉しくてモニターの前で“ヤッター”とかコエにだしていったりしてません。。
まさかガッツポーズとかしてませんよ。。

これで宝玉を入れ直すきっかけができました^-^

ホントに皆様ありがとぅございました><;

ソウさんチラッと これで手伝いしてくれなくなるね;; 的なログ見えましたが
気合キャラは未開通キャラ多々いるのでいいとして
苦手な召喚ででも医術でも武功いただいてウハウハしながら
全キャラ開通までしっかりお手伝いさせていただきます

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:今週は
このページのトップへ
前の記事:手のり稲
コメント
スルーなんて してないよーv-8
次回はきっと私のとこに帯がきまよー
たぶんv-16
空ちゃん│URL│2011/06/18(Sat)06:10:28│ 編集
空ちゃ。。コメントありがちょ~e-420
     未開通キャラいたらどんどんいここ~^-^q
     帯希望キャラもw
青月│URL│2011/06/18(Sat)08:05:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/122-91edfbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
