kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/14
19:29:29
乱さん・ナナさん・ソウさん・ラグさんで連日鬼門へ通っていたんですが
3日目?!にしてとうとう打破いたしました~! パチパチパチパチ

崇伝

すーでん沸かせるのに周りのNを20体狩らないとで
それプラス赤Nに絡まれる、阿&吽の鬼神もやってたら
連日薬師で参加してたのでおかげでPTも3000溜まってましたw

乱さん&ソウさんが作戦を練りに練ってくれたようで
さすが最終日手ごたえが違いました!

あたしはというと連日睡魔とも闘ってまして。。orz
何度も記憶がふっとんじゃってましたが
多大な迷惑をおかけすることなく!?無事終われてホッとしてます^-^;

そして撃破した今だからふれますが。。
最終日6が召喚するチョイ前、生命ミリの4が全体完全準備にはいったので
乱さんがキット落としてくれるだろうと誰もが思っていたあの場面!
 
 ― 疾風怒濤 ―  by 乱

大草原に一人たたずむ乱サンの後ろ姿がみえました。。w

そのまま乱さん奈落の底から這い上がれずどんよりムードで終了か?!
とも思ったんですが、

普段、シネクソ言ってるソウさんがすかさずフォロー

ナナさんもラグさんも乱さんを奮起させ再挑戦で撃破!

天海倒せたことよりもみんなの暖かさに感動したむんなのでした^-^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:勧誘
このページのトップへ
前の記事:今週は
コメント
ほんとに勝ててよかたとです。
もうあの瞬間は、穴があったら入りたいというか穴があったら落ちたかったです。 作戦を実行できたのは、みんなうまかったからだね~。
そして、連日つきあってくれた、むん、ラグさん、7さん、そしてソウさんに心より感謝と愛を捧げたいです!
「勝ててよかった~」
の一言がなによりも嬉しく、すごい達成感を味わえました^^ 
次の目標をもう決めてるとか言ってもイイデスカ・・・・
疾風怒濤│URL│2011/06/14(Tue)22:45:44│ 編集
乱さん。。ほんと勝ててよかったですね^-^
      ソウさん初めみなさんホントにうまくて
      あたしもウトウトばかりしてる場合じゃないなと^-^;;
      それと。。感謝の気持ちはいただきますが愛はちょっと。。w
青月│URL│2011/06/15(Wed)10:50:35│ 編集
No title
なんか楽しそうですね!
ねぇさんみっけw
鬼門攻略おめでとうです~^^
乱さん、爆笑しちゃいましたw
また見かけたらお二人ともよろしくです~^^
桃│URL│2011/06/15(Wed)15:03:44│ 編集
桃さん。。キャーキャー おこしやすv-365
     コメありがとぅございますe-343
     刺激を求めるならぜひまたご一緒してくださいw
     
青月│URL│2011/06/15(Wed)21:11:57│ 編集
桃さん・・・・
あれはれはあれは、、、
なにかの間違いなんですお;;

爆笑していただけでナニヨリシロです・・・OTL

また笑いにいきましょーw
乱│URL│2011/06/17(Fri)14:44:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/120-6c9a6e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
