kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/11
22:05:34
本日の瓦が天翼龍だったのでなんとなくイキタクテ募集をみると。。
 
 空2国~瓦龍まで @古神か能楽

ktkr ということでむんで行ってきました♪

対象者2名いましたがアタ様がかーなーりお強い方ばかりでサックリ終了

。。何もでませんでした。。

終了後募集をみてみると。。
 
 空2国~ @回復サマ

連ちゃんktkr ということでまたまた攻略徒党へ

今度は対象者3名で、ちょっと火力が足りない感じでしたが
時間をかけて事故なく終了

。。またまた何もでません。。

昼過ぎソウさんが沸いたので空2を誘惑したんですが今夜はお仕事らしくorz

ナナさんもイキタイいってたのでこのあといけるといいなぁ。。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
追記 : 今夜は無理して行くのをやめ、瓦だけ受けた状態で明日
     攻略へいくことになりました~!
     人が集まり次第順にいきませう!!
kirakira
kirakira
次の記事:中継
このページのトップへ
前の記事:さてさて
コメント
アカ4つにそれぞれ未攻略なのがいてるから
時間が合えば行きたかったッス(>_<)

また誘ってください
颯│URL│2011/06/11(Sat)22:12:59│ 編集
ソウさん。。すぐにここ見てもらえないと思いますが、
     明日、みんなで行こうということになりましたので^-^
     全キャラ攻略までつきあわせてください! by武功泥棒
青月│URL│2011/06/12(Sun)00:54:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/117-243d4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
