kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/08
12:19:49
リアルな髪はある程度ながいのですが、
根元から毛先まで見事に真っ白な白髪を発見してしまい意気消沈しながらも
“まだ若い!”と自分に暗示をかけているむんです。。ごきげんよぅ

意気消沈といえば、昨日の瓦の白虎で
忍者砦に入ってすぐ検索したら誰もいなかったので一座用心棒を雇い白虎へ

走りながら党員募集をだしたものの到着しても誰も砦に着ておらず
平日の昼時だしまったり待とうということでお昼ご飯の用意をしながら放置
       :
数分おきに検索しても誰も来ず。。
       :
約10分後オンモサン キターーと思いきやその場でログアウトorz
       :
いつ人が来てもいいように霊視を使い隠れてる人が見える状態にして待機
       :
だれもこなすぎて用心棒がぐずりはじめ帰りたいと言い出す
瓦募集
       :
昼食を食べ終わり、霊視も切れ、砦に着てから約30分後とぅとぅ一人目が!

中級クエかなくらいの武士道さんがきてからぼちぼち集まってはきたんですが
  武士道 神通 刀 神典 鎧 であたし医術。。

用心棒も鍛冶orz アタらしいアタいませんがががg

なので次来る人待とうと思いまつも7人目 武士道サマorz

  出来る限りの攻撃をお願いします! 

と言ったところ神通サマが “自分攻撃します!”心強いお言葉アリガトゥorz

神典サマがまだレベル低くてガッツリな攻撃ではなかったですが
鍛冶サマ&お侍サマもみんなでペチペチやって時間はかかりましたが終了

薬効激化して丹投げることも出来たんですが投げ丹すら持ってきておらず
呪いと回復しかしなかったあたしは一番の負け組みでしたorz

なんかこーもどかしい戦闘もたまにはいいかな^-^なんて思った瓦でした。。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/114-c397ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
