kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:07:18
今週の一門クエですが、

皆さんがフルで集まらないと一門キャラ2徒党分そろえるのが
戦闘よりも難しい状況となっておりまして

月曜日の時点で九州3勢力の同時撃破がまだ残ってる状況なので
今回はだめな予感が。。

でもでも確実にチビチャラ達の攻略もそれぞれ進んでいるので
あたし的にはいいかな。。と思ったりしてます。。

次やるときQTで大友&龍造寺の野戦2と島津1・2の攻略を
一門クエで済まそうなんて思ってません|ω・`) チラッ


多アカさま方頼りになってる今、無理させてるんじゃないかと
気になってたりします><

それぞれやりたいこともあると思いますので
みなさんがまったりインしてる時をみつけてまた挑戦したいデスネ^-^
‘同時撃破’とか、みんなでわいわい出来るかと思ったら
高千穂以来のワクワクした気持ちでいたんですあたし^-^エヘ

肝心の筆頭もお仕事のシフトが変わったようでイン出来ない日もあるみたいですし
無理のないよう逝きましょ^-^q

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
次の記事:最下位
このページのトップへ
前の記事:意気消沈
コメント
No title
厳しいね~><
むんの言うとおり、同時撃破よりも集合が難しいw
みんなそれぞれ、仕事やプライベートもあるし><
だめなら、だめでまた行ここ^^

ちなみに自分、今日はインできたとしても、一瞬です OTL
みんながもし今日行けるならば・・・・

お願いしまーーーーっす!#土下座
乱│URL│2011/06/07(Tue)12:35:05│ 編集
乱さん。。皆さんいるようなら声かけてみますが。。
     乱さんも無理しないように^-^
青月│URL│2011/06/07(Tue)15:32:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/113-928b4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
