kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/02
18:05:40
もぅずーーーっと瓦をやらないのが当たり前になってましたが
おとといくらいから生産も戦闘もやらなきゃいけない衝動にかられてまして
4キャラきっちり勤しんでおりますw

九州瓦も一門でいくとなればいきますがなんかめんどーで行きません。。

なので夕方までに簡単なやつをチョチョッとやって
夜インしてからバタバタしなくていいようにしてます^-^

さて今日の瓦ですが、魔犬の募集が1個しかでてなくて仏門でとりあえず。。

ccしたら “空2の天翼龍ノック5~7回” というのがあったので参加☆
天翼龍
結局7ノックして特殊2個出たうちの1個をGET! 煙管はもらえずorz

でもでも土から宇宙の雫がががg

なんか楽しい瓦でした^-^


今夜は乱さん曰く。。人橋追加ボス?でも行こうだそうです!

それと今週、一門クエで九州のやつを受けたみたいなので
みなさん集まったら週末までにはクリアしちゃいたいですね


余談ですが。。今朝リアル採集しましたw
いちご収穫

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
次の記事:ばなー
このページのトップへ
前の記事:重なり
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/109-402fc324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
