kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
05/29
23:58:13
夜叉帯ついにGETしました! (by もん)

ガチと言う名のななさん薬師とのタイマンでしたがw

 ほんとは無言スルーしてななさん薬師が帯GETで次回ねぇで参戦!

ってのが良かったんですが、ソウさんも乱さんもスルーいうてましたものでつい。。

メインアタというのがとても似合わないあたしの召喚。。勝ててよかったです^-^;

そして帯をGETできてほんとにうれしかったです♪


続きましてのノックではソウさん武芸がメインアタになりまして撃破☆

武芸はやっぱりダメがちがいますね@@ 惚れ惚れしてみてました^-^

2つめはソウさん武芸が夜叉帯GET!

3ノックめはななさん薬師が生命7000↑したいという気持ちに答え

 『ななさん薬師のためにがんばろぅノック!』

なんかすーーっごく夜叉って強いものでしたが
あたしみたいなのがいても周りがしっかりしてるので
軽くノックできちゃうところがなんともすばらしい。。

しかしななさん薬師生命7000ってw タフガールですね@@


その後道摩の若~鳴~行くと言うことに

乱さん・ソウさん・ななさん・○さんのノックチームに加え
みゃーさん・ラグさんも参戦するとなり
これは眠いけど落ちるわけにはいかん@@という事でみんな1キャラで道摩へ

ななさんの華麗なるランに先導され若へ

戦闘が始まった時点でもぅ眠くて内容をほとんど覚えてませんが撃破!

次の鳴へ行ったら完全に寝の国へ逝ってしまうのでここで脱落orz

ほんと皆様にはご迷惑おかけしてばかりでもぅしわけないです><


 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:肉食系
このページのトップへ
前の記事:島津城1
コメント
No title
帯getおめでとうございますo(^-^)o
私はまだ弱いので夜叉以降を経験したことがありませんf^_^;

ななさんって7000もあるんですか………さすが初心者期間がなかっただけわ……おっと(-.-;)
霧沢│URL│2011/05/30(Mon)15:42:34│ 編集
霧さん。。あたしの薬師6000もないですよ^-^-^
     機会があったら道摩とか攻略一緒にいきましょ♪
青月│URL│2011/05/30(Mon)16:14:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munnee.blog40.fc2.com/tb.php/105-be95b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
