kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
07/30
20:00:00
昨日インしてすぐにソウ姐さんから呼び出されまして姐さんの城下町へ
すてきな桜が咲いておりました♪
花見

私設にラグさんと北斗さんがいて長篠の話をしてまして
ソウさんが“ちょっといっちゃう?”的な事を言いましたら皆くいつきまして
ソウさんx3 ラグさんx2 北斗さん QTで行って来ました☆
1と2の試練をやりましたらドロップで砂?見たいなのが出まして
レアNとやれるらしく生命は多いけど1体だというのでためしに戦闘!
義信の無念
闘魂持ちだったみたいですがサクっと終了
試練PTが入るわけではなく証がもらえ
家臣団手形60枚と家臣に使うアイテムがでてきました^-^

その後試練3もいっちゃう?ってなことで行きましたが撃沈orz
今日のところはこれくらいにしてやるじぇ。。

そんなこんなでしたが久しぶりにワイワイできたので楽しかったです♪

てか何気に昨日はss撮るのに必死で気づきませんでしたが。。
北斗さんが変身してたんですねwwwww
kirakira
kirakira
2012
07/29
22:00:01
金曜は売れっ子アイドル並の分刻みのスケジュールで夜には具合が悪くなりダウンorz
それでも土曜&日曜は元気にお出かけしてきましたぁ^-^

信オンは。。睡魔と闘いながら少しインするです!
kirakira
kirakira
2012
07/26
22:11:22
皇太子様が国体の開会式に出席するとかで明日新潟に来るらしく
うちのクリーニング会社もピリピリムードでございます^-^;

信オンは。。
インすると即睡魔が来る周期に入りまして
というよりインする前に爆睡とかorz
リアルも超多忙なので今週かなりイン時間が減ると思われます。。

また両替でたたずんでいる姿を見かけましたら所作いただけると喜びます♪
kirakira
kirakira
2012
07/24
21:13:06
日曜日、ソウさんに誘われ陸1へ
わ@@
あまりの顔の作りの適当さに腰を抜かしてしまったのですが
レレイ姉さんが助けに来てくれました☆

何回ノックしたでしょうか。。武器を2本GET!

武器の解体で出る材料で浴衣を作ってくれたとか^-^
浴衣1
浴衣2

何から何までありがとぅございます♪
kirakira
kirakira
2012
07/22
20:25:50
昨日はソウさんと初長篠へ行ったのですが
同じ時に【 詩音 】の菊さんがいたので拉致w

1&2つめの試練をやりましてどーせだから3までやりましょうと
行ってみたら3はボスでして試しに1戦!てなわけでやってみるもorz

いえね、ちゃんとした構成で行けば勝てます!!
1の生命がすんごい多かったですが。。

ということで今夜ガチ構成で長篠いくです!!!
kirakira
kirakira
2012
07/21
21:24:20
全キャラの知行レベルが9になり丹を作るための強壮漢方薬しか加工しないので
材料があふれかえってまして
先日山吹鯖で3キャラの知行を少しいじってましたら加工だけで1万の利益が☆
ということは紺碧鯖でやったらかなりの貫が手に入るだろうと
今日午後から両替前で寝落ちしてると思わせつつ
必死に知行加工しておりましたw

実に楽しいです^-^
kirakira
kirakira
2012
07/20
20:00:00
城下町大仏

おらごの大仏見に来てくれっしゃ☆
(あたしのところの大仏を見に来てください)
kirakira
kirakira
2012
07/19
21:30:37
火曜夜ソウさんと 全キャラ参加の九州瓦 へ行って来ました!
組み合わせはこちら↓↓↓
チームぐ
チームー
チームた
チームら
我々野戦極がしたいのですがいけないキャラが多々おりまして
それなら全キャラ友好をあげていこうじゃないかとw

この日は龍造寺だったのでこの組み合わせで行けましたが
マージャ君が大友&島津にまだ行ってないとか。。
ご協力いただける方がおりましたらぜひとも野戦1&2おつきあい下さいませ♪
kirakira
kirakira
2012
07/16
22:26:08
先週両親がやってる茶やが地元NHKで放送されたので
今日人が来るだろうと手伝いに行ってきたのですが。。ぱなかったです@@
普段顔に汗をかかないあたしですがツツーっと。。( ̄ロ ̄;)

それに加え店の裏口を開けた瞬間少し大きなヘビがニョロニョロと横切っていったり
夕方自宅へ帰ろうと車を走らせたらサルが急に飛び出してきたり
なんだかおなかイパーイな一日でございましたorz


信オンのはなし
昨夜はソウさん&北斗さん&火縄さん&おみやん&QTで
週刊瓦で凶6雷のまずは道摩3雷へ
最初の若へ走る時点でQちゃんが平地履物だったため出遅れまして
必死についていったのですが若の手前で襲われ;;
それでも皆様すぐに助太刀してくれまして死なずにすみました><
3雷自体はみなさんが慣れてる感じで倒せましたが
移動でまたまた先頭チームが絡まれたり。。
 あたしだけじゃなくて良かったと思ったり思ったり。。|ω・`)
道3雷が終わった時点でかるく0時をまわっていましておみやんがここで終了

その後ソウ能楽に入ってもらい凶変の黒&伏?&夜叉へ
ここはもぅみなさま片手操作くらいの勢いで(えw
サクサクっと倒し夜叉帯は火縄じゅうべぇさんがGET!
こっそりじゅうべぇさんの帯を見たのですが。。鎮西の的な帯でした。。
いあ~いがったいがった^-^
kirakira
kirakira
2012
07/15
22:00:04
昨夜はソウさん&火縄さんと一緒に大友城1の佐賀城1~5へ行ってきましたぁ
いつもソウさんと5キャラで時間がかかる戦いをしているので
驚くほど早く楽々5まで行く事が出来ました♪
ついでに週刊瓦の3000PTも溜めようとそのまま城2-1へ
神秘チャンス2回の結果は。。もんちゃんで風雷GET!

今日は午前中からインしまして野良いきたいなぁと思い募集を見ましたら
がねさんと同じ一門の人が関が原123&追加12の募集をだしていたので参加
集まるまでにかなりの時間がかかりましたが楽しそうな人ばかりが集まり
終始にぎやかで面白かったです^-^
がしかし。。中盤の宇喜田さんでまさかの4連敗orz
宇喜田秀家
エース家紋で遊びすぎたせいか大暴れでしてお仕置きをくらっちゃいました;;

お昼をはさみまして午後からは
 おみやん&まーやさん&火縄さん&与謝野さん
という豪華メンバーをお誘いしましてむんで関が原PT狩りへ
青ネーム3体などもやってお亡くなりになった人多数でしたが
火縄さんにたくさん武功を献上できたし
久しぶりにドタバタワーキャー言いながらできてすっごく楽しかったです^-^

あと城下町ですが皆様のご協力のおかげで観光客が増え
名所のレベルが30にまでレベルアップ☆
城下町1
城下町の覚醒みたいなのも振れるようになり観光客が増えるやつに振りましたら
一気に増えましてウハウハですw
よくわからないままですがわからないなりに楽しんでおります♪

最後になりましたがラグさんが久しぶりにインしてこられましたぁ☆
またソウさんと一緒にあっちゃこっちゃ振り回そうと思っております^-^-^
kirakira
kirakira
2012
07/13
19:43:31
昨日はソウさんと5アカ行動で里で箱を貰いそのまま山城の山伏探しを4セット

里ではまたしてもつどいを開催しまして
宇喜田のつどい
里の住人からチラチラ見られてましたが。。まぁ気にしません^-^

SSをよく見てもらえるとわかると思いますが
ヒュートラン嬢が遅刻してきたりなかなか宇喜多氏に変身できなかったりで
その後反省会を!w
つどい反省会
ってかこんなにエース家紋を活用してる人は他にいないでしょうねwww

続きまして城下町
女皇帝姉妹の炎さんが募集マークをだしていたので気になり検索してみたら
城とも募集で、しかも城下町名が<デルタベルン>とか!
ソウさんに対話入れるよう促しついでにあたしも城ともになっていただきました♪
姉妹2
デュポンさんに聞いてここを見ていただいたみたいで恐縮です><
そして今回も許可なくss載せちゃいましたw
さぁこれをみたあなたも<デルタベルン>に申請を!!
kirakira
kirakira
2012
07/12
21:38:30
昨日インしましたが。。わからないことだらけ( ̄ロ ̄lll)
なのでソウさんと九州島津の野戦極をしようと友好チェックしたところ
詠唱枠が誰一人としていけずorz
近いところでむんが@1600。。
瓦がちょうど島津1&2だったので行き先変更で野戦へ
時間もけっこー遅かったので手軽に行けて良いチョイスだったなと^-^
右京へ帰ってきてから城下町へ
見聞爺
新しくおじいちゃんがいて評点で名所を交換してもらい佐渡金山GET!
ちなみに東西戦で手に入れた名所なんとかアイテムから桜島?GET!
建てたもののレベル10にするには観光客がこないとだめみたいで。。
城とものみなさまチラシ配っておきましたので
自分とこの城下町へ行った際に承諾いただければ喜びます♪

家臣はまだ面倒なのでまだ先送り。。
生産目録は寄り合いからは貰いましたが山伏のがまだ。。
里に箱もらいにいかなきゃだわ。。
北斗さん>透漆ちょっとまってください;;

とりあえずイッパイイッパイになったら宇喜田になっときます|ω・`)
kirakira
kirakira
2012
07/11
22:45:12
今日昼から“子供が具合が悪いから”と仕事を早退し
ママ友数人とファミレスでお茶したのですが
先に行ってたママ友は食事が終わりパフェを注文する所から合流したので
そこにあたしものっかりみんなでパフェを注文
ところが持ってきたパフェのアイス結構溶けててダラダラ垂れる位だったので
一番溶けていた1個を作り直して貰おうと店員さんを呼びましたら
なぜか全員分きまして。。
今日の昼ご飯はチョコパフェ2個でした♪

信オンのはなし
今日のメンテからまた色々新しくなるようですねぇ
鳳凰が始まってからついていけてないですがまたまた置いていかれる感イパーイ
まぁぐーたら全開で過ごします^-^b
kirakira
kirakira
2012
07/08
11:10:10
和菓子の中で水まんじゅうが一番好きです ごきげんよぅ♪

昨日おとといと週刊瓦で九州へ
大体毎週九州へ行けても1回なので出すキャラが一緒なのですが
今週は新しい組み合わせで行こうじゃないかと
あたしの持ちキャラ上、どーしても盾をソウさんにお願いしなきゃでかぶりますが
色んなキャラの出番がありましたね^-^
あ。。殺陣も楽だというので2回でましたかね。。

昨日は里へ全キャラ分の箱交換に行き
チーム妖怪
チビブルさんをまちつつw 
またまたこんな事をしてかなりの時間を里で過ごしたので
この後九州へ行ったもののボス3戦目にして意識が。。orz
短冊を消化しきれないまま終了;;

ソウさん。。こんなあたしですが月曜日4キャラ目むんも九州へお願いします!w
kirakira
kirakira
2012
07/05
23:48:31
七夕イベントに参加しようと里へいきましたら
ちょうど【 詩音 】のぶるぱとさんがいらっしゃいまして
所作のあとでエース家紋を食べ武将に変身してみましたら
言葉を交わした訳でもないのにのってくれまして↓↓↓
髭友
そこでソウさんと悪乗りし始めまして5アカで一番推しの宇喜田さんにw
チーム宇喜田
調子にのった我々は続いて長曾我部にww
チーム長曾我部
ここに無言でどれだけの時間遊んでたでしょうかw
ぶるぱとさんを徒党にお誘いしまして
そこから週刊瓦の九州へ行っていきました☆
いつもソウさんと5アカで行くよりもかなり早くに5ボスクリアできました^-^
またご一緒したいものです♪
kirakira
kirakira
2012
07/04
20:58:01
親の事情により離れ離れで育てられた姉妹が昨日涙の初対面を;;;;
姉妹
デュポンさんとこの一門の方とソウさんの仙論の名前がかぶっちゃってますw
もとネタを知りませんがこの2人意気投合すること間違いない!

今日メンテ明けにインしまして茶屋娘に話しかけましたら
 エース家紋 という食料をもらいましてさっそく食べてみましたら
宇喜田むん
織田ねぇ
だれかw
楽しいですwww

イベント期間中みんながこの食料を食べるかもで豆腐が売れなそうなので
売り子ちゃんの名前、いつもと変えてみました。。
kirakira
kirakira
2012
07/02
21:38:37
数日前から胸が苦しく喉が痛かったので仕事あがりに耳鼻科へ
まぁ気管支炎だったのですがぜん息の一歩手前だったとか。。
しかもイネ科花粉のアレルギーも持っているのでちゃんと薬を飲めとorz
お薬
一生懸命ssに入ろうとしている4歳児はきにしないであげてください。。w

吸入薬を吸うと手がしびれてきたり薬を飲むのが苦手ですが
この苦しさから開放されたいので頑張って飲みます;;

そしてそして先ほどローソンへ行って来たのですが↓↓↓
hideちゃん
hideちゃんががががががががががg

皆様もぜひともお近くのローソンへ行った際にはhideちゃんをガン見し
ついでに予約しちゃってください^-^-^

昨日はインしたもののなんかいまいちだったのでソウさんとおしゃべり♪
腕利き鎧職人に鎧作成の依頼をしたキャラは報酬が貰えると聞きつけまして
さっそく交換を。。
ねぇ&もんははずれ。。QTに関しては依頼してなかったorz
しかし我がエースむん嬢はやってくれました☆青金剛☆
初めて青いものを手に入れることが出来ました^-^
黒いものも自分の手でいつかは手にいれたいですねぇ
kirakira
kirakira
2012
07/01
17:52:04
この数年、色んな出会いと別れがあり目まぐるしかったですが
今はとても穏やかな日々を送っております^-^ごきげんよぅ♪

今日は午後から数ヶ月に1度の女子会がありまして
知人宅へお茶のみに行ってきたのですが
昼間っからあんな事やこんな事までしゃべりたおし
楽しんでまいりました^-^


信オンのはなし
昨夜ソウさんと週刊瓦の九州へいってきましたぁ☆
評定のおつかいが龍造寺だったのでそのまま城1へ
ここではサリョンさんがお初だったので1~3をやり続きまして城2へ
城2はなんともんちゃんがお初でしてここも1~3まで撃破

4も5アカでできるかもね^-^なんて話でしたが先送りに。。

でもおかげで通常&特務の2つクリアできまして秀樹感激です♪

今夜もソウさんがインできるみたいなので誰かいたら道摩3雷まだキャラがいるので
いきたいなぁとか思ったり思ったり。。|ω・`) チラッ


そして今日の昼前少しだけ合戦へ
こちらの陣が取られまくりでしたがコツコツと兵站活動しまして
たま~にN狩り救援に入ったり敵の大砲を壊したりこっそり楽しんでましたw
徐々に戦果が追いついていくあの感じがたまらなく大好きです!
でも戦果が追い抜き押せ押せムードになるとやる気がなくなり退場
最後まで戦わず恐縮ですがこれがあたしのプレイスタイルですorz
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
