kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/30
20:30:01
今日昼過ぎ無気力なままインし評定を少しやってふっと合戦いこうかなぁ
と思いまして何の用意もせず召喚でそのまま合戦場へ

逆茂木がまだ完成してなかったので敵の大砲を壊しつつ密書を運びつつ
作ってましたらちょうど通りかかった敵陣に助太刀要請ががががg

周りに誰もいないしNも狩られてあたしに入れと言わんばかりの状況!

“召喚おじゃまします^-^”
合戦1
面識はありませんでしたが紺碧の6アカさんだったので気楽に出来ました♪
最近おきにの奥義式も大活躍で大満足☆

おかげさまで検分がいっきに700PT入り茂木も5往復したので
合戦2
名前載っちゃってましたwウフフ
kirakira
kirakira
2012
06/29
20:03:37
自分の左肩が好きです(დ☣‿☣) ごきげんよぅ♪

かなり気温が高くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか^-^
水分はこまめにとるようにしましょう!
あたしはお風呂あがりにアルコールでも。。|ω・`)

信オンですが、やる気がでませんorz
大好きな丹ノックや知行ですら。。

とりあえず右京左両替の警備に専念いたします^-^ゝ
両替警備
kirakira
kirakira
2012
06/28
21:55:00
ANA
夕方子供達を連れて空港へ行って来ました☆
空港は警備の人も多くこの時期は涼しく快適&安全で
キッズスペースも広く別に小学生も楽しめるところもあったりで
すぐ帰るつもりが1時間近く遊んできてしまいましたw


信オンのはなし
なんだか手に付かず即落ちでしたorz
今夜も早く寝ちゃいそうですが。。
また明日から頑張ります^-^q(丹作りをw
kirakira
kirakira
2012
06/27
22:33:27
今回の東西戦にて思った事

  “回復は楽な職業である”

というか神職は常に動かしてないと何をしていいかわからなくなりますorz
kirakira
kirakira
2012
06/26
22:02:10
東西戦2
昨日この美女5人で東西戦へいってきましたぁ(笑)

あたしは何も考えずにそのままの特化で行きましたがソウさんは
 武芸がブシドー
 仙論がショウカン
 能楽がタテ
というお祭りモード全開でした♪
あっちゃこっちゃのNを狩りまして
大判小判800PT+宝箱①360PT+宝箱②300PTの1460PT
近くを眠い目をこすりながら頑張ってためる事が出来ました♪

宝箱には石を作れと言わんばかりの瑠璃やら真珠がイパーイ。。orz

そして今日仕事上がりにむんでも少し参戦してきまして
ほんの少しだけためる事ができました☆
最後の最後で楽しくなっても遅いってはなしです^-^;;

まぁそれがあたし品質
kirakira
kirakira
2012
06/25
21:38:32
チャットの世界では自分が思った通りに相手に伝わらない事が多々あり
相手を傷つけてしまったり自分が傷ついたり。。

でもせめて本人にきかれたら気まずくなるような事は
文字にしないようにしたいですねぇ

負の連鎖にいいことなんてひとつもないですから。。

お金を払って遊んでるんですから楽しくいきましょぅYO!


信オンのはなし
昨日の夜、家具欲しさにまたまたソウさんと東西混合戦へいってきましたぁ☆
混合戦は巻き込み方式だったのを知りませんで
徒党なのにわれまくりorz 
それでも家具のためくじけず頑張りまして中陣あたりのNを狩り狩り
最後に先武将が目の前で沸いたので1戦やってみましたら700PTも@@

おかげさまで屋内家具&玩具もそろえることができまして
それでもPTがあまっていたので噂の宝箱に変えてみましたら
なななななななんと黒いのが。。。でるわけナーイorz
残りPTを全部小判に換えたのですが。。

欲がでてきましてwほかキャラでも宝箱がほしいじゃないかと!w
召喚しか参戦してないのでせめてもぅ1キャラPTがほしいなと!!

というわけで昨日落ちる前にソウさんに平伏しまくり
今夜も東西戦へ出陣でござんす♪
残り2枠ありますのでどなたかご一緒しませんか^-^
kirakira
kirakira
2012
06/24
20:47:56
金曜夜はソウさんと5アカで真紅鯖との対抗戦へ行って来ました☆
報酬の城下町でつかう名所何とか150PTってのがほしくて
約1時間ひたすらN狩りしてPTをためました☆

土曜日は昼過ぎから不在をだして生産。。してたはずだったのに
14時~16時近くまでお昼寝。。
起きてログをみたらトモさんが北斗さんを誘惑してましてw
おじゃまかと思ったのですが一緒に凶3雷&夜叉へ行ってきましたぁ☆
召喚だったのですが北斗さんの演舞もいたので楽に倒す事ができました♪
夜叉も難なく倒し帯は誰が取るのかと話をしてましたら
時間切れで誰もGETならず;;

今日は午後から少しだけインしたのですがおみやんから対話がきまして
東西報酬の屋内家具はなにやらステキ家具らしいのでこれからインして
またソウさんにおつきあいいただこうかなぁと思っております^-^
kirakira
kirakira
2012
06/22
17:13:02
寝落ちってなんですか。。?
kirakira
kirakira
2012
06/21
22:22:22
北斗さんから毎週透漆を2000個お願いされてまして
と言う事は漆が8000個必要でして
受け渡しだとアレなので売り子で買取を出しているのですが
8000個で買取を出せばいいものを10000個買取してたら
積もりに積もって透漆4000個作れるくらいの在庫が倉庫に。。orz

きっとこれを見てくれるであろう北斗さん!
はけきるまで漆の買取STOPでオネガイシマス><
透漆の買取は今まで通り2000個だしてくださいませ^-^

そして昨日【 ぐーたら 】に弟子が入門しましたので
倉庫を圧迫している強壮&属性丹を渡し
目録を入手して五輪&四象丹ノックでもしてもらいましょうか!w
kirakira
kirakira
2012
06/20
22:40:45
皆様のところは台風の被害ありませんでしたでしょうか??
わが町では今日の早朝台風が接近するとの予想だったので
市内の小中学校が臨時休業だったのですが、
朝起きてみたらいつもと変わらぬ穏やかな日でございました。。

あたしは昨夜10時過ぎから電気&PCつけっぱなしで
今朝7時半まで超熟睡だったので外がどんなだったか全くわかりません。。


信オンのおはなし
近々あたくしの弟子が【 ぐーたら 】に入門いたします!(えw
未攻略の場所だったり目録がもらえてなかったりが結構ありそうなので
関係者の皆様よろしく願いいたします^-^

そぅそぅ月曜日の話!
夜インして普段は全く募集をみないのですがたまたま見たら
与謝野さんが凶3雷&夜叉&道2体みたいな募集をだしてたので
対話してみましたらおkをいただきましてQTで行って来ました☆

華麗さんx2 与謝野さんペア アスカさん 長谷川さん
という【 詩音 】関係者さまだったので楽しくやらせていただきました♪
黒で1回事故っちゃいましたが夜叉までやり途中でしたが解散

移動の先導や倒す順番など的確なアドバイスをしていたアスカさんを生で体感し
“これが噂のアスカさんなんだぁ”としみじみw

あの和気藹々としている空間心地よかったです^-^
またご一緒させていただきたいものです☆ミ
kirakira
kirakira
2012
06/18
22:24:31
昨日落ちる時、トモさんと北斗さんが仲良くPT狩りをしていたので
  あたし : お先に寝るです~あとは若いお2人で^-^ウフフ
と言い残し終了までの15秒間二人の反応を楽しみにしたのですが
“おやすみなさいませ^^” “ほーい”と普通に返されあたし寒い女orz

がしかし、残り2,3秒の時
  北斗さん: 私はむんさんより年上ですがw

待ってました!これこれ!!この突っ込みが欲しかったwww
北斗さんありがとぅございます♪そしてトモさん。。次よろろですw


名所の続きですが、残り3国を1時間位かけて走り
絵巻を確認しましたら何箇所かぬけ落ちてたのでまた走りなおし
ほぼうまったので四郎次郎さんに報告

  4項目達成記念《納屋》が10枠拡張された
  5項目    《銀閣寺模型》をもらった
  6項目    《納屋》が10枠拡張された

のように納屋拡張と模型が交互に貰えまして最終的に納屋60枠増えました♪
kirakira
kirakira
2012
06/17
22:35:02
先日行った東西戦のPTをさっそく家具と交換しまして
たこがかぶり~のまぐろ&うにが足りず。。

とりあえずもんの屋敷の倉庫に入れようとしたら。。
陰陽&侍のコンプ家具がギッチリ入ってるため寿司がはいらな~~~~いorz

  そうだ!名所巡りをしよう!!

ということで寄り合い見ながらひたすら駆け抜けてきました☆

 摂津>紀伊>大和>伊賀>伊勢>尾張>三河>遠江>駿河>相模
ここまでで2時間。。
 武蔵>上野>越後>越中>加賀>越前>近江>山城
合計4時間かけてぐるっと国を一周
名所めぐり1
途中富士をみながら
 ここで色んな人とss撮ったなぁ。。な~んてひたりつつw

美濃・信濃・甲斐の3国残しで多分全部チリリリーンしてきたと思います♪

で、まだ途中ですが左京にいる四郎次郎さんに名所めぐりの報告をしたら
 1項目達成記念《鎌倉大仏模型》をもらった
 2項目    《納屋》が10枠拡張された
 3項目    《奈良大仏模型》をもらった
名所めぐり2

七福神やらだるまなどの石像を大量に拾ってきたので10枠拡張されても
今まで以上にあふれてるんですががががg
この流れだと4項目記念は納屋拡張でしょうか。。

このあと検証してみる事にします!
kirakira
kirakira
2012
06/16
22:42:45
昨日れんれんと少し。。いえけっこーおしゃべりしたんですが
真っ直ぐで気持ちのいい男です!
彼の周りを取り囲んでいる人たちもステキな人ばかりなようで
話を聞いててうらやましく思っちゃいました^-^
また【 沙羅双樹 】に戻られたと言う事で
前以上に一致団結し良い一門になる事でしょう♪

れんれんは言ってました!(酔いに任せて?w
 “文字だけのつきあいだけど、心は通じてる”
 “おれ やっぱみんなを愛してるわw” と。。

その中にあたしも入れてください!wwwww


そして昨日はソウさんと5アカで東西戦の鯖対抗戦へ参陣してきましたぁ☆
倉庫に装備をしまうところから中での装備グラ選び&ステ振り、薬を貰うまでに
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごい時間がかかりましたが
本陣まわりのN狩りしたり1回Pに叩かれ対人したり
ひっさしぶりの合戦に大興奮してきました^-^
やっぱりあの臨場感。。嫌いじゃないなぁw
おかげでソウさんをかなり振り回してしまい0時の終了までいまして
疲労もとらず黙々と狩っていたので100近くまでたまってましたorz
東西戦
参陣した目的は家具をもらう事。。
  けっこー頑張ったのでたくさんもらえるかしら♪

その後、トモさんをお誘いしまして海1~2へ行って来ました☆
この3人が揃うとホント色々ありましてw
海1では強行ダッシュのはずが敵をなぎ倒しながら進んでいったり
馬のあたりで“志村うしろうしろwww”を2度やったり
ワープしたとたん暴走して入口に戻ったアポーンな人がいたりorz
海2では対象キャラが死亡。。甘露忘れで蘇生できず氷結2戦とかwww
でも最後はレレイさんのステキな攻撃がみれたのでめでたしめでたし^-^
レレイさんと
kirakira
kirakira
2012
06/14
22:21:18
連日早朝にwコメントをいただいてます伊達デュポンさんの一門
 徳川家  【 黒脛巾組 】 くろはばきぐみ
伊達姓つけてるキャラがいましたら初対面でも所作しちゃってくださいw
きっとステキな所作返しをしてくれると思います(えw

デュポンさんも今は更新されてませんがブログ書いてます☆
興味をもたれた方は。。自力で探し出してくださいwww
そしてご本人様、更新おねね♪


火曜&水曜れんちゃんで関が原へ行って来ました!

火曜日はソウさん&トモさん&ラグさんでせっきー2追加の彼と
六ちゃん待機場所から坂を降りてまっすぐ進んだ辺りにいる彼
ハイ!名前とか内容覚えていませんがw
何回か死んだなぁ~でも勝ったなぁ~でした^-^b

くっそぉ~回復が追いつかないじぇ;;っていう戦闘たまにはいいデスネ!

水曜はメンテ明けから独眼流に篭る発言をしていたトモさんがせっきーにいたので
QTで助力をいただき寄生してきました♪
途中ブルさんもすこしご一緒してくれまして楽しいひと時でした^-^
なにやらまたトモさんが依頼を受けていなかったとか。。
さすがに3000PTはきつかったので半分ちょい稼がせていただき撤収orz

あと、昨日の瓦が氷結だったのでむん以外の3キャラが依頼を受けてあります☆
海2攻略したいかたは賄賂を用意のうえ対話下さい^-^-^
kirakira
kirakira
21:50:59
今朝ブログのコメントに群雄時代の知人様からカキコいただきまして
めっちゃテンションがあがりまくりでした!!!
しかしべるるんにも載らないように設定してあるのに
どーやってたどりついたのでしょうかね。。w

先週の掲示板の合戦手柄にあややんの名前が光り輝いていましたので
頑張ったで賞を贈りたいと思います♪
頑張ったで賞1
頑張ったで賞2
    個人で18位  一門で16位 
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとぅヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

そして今週の掲示板にはわれらが【 ぐーたら 】一門も載っております♪
掲示板に名前が載るって嬉しいものですね☆
kirakira
kirakira
2012
06/12
18:18:00
先日市のイベントに参加して水を貰ってきたのですが↓
水
  おいしい新発田の水道水 源泉滾々
    原材料名 : 水道水
    供給者  : 新発田市水道局
飲むとホントに水道から汲んで飲む水と同じ味ですw
この水、売り物なのか気になるところですww


日曜日ブログUP後インしましてソウさんx4&北斗さんシンテンと一緒に
まずは新ソウ殺陣の4神へ一門クエを受けつついってきました☆

サックリ終了後今度はラグさんにも入っていただき各2キャラずつで陸1~2へ
マージャさん、何度かお亡くなりになってましたがwめでたくクリア♪

中級クエが終わってないのに九州へ行き先に特化5を貰い
TDで紙片を集め上級6を貰い
根クエも火雷まで終わらせてたりw
順番が面白い事になってますがこれで中級クエ卒業ですね^-^オメデトサマデス

また瓦で氷結が出るのを待って海へ。。
 火縄さんとか未攻略キャラがいる人も拉致って。。
旧ダンジョンで盛りあがろぅじゃないですか!!!
あたしを踏み台にしてみなさん“おぉきくなれよぉ”by〇〇ハンバーグ

そしてそして盛り上がるといえばそろそろ風雷峠いきたいなぁ|ω・`)
kirakira
kirakira
22:27:16
今日は午前中からたらたらインして
久しぶりに評定で銀150枚でもやってやろうと
昨日召喚を終わらせたので今日はむんちゃんでペシペシパタパタ走ってましたら
おみやんから瓦の魔鬼にお誘いいただきまして
“レンさんも一緒だよ~”との甘い言葉にwスキップして行って来ました☆
が、しかし評定実装のままで詠唱&援護がなく
詠唱は殺陣さんがいたので何とかなりましたが盾がれんれんの武士だけで
きっと援護が入ってれば。。と思いながらお亡くなりに;;
でもれんれんはあたくし同様Mの気があるようで
めっちゃ嬉しそうに“さっきのはシビレタw”って笑っておりましたw

午後からソウさん&火縄さんと一緒に新ソウ殺陣の根クエに瓦利用で
魔犬~火雷まで行って来ました☆
その後1丹くらい皆さん時間があるというのであたくしプレゼンツ
上級6を貰うためにTDへいこう!へ根クエメンバーそのままで行って来ました☆
誰も登録していなかったのでお役立ちアイテムがもらえるように
ソウさん&火縄さんの6キャラで登録、
あたしがソロで登録し自動編成で飛ぶ事に成功♪
古刹3
こんなステキアイテムで抗術の敵にも2000弱ダメをw

場所が古刹だったので道案内はできましたがクエ内容が全く未知で
最後の鍵が中々手に入らなくてあせりましたが
ソウさんが寄り合いでも見てくれたようで追加条件を教えてくれ
ラストの天狗を倒す事が出来ましたw
しかも最初の目的でした紙片もたまり大満足でお開きとなりました^-^
銅銭も合計30枚とかうれしかったぁw
古刹2
 ※せっかく記念撮影をお願いして並んでいただきましたが
  達成画面を使ったあたしをお許しくださいorz
kirakira
kirakira
2012
06/08
22:00:00
朝8:10に家を出るまでちょいイン

昼12:15に昼休憩で帰宅12:55までイン

15:05仕事あがり~15:45保育園お迎えまでイン

子供と帰宅後~夕食作るまでイン

お風呂入る前にイン

子供を寝かせてから眠くなるまでイン


一番イン時間が多かった頃はこんな感じでしたw
今でもあまり変わってないですかねw

来年春から少し生活が変わる予定なのでイン時間が夜だけとか
インしない日も続くかもですが変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします☆
kirakira
kirakira
2012
06/07
21:49:06
眠くて眠くて仕方がないんですorz
kirakira
kirakira
2012
06/06
21:29:31
AKB総選挙に釘付けでゴメンナサイ
kirakira
kirakira
21:13:14
今度のメンテナンスまで各町にいる巫女から貰える札ですが
山吹キャラも賢くもらってて今日見たら11枚x3キャラあったので
鍛冶さんに福袋・四と交換してもらったのですが
つ、つ、つ、ついに!!!

黒いのなんか出るはずもなくorz

銀300枚x3キャラでまた天下の息吹にしたら。。90枚+α
あちらの鯖でもうける事しか考えてなくてゴメンナサイ
kirakira
kirakira
21:50:10
元【 沙羅双樹 】筆頭の蓮見レンさんこと‘れんれん’が帰ってきたぁ☆
れんれん復帰

無所属で新たな風を巻き起こすそうです!w

陰ながら応援させていただきます^-^
kirakira
kirakira
22:49:15
昨日はあややんに瓦じゃないけど根クエの黒~いきたいと甘えられたのでw
黄泉~根の国ダッシュはソウさんに先導してもらい
最近仲良くなったらしい【 黒一家 】一門の方も一緒に行って来ました♪

そして許可なくのせちゃえw
黒一家

ソウさん鍛冶1枚で事故もなくイザまでサックリ終了
大雷&イザナミでは武功40ずついただきウハウハ

【 黒一家 】さんは最近できたばかりらしく未攻略箇所も多いようなので
時間が合えば武功目当てにお手伝いさせていただきます^-^
そして偶然で驚いたのですが知人のきのさんも同じ一門しょってましたw
世間は意外とせまいものですね!
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
