kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/30
23:00:01
TSUTAYAカード更新の特典で何か1本無料ということで
AKBのアルバムを借りたあたしは負け組みですか?w

昨夜はソウさん&北斗さん&トモさんと通常瓦を利用して
空1未攻略キャラの開通に行って来ました!
以前トラウマ化していた空1ですが、ソウさんの素晴らしすぎる先導により
あっという間にクリア☆
お約束のように北斗さんの一声で空2まで開通と相成りましたw
たくさんの武功をいただきおなかイパーイでございました^-^

今朝は9時頃でしょうかインしましたらすでにラグさんがいらしてて
はやいですねぇ@@なんて話してたらソウさんまでもが召喚しまして
これはどこかいくしかない!と思い
“ドーマンでもいきますか^-^”と軽くジャブってみましたら
お二方が普通に食いついてくれましてww
しか~しあたしが両親の茶やに手伝いに行かなきゃで10時落ちだったので
昨日に引き続きまして瓦が空1天があったのでまたまた行って来ました!!

ソウさん&ラグさん未攻略キャラがいたのでまたまた武功をガッポリだったのですが
何がってですね、最初雑魚に絡まれ2戦しましたがその後
ボス3戦を30分で終わらせてしまうとかwww
このお二方と攻略へ行くと負ける気がしないという次元をはるかに超えて、
なんでしょう。。もぅ言葉がみつかりませんw

そしてそして15時過ぎ帰宅してインしたらソウさんが九州瓦に誘ってくれまして
ついでに週刊瓦もいっちゃう?的なノリでQTでいったのですが
ソウさんは夜勤で家を出る時間が16時半。。
急いで用意し南蛮街へ行くも15時半はまわってましたね。。
しかも瓦が野戦2-5だったのでタラタラ馬に乗るイケメンをペシペシしなきゃで
無駄に時間がかかりました^-^;
終わった時間が16時をたっぷりまわっていたので終了と思いきや
さすがソウさん“城にとびます~”ってwww
城1の鹿児島に行き最後の戦闘はバッタバタでしたがキッチリ1ボスを倒し即落ち><
戦闘のドキドキより遅刻しないかハラハラしまくりでした><

時間に余裕を持って遊びましょうね。。特にあたし!!
kirakira
kirakira
2012
04/29
09:47:46
華麗隊長監視のもと座禅をしながら参加者を待つ図
詩音と高千穂1

参加者全員集合の図
詩音と高千穂2

弁才天撃破後ほっと一息の図
詩音と高千穂3

多アカさんが多い中、奇跡的に全員1アカずつ14人で行って来ました♪
集合待ちのときからテンション高く!?みんな壁に向かって待機w

最初の雑魚は華麗さんが微妙にシステムがわかっていなかったようでw
左側の雑魚をやるつもりだったのにどんどん右へ右へ。。
右側の徒党よりも右の雑魚を狩ってましたねww

弁才天では初の真ん中徒党だったのですが
詩音の巫女さんが詠唱&気合が3しかないという事で
あたし&巫女さんと右徒党にいたソウ能楽&ラグ神通をチェンジして再戦

時間をかけて実装を作り直しチェンジして2戦目で撃破☆
最後は弁と副2体を同時に倒さなきゃだったのですが
右徒党の武芸さんが落しちゃいましてあせりましたww
しかも開始も叩いちゃったらしくて
終始ドタバタでアタシ的にうけまくりでしたwwwww

時間も遅くなってしまったので弁才天で終了!

今回詩音さん一門の方々とやらせていただきましたが
とっても雰囲気の良い一門だなと思いました^-^

また合同でここの続きでも他の攻略でもいきたいなぁ☆ミ
kirakira
kirakira
2012
04/28
17:28:39
詩音&ぐーたら合同企画in高千穂
楽しみませう!








オチマイ                        トモさん|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2012
04/27
22:00:01
今夜の新潟の夜空はとても澄んでいて三日月がとっても綺麗にみえます

さて明日は待ちに待った詩音&ぐーたらin高千穂ですね♪
昨夜はインしたまま寝ちゃいまして
今夜も明日が仕事なのでちょいインしまして寝ます
この流れで行くと明日は。。大丈夫でしょうか><;

興奮しすぎて寝れなくなるくらいになるといいのですがw
kirakira
kirakira
2012
04/26
21:00:01
25日から始まりました『4週もらえる鳳凰の福袋キャンペーン』の福袋を
茶店付近にいるNPC“卯月雛子”(うづき ひなこ)から貰ってみましたら
召喚に高千穂がでて^0^ワーイワーイ
でもあたしてきに城下町手形&家臣団手形がもらえてかなり喜んでいますw
普通に桶へ行けって。。エェわかってます。。

だんだん近づいてまいりました修学旅行in高千穂
ひとりで毎日ワクワクソワソワしております^-^
あさってですよぉぉぉおおおおお

出したいキャラがあったら先にソウさんにアピールしておいたほうがいいですYO!
ちなみにあたしはQTで!
kirakira
kirakira
2012
04/25
23:45:23
1ヶ月の通話代って皆さん色々だと思うのですが
身近にですね先月の通話料が18万円相当だったという話をききまして
どんだけ繋いでるんだとwww
それなのに基本料約700円しかかからないとかwww
docomoが損してるのか 客が得してるのかアレですが勝ち組だなと!

天下の息吹ですが、メンテまでで売り上げ
  42万貫 1000個ちょい売れたでしょうか。。

また今週も豆腐とあわせて販売してますので
よろしかったらお買い求め下さいw
kirakira
kirakira
2012
04/24
23:00:00
明日家庭訪問があるのでいつもよりキレイにしとかなきゃなんだと思いますが
なかなか腰が上がらず。。

あたしはいつも通りの生活を見てもらっても構わないのですが
一般的にはやはり綺麗にして出迎えた方がいいのでしょうか。。?

信オンのはなし
おとといに続きまして昨日はソウさん&トモさんと道3雷から行ってまいりました
むんで週刊瓦を受けて行ったのですが、
最近では回復が楽しくて医術か仏門の稼働率が高いので久しぶりの気合枠
アレです
何していいかわかりませんでしたorz
まぁ3雷は適当な感じで良かったですが肝心のドーマン戦
詠唱は切れるし ガス欠にさせるし 悩んじゃって行動しないし。。
しまいには睡魔に襲われるとかorz

眠いのに眠いと言えないあたしをお許し下さい;;
kirakira
kirakira
2012
04/23
02:34:58
ラグさんが久しぶりにインしてこられまして
冗談で“復帰祝いにサクッとドーマンでもいきますか^-^?”
な~んて言ってみましたら皆様ガッチリ乗ってくださいまして
日付が変わるあたりから行って来ましたw
どーまん2

ソウさん軍学&能学 ラグさん召喚&密教 北斗さん鎧&演舞 あたし医術

最初の3~4戦は手ごたえはあるものの祝福や極悪アルゴのせいで壊滅が続き
ラスト1戦!といった戦闘もだめだったのですが北斗さんが“泣きの1回!”
を言ってくれみなさま快諾

最後の戦闘では実にいい感じでみなさまの素晴らしい戦いぶりを
ゆっくり眺める事が出来ました♪

しかも、しかもですよ!
どーまん帯
いただいちゃいましたぁ><
初クリアだけでも嬉しかったのに帯まで;;;;;
興奮しすぎて寝れませんYO!!!!!!!
ほんとありがとぅございました><

ありがとぅと言えば、
ドーマン前に北斗さんから誕生祝に城下町手形をたくさん頂いちゃいました><
いつもご愛読&あたしの思いつきに付き合っていただき
ほんとありがとぅございます><
ツケまくってるご恩は少しずつお返ししていきたいと思います!

いあ~しかし、たのしかったぁぁぁぁあああああw
kirakira
kirakira
2012
04/22
21:36:41
週明け家庭訪問があるので部屋の片づけをしなきゃでしたが
プチ女子会がありまして昼から夕方まで約5時間しゃべり倒してきましたw
少しはしゃぎすぎまして喉がちょっぴり痛いです><

信オンの話
息吹ですが週明け380貫から始まりましてただ今340貫くらい
それでも総売上ですがさきほど見ましたら25万貫弱

でもこのペースだと残り2700位在庫があるのですが
売り切るにはいったいどれくらいかかるのでしょうかね。。
kirakira
kirakira
2012
04/21
21:20:20
今日やっと普通タイヤに交換しました!ごきげんよぅ♪

夕方花見へ行って来ました♪
新発田城12年
日中は気温が高く半そでで良かったですが
夕方になったら急に冷たい風が吹きさむかったぁ><

こんな素敵なところもあるんですよ^-^
桜並木2

信オンネタは。。ないのですorz
kirakira
kirakira
2012
04/20
23:45:23
今日はとてもあたたかく桜が一気に咲き出しまして5分~8分位でしょうか
明日は20℃近くまで上がるらしいので満開で花見が出来そうです♪

昨夜インしましたらソウさん&トモさんが凶イザにいまして様子を伺っていましたら
夜叉を一緒にやらないかとお誘いいただきましてQTで行って来ました

トモさんの2キャラが夜叉初だという事で2戦やって記念品の帯をお持ち帰り☆
まぁ戦闘は3戦しまして2戦目は極悪アルゴだったため壊滅しましたがね。。
詳細はソウさん&トモさんブログ参照で!(えw

そしてそして来週末ソウさんプロデュース 詩音&ぐーたらin高千穂決定!!
お初の方もいらっしゃるのでとても楽しみにしてます♪
詳細はソウさん&華麗さんブログで確認を!!(フフ

天下の息吹ですが現在売り上げ20万弱。。にやけるしかありませんw
kirakira
kirakira
2012
04/19
20:50:20
鳳凰の章で新しい髪型が実装されましたがあたし的には好みのがなく
完全スルー状態でしたが、今日衝撃が走りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日の夕方、トモさんにお誘い頂きまして与謝野さんと一緒に週刊瓦の九州へ

戦闘開始してからトモさんキャラの髪型がいままでと違う事に気づき
行動ごとに1キャラずつ見ていてトモ鍛冶のターンにきた時
完全一目惚れしてしまいました><
 ☆金髪のツインテール☆
トモ鍛冶
めっちゃかわいいんです!
右京とかでも同じ色&髪型の人を見かけたとは思うのですが
なんとも思わなかったのにトモ鍛冶をみた瞬間恋に落ちました!w
ソウ武芸以来の大ヒットです!!!

大友城2の鹿児島城攻めだったのですが
ssをとるのに必死で気づいたら4の家久で完全夕飯時@@
もぅしわけなかったのですが4まででご飯落ち;;
でもちゃっかり5人分の武功を頂きました♪
続きはいつでもお供しますのでお声をかけてくださいorz
kirakira
kirakira
2012
04/18
22:00:00
昨日、武田家の亜月さんからちょこっと頼まれごとをされまして
久しぶりに見た亜月さんが前と違ってたので隠し撮りをしてみましたw
ってまえからこんなんでしたっけ?w
亜月さん
まーやさんと同じくらいかなり古くからの知人様です^-^
そして一門名がステキ過ぎます☆

昨日はおみやんとどこかいこう!なんて話していたのですが
おみやんは九州が苦手、あたしは桶が苦手。。じゃぁどこいこうか?
ってな具合で話してましたらいつの間にかウトウト(-.-)zzZ
おみやんごめんね;;

メンテ明けねぇで買取した丹の材料を引き取って御蔵番にはなしかけたら
ねぇ誕生日
忘れてましたが4月22日が誕生日♪ということは今週誕生日週☆
2度目のお祝いで御蔵10枠プレゼントしていただきましたぁ^-^ワーイワーイ
このキャラ作って3年になりますwそのうち2年は放置でしたがww

とりあえず今週皆様からの心温まるプレゼントを受け付けておりますので
遠慮なさらずどんどん取引ひらいてください^-^-^
kirakira
kirakira
2012
04/17
18:00:00
保育園に桜の木があるのですが今日お迎えに行ったら1つ咲いてました@@
1本じゃないです!た~くさんつぼみがあるうちの1つです!!

でもこれで天気が続き気温が上がるとあっという間に満開なんでしょうね。。
今年はGWまでもつとおもったのになぁ。。

昨夜はソウさんといつものように5アカで九州城の週刊瓦へ行って来ました!
いつもより早い時間のスタートだったので
 “これ終わったら次どこいきます^-^?”
とかいってましたが3/5ボス終わったあたりから睡魔ががががg
それでもソウさんにあの手この手で起こしてもらいながらボス5体やり就寝orz

そろそろ天下分け目の決戦でもらえる大名感状の交換が終わるという事で
いつもの如く期日ぎりぎりで動き出した訳ですが、
仕事終わってから1時間ネカフェに行きまして
17キャラ分の感状とついでに俸禄も貰い銀に交換しそれを天下の息吹にしたら
  3383天下の息吹
残り4キャラの貰えなかった銀を少なく見積もっても7000銀orz
まぁもぅ騒いでも遅いので諦めます;;

で、この息吹を全部売却して大金を手に入れたら|ω・`) フフフ
kirakira
kirakira
2012
04/16
21:00:00
今シーズン初!今日は温かかったのでソーメンでした^-^
でも桜はまだ咲いておりません。。

僧、侍に続きまして陰陽家具が揃いました♪

もんちゃんちで侍&陰陽家具を展示ちぅ↓↓↓
家具屋

売り子下のほうまたは陰陽符で検索を☆
kirakira
kirakira
2012
04/15
22:22:22
昨夜あややんの一門名が変わっていたので対話したところ
“ひだまりのままだよ~^^”っていえいえいえいえw ほら↓↓↓
楼蘭
ついでに【 ひだまり 】の三浦さんも【 楼蘭 】になってましたww
バグだったようですが素敵な一門名だったなぁ^-^

そして予告通りソウさんと桶を開通してないキャラで1~3番目へ行って来ました♪

盾なし修理なしでしたが1&2番目はサックリ終わりまして3番目へ
最初の橋の手前にいる赤Nにかなり粘着されまして少し時間をとられましたが
狩りのほうは順調であっというまに終了☆

今日、地域のお祭りの用意で朝5時起きだったのでそれで就寝

お祭りといえばあたしが住んでいます下越地方にしかない出店がありまして
その名は『ぽっぽ焼き』または『蒸気ぱん』
ぽっぽ焼き
ご覧の通り棒状のカステラみたいな食べ物でして黒糖の甘さと香りが絶妙な
ぽっぽ焼きは、大人から子供までみ~んな大好きで
お祭りへ行ったらほぼ100%の人が買って帰りますw
あたしが子供の頃は100円で5本でしたが今は100円で3本に;;
もし新潟のお祭りにこられる事がありましたら是非ご賞味下さい^-^
kirakira
kirakira
2012
04/14
21:00:00
昨夜は週刊瓦の通常&特務の九州を受けましてソウさんと5アカで行って来ました

久しぶりに古神で行ったのですが何していいかわからなかったりw

島津城1の1&2、城2の1&2 大友城1の1へ行き
中身ふたりでしたがやんやかやんやか大騒ぎでしたw

最初の1ボスから丹を飲まなかったむんが
2ターンくらいごとに来る沈黙に毎回ささったりw
看破しないから蘇生とおったり
色々ハプニングがおこりすぎてよく覚えていませんが吹きまくりでしたwww

そしてなんとむんちゃん島津城2がお初でした^-^


さて今夜は桶やってないキャラ達で最初から行こう計画がございまして
あたくしは召喚が最初のしかやってない?ので
手形を集めつつやんやかしてこようと思います!w

その後どなたかいればどこかいきたいですねぇ。。
kirakira
kirakira
2012
04/13
22:19:23
QTの頭&服が新しくなりましたぁ^-^
製作者サマに挟まれ記念のss
スリーショット

大満足でございます♪
さぁこれ着てどこへおでかけしましょうかねぇ♪
kirakira
kirakira
2012
04/12
23:36:40
ごめんなさい

久しぶりにラヴラヴデートできると思ってたのに
約束の20時にインできず、
しかも1時間待たせ21時にインしたもののまだリアルがゴタゴタしてて
一方的に“行けない”とだけ伝え即落ちとか;;;;
あたし最悪です;;

ほんとごめんなさい><

他の方からお誘いがきてたかもしれないのに;;しかも断ったりしてたら;;

とりあえず誤るしか出来ないあたしを許してくださいorz
kirakira
kirakira
2012
04/11
21:00:00
長男が4年の学年末に書いた文集が出来てきたので一文をご紹介します!

二十歳のぼくへ
  前略。。未来のぼくは仕事を頑張っていますか。
  どうかがんばってください。
  そして、ぼくは病気になった事がないので
  ずっと病気にならずに、がんばってください。

なにやら将来の夢はおすし屋さんになる事らしいのですが、
二十歳になったら絶対にこれをみせてあげようと思いますw
そしてどうかがんばってください。
kirakira
kirakira
2012
04/10
22:30:01
桜の木
会社の駐車場から見える桜の木々達です。。
今日はとっても暖かな日でしたがそれでもつぼみのまま。。
うっすらピンクにもなってません。。

ま、数日前に雪振りましたしね^-^;

信オンは家具ってますw

ってかもぅメンテだぁ><はやいなぁ;;
kirakira
kirakira
2012
04/09
21:00:00
また家具作りを再開いたしました♪
今回はおんも家具でございます!
座布団やふすま・床の間などなどステキアイテムがイパーイです☆
kirakira
kirakira
2012
04/08
22:00:00
昨日、ソウさん&北斗さんと道3雷へ行って来ました^-^
途中死人は出ましたが1発クリアでこのままの勢いでドーマンも行っちゃえ!
ってことでとりあえず記念に1枚w
どーまん

2戦しましたが。。いけなくもないかなとw
また近いうちリベンジいきたいです!!
kirakira
kirakira
2012
04/07
21:00:00
近頃イン率が落ちてるせいもありますが
トモさんとは挨拶だけ
北斗さんとはほんの少しの会話だけ
ラグさんになるとあってもいません;;
で、どこにも出かけてないのでばったり誰かに会うこともなく。。

かろうじて仕事じゃない日のソウさんを見つけたら拉致ってもらってますが
このままフェードアウトしても気づかれないんじゃないかとww

ま、今のところその予定もアリマセンが!

今日&明日いつもよりイン時間多いかと思いますので
ぜひぜひどこか連れ出していただきたいです!!

もしくは野良っちゃうじぇ|ω・`) チラッ



城下町手形なくなりました。。(小声
kirakira
kirakira
20:00:01
4月の夕日
4月の月

ピンボケしまくりですが。。
今日の夕日はとても大きくあかあかと光輝いてました
そして今夜の月は素晴らしく綺麗に輝いております


信ネタは。。
昨日ソウさんと張り切って桶1~行ったのですが2の途中でウトウト。。
1時間くらい寝てからまた戻ってきま~す^-^ な~んて言いながら朝。。
まだまだ横に成長期のようですorz
kirakira
kirakira
2012
04/05
22:00:20
夜ちょい早くインして富山で透漆を作ってまして
子供が寝るというので連射しながら寝かせてたんですが。。

それから2時間近く寝てたらしく食料を持ってなかったねぇは。。。

 in 右京墓orz

久しぶりに寝落ちしちゃいました><


今日は夕方インして城下町手形を納入しようとしたら1個もなくてorz
ソウさんに20個お借りしまして城下町をいじってたらついに30万石キターーー

ほとんど研究をしてないのでおっきなタテモノはございませんが
自己満足なのでまぁいいのです^-^
徐々に蔵や南蛮商館、見世物小屋など建てる予定でございます♪

今夜はソウさんが桶に連れて行ってくれるそうなので早速インしようと思います!
kirakira
kirakira
2012
04/04
21:00:00
新潟はつぼみすらありませんが武家屋敷は桜が満開で春全開ですw
武家屋敷ねぇ

我が一門の所領はか~な~りすごいですYO!
今週は売り子週だと思うのでぜひ一度お立ち寄りくださいませ^-^

今日は休み最後の日ということで2時過ぎからインして
売り子設定や城下町をいじり、先週1キャラも評定をしなかったので
QTで内政だけでも~とマラソンをしてましたら
すご~く久しぶりに野良対話がきまして週刊瓦の九州通常&特務に誘われ
思い切って行ってきました!

島津城2の佐賀城行きだったのですが雑魚全狩り&1~5ボスをたっぷり
2時間以上かかりましたが感じのいい徒党だったので楽しかったです♪

しかも4のイケメンをまだやった事がなかったみたいでイパーイ友好GETでしたw
神秘はといいますと。。出る訳ないじゃん;;
kirakira
kirakira
2012
04/03
21:00:01
ねぇとQTの家臣をつくりました♪
眼鏡ふぇちなあたしの家臣はやっぱりこーなります!
だぁりん
Gacktっぽく見えるのはきのせいでしょうかw

今日は午前中からタラタラ富山で丹スクワットをしてまして
ふと右京へもどり市を見てましたら九光丹が35貫で
ひとりしか出してなかったので@@キラーン
倉庫に2000近く在庫があったので同じく35貫でだしてみたら
数時間で完売w 
で、そこからまた九光丹を作り始めまして1000個近く売り出した時には
4人くらい出品してたのでもぅ終わりかなぁなんて思ってましたが
夕方にはほぼ売れてましたw
久しぶりに10万あっぷの売り上げにニンマリです^-^
kirakira
kirakira
2012
04/02
12:00:00
移住2日目の大阪からお送りします♪
     :
     : 
     :
北斗さん、火縄さん、おみやん、まーやさん。。
     ホントごめんなさいorz
昨日は4月1日エイプリルフール。。
毎年恒例のウソつきday。。

これからも仲良くしてください;;
kirakira
kirakira
2012
04/01
16:00:00
あたくし事ではございますが
新潟~大阪へ引越しいたしました!

理由はみなさまのご想像におまかせします。。

なので近頃イン率が落ちていたわけです^-^;;

新天地よりまた新たな気持ちで信オンを始めようと思いますので
変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いします♪
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
