kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:00:00
昨日は久しぶりにちょい長く夜インしまして。。何したっけな。。w
ソウさんがいたのでねぇを桶に連れて行ってもらいまして
3番目の試練までお付き合いいただきました^-^
おかげで城下町手形を2日分ためる事ができたのですが
疲れてしまい城下町銭だけもらい落ち

今日はお昼過ぎにインしまして城下町のレベルアップと城ともマラソンをしてから
華麗さんのブログをみて桜の家具が欲しくなりまして
ソウさんと里へ行き俳句ノックをして4キャラそれぞれ17~8本の桜の家具GET!

ねぇの家に桜の木を植えてみたのですがもっとたくさん欲しくなりまして
もいっかい里へ行きさっきの倍もらってきて武家屋敷に配置
ss撮りわすれたので明日にでもUPしたいと思います♪
kirakira
kirakira
2012
03/30
23:30:01
3月30日
今日は我が家の3番目と我が一門の筆頭様の誕生日でございますw
筆頭様のほうのはロールケーキにチョコペンで落書きしたみたいな感じで
しかも呼び捨てとかw スイマセンスイマセンorz
いちおー愛情こもってます!(えw
とりあえずおめでとぅございます☆よい1年を♪

昨日は城下町オンリー。。

あ!花見祭り?みたいなイベントをやってるらしいですねぇ
ってことはこの時期恒例の桜の木の家具ががががg
ってことでインしてGETしてきまぁす☆ミ
kirakira
kirakira
2012
03/29
22:24:18
公共機関で大泣きしたとかいいません;; ごきげんよぅ♪

いあ~充実した3日間でしたw 戦利品はこちら↓↓↓
冷酒セット&眼鏡
☆冷酒セットとおにゅーの眼鏡です☆

公園でま~ったりもしましたが色々動き回ったのであちこち筋肉痛ですが
すーーーーーーっごく楽しかったのでヨシとします!w

しばらくリアルが忙しくイン率下がりそうですが、
見かけたらさりげなく所作いただけると喜びます|ω・`) ノシ
kirakira
kirakira
2012
03/25
22:00:01
お気づきでしょうか。。近頃ブログのUP時間が21時とか22時ちょうどなのを。。
秒数まではきにしないでください。。
そして何の意味もありませんw

あたしは数字がすごく気になりまして
例えば12:34とかを見ると喜びます☆
逆に44という数字を見るとorz

そして〇時ちょうどの時間は毎時間意味なくきにしてますw
というか時計を見るのが好きなんでしょうねw
アナログの時計がタイプです♪(えw

昨日は通常瓦が根の国で特務が魔犬だったので一門クエをやろうという事で
ソウさんx4 北斗さんx2 &あたしで
ソウさんが構成を決めてくれまして全キャラ参加型のccしまくりで行って来ました

QTが続中級がまだでしたので犬&サクに出させてもらいクリア★
あたしが以前北斗さんのシンテンの根クエは一門クエでやろう!
なんて気安く言ってしまったばかりにまだ何もやってなかったとか;;スミマセン
途中、詠唱3人構成が2回ほどあったり、
イザ宮をダッシュで行こうとしたら即絡まれたりw色々ありましたがww
イザナミまで開通しました^-^オメデトゥゴザイマース
そして一門クエ、残すは黄泉と根の国の雑魚それぞれ50徒党分
根の国が通常瓦だったので根ザコを瓦2キャラ分やらせてもらい
残りはソウさんが残業してくれましてクリア><
あとは黄泉ザコですね。。
トモさんのマイクちゃんも雑魚狩り1戦でもやれば報酬もらえるので是非ぜひ^-^

ちょうど同じ時【 詩音 】さん一門も根クエをやっていらして
行動かぶりまくりでしたねw
サクで華麗さんに会った時 小さくお尻をふった 所作には吹いちゃいましたw
華麗さんも中々やりますねぃ|ω・`)
kirakira
kirakira
2012
03/24
21:00:31
髪の毛を15cmくらいバッサリ切っちゃいました^-^
もとがスーパーロングだったのでセミロングです♪
色もアッシュ系から赤茶にがらっとちぇんじ☆
いあ~あがりますwwwww

信オンの話
予定通りソウさん&北斗さんと夜叉へ行って来ました!
何連敗しましたっけ。。まぁ勝てたので良しとしましょう><
でもなんででしょうか、もどかしい戦闘ほど↑ハイ↑になるのはw

メンテ明けから1回しか生産してないなぁ。。
ってかホントに城下町と少しの戦闘のみのインとか。。
やる気はあるのです><
kirakira
kirakira
2012
03/23
22:00:53
元Dが信オンに復帰するかもしれなくて必死につまらないアピールをしてますw

最近、鼻血でるぅwなんて冗談をしょっちゅう言ってたのですが
先程ホントにたら~っと。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと興奮しすぎですね^-^;;

今夜は北斗さんの演舞の夜叉クリアへ行く予定です!
ってことはその後ムフフフ
kirakira
kirakira
2012
03/22
22:00:00
春になると
ASIAN KUNG-FU GENERATION 【君という花】
10-FEET 【recollection】
こーいった曲を口ずさんでしまいます♪
というか春を待たずして口ずさんでますw

近頃、城下町をやるためだけにインしてると言っても過言ではありませんw
研究は最初に建てたのを改良してバージョンアップしていくものだと思ってて
茶屋とか水田を大量に作ってしまいましたが
資源なら初期の水田以外に畑や果樹園なども作れちゃうんですね><
でもまぁ毎日手形は10枚ずつしか納入してないので
なかなか研究PTたまりません。。
気長に楽しみながらやっていこうと思います^-^
しかし城下町、地味に楽しいですw

色々考えながらやってるとごくたまに寝落ちしちゃいますが。。
ま、気にしないであげてください><;
kirakira
kirakira
2012
03/21
22:00:01
21万石の1
21万石の2

さてさてこれからどーしていきましょかね。。


来週月曜に離任式に行って小学校は春休みに入るので
あたしも26日~4月4日までお休みを貰ったのですが
26日~3泊お出かけするのでインしません!
今週末もなにかと忙しいので寝落ちまたは早落ちでしょうか。。
kirakira
kirakira
2012
03/20
21:37:49
昨日ソウさんに付き合っていただきました瓦の阿修羅を報告しましたら
なななんと城下町手形が5枚ずつもらえましたw
前日の瓦だった火雷は4枚だったのに楽な阿修羅の方が多いとか。。

今日も泣く泣く瓦をやりに通常の昇仙峡へ行ったのですが
人が多くてNいないしw
ここでふと桶ってみようかな。。と変な気を起こしまして
週刊瓦を受け秀吉戦記?へいってみました!

むんではお初だったので最初のクエを受けまして1へ入ってみたら
めっちゃ人いるしwwwでもおかげで巻き込まれまくりですぐクエ達成☆
が、ここで問題発生。。出口がわかりません;;
前来た時、北斗さんに主観追尾してたので全く周りをみてなくて
とりあえず入口に戻ってみたけど違ってお城みたいなとこにも行ったけど
やはり違いおみやんに対話して教えてもらいました><

ここで少し調子にのり2つ目の試練に行ってみようとw
入ったのはいいけど人が少なくてなかなか巻き込まれなかったですが
それでも試練を達成しまして報告を。。Σ( ̄ロ ̄lll)  信長クンドコー><
けっこー走り回ったのですがなんか完全迷子になってしまい
ほんと半泣きしてたら突然巻き込まれまして戦闘開始!
思い切って戦闘中に信長の居場所を聞いたところ入口と一緒だと。。
入口もわからない;;と言ったら終了後わざわざ案内していただきました><
絶対見てないとは思いますがこの場をかりましてお礼を;;
浅井家【 ソンス倶楽部 】冬乃さんありがとぅございました><

2つの試練がおわりドロップした城下町手形を見たらちょうど10枚!!
なんかめっちゃ頑張った感がありましたw
それを使い城下町をいじいじしましたらとうとう20万石に@@城壁が
19万石
  ↓  ↓  ↓
20万石
立派になりました^-^家臣はまだいませんが何人か雇えるようですw

夕方ちょこっとインしたら北斗さんが桶に誘ってくれまたまた行って来ました!
ちょうど狩りが始まったあたりでおみやんも来たいというので合流し
2つ目の試練と3つ目の試練を達成させていただきました^-^
これで明日の分の手形稼げました♪ ワーイワーイ
kirakira
kirakira
2012
03/19
22:02:33
なにやら昨日、ソウさんが日本酒をたしなんだとかなんとかw
しかもいいお酒だったとかですごく楽しそうに話してくれました♪
アレですね ぽんしゅオフ!やるしかないですね|ω・`) チラッ

そんなだいぶ酔ってたソウさんと北斗さんと城下町手柄目当てで瓦の火雷へ
その後週刊瓦を受け北斗さんの先導で道術狩りへ行って来ました^-^
いあ~実にいい!毎週いくです!!トモさんもラグさんもいくです!!!
術狩りコース1周で1700PT位溜まるし箱2個+珠玉弐とかウハウハ
ついでに3雷も全キャラおわっちゃいたいなぁとかほのかな野望が。。w
少し召喚を育てようという気になりました^-^

城下町手形ですが、無くなってしまったので仕方なく瓦をやる事に。。
むんともんで評定マラソンのついでに通常瓦だった佐渡金山をやり
それぞれ3枚、QTの火雷で4枚。。なんとか10枚とれました;;
これ毎日いくかと思うとorz

今日15時の仕事上がりにインしましたらソウさんがいて
仕事へ行くのに落ちなきゃって時間だったのに
瓦の阿修羅を2戦つきあっていただき感謝><
この報告で6枚くらいもらえるといいのですが。。
kirakira
kirakira
2012
03/18
19:58:50
今日は父方の祖母100歳の誕生日でございます^-^
耳は少し遠いですがおしゃべりも出来ますし何でも食べて元気です☆
100才賞状

あたしはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らした事がないので
大好きなのですがうまくはなしたり気持ちを伝える事が
照れてしまいできません><
今日も会いに行くのが精一杯で何はなしたかな。。
でももっともっと長生きして欲しいです^-^

昨夜は睡魔と闘いながら最後の城下町手形をつかい城下町の改良をし
ちょっと復活しまして評定をやってましたら
けっこー遅くにソウさんがインしてきまして道術狩りにでもいかない?と
フリーだった北斗さんとあたしにお声をかけてくれたので行こうと!
がしかし、北斗さんの術忍が夜叉終わってないという事で
急遽夜叉行きに決定☆
週刊瓦を受けいきましたが夜叉1戦400PTでした!
1戦目負け 2戦目勝ち 3戦目負け 4戦目勝ちだったかな?
北斗さんとソウさんに1こずつ帯がとれました^-^
いあ~ひさしぶりの夜叉たのしかったぁ~w
イザ宮とか根の国のあの薄暗い感じだ~いすきなのでホントあがりますw

終わってから北斗さんに道術狩りにお誘いいただいたのですが
眠くて丁重にお断りをし、その後記憶が。。

意識が戻ったときにはもぅ北斗さんしかいませんでしたorz
なにやら【 赤嵐 】の曾根さんが2ヶ月ぶり?に復帰したようで
とても嬉しそうでした^-^
昨日も言いましたが合同企画でタカチーホでもいきませう♪
kirakira
kirakira
2012
03/17
22:05:03
みなさま人生楽しんでますかぁ^-^?

昨夜はまたまたぐっすり。。
今日は午前中インしまして絶好調で丹&透漆を作ってたのですが
いつの間にか。。ウトウト.。o○

ハッと起きましてなんだか急にお風呂掃除がしたくなり
某まったり系一門の筆頭サマじゃないですが1丹はかるくゴシゴシしてましたw
おかげでひじ下が今もパンパンですorz

なんだかこのまま信オンから離れてしまうんじゃ@@
って位イン率低下してますが多分まだないかと。。

さてこれからインして何をしましょかね^-^
kirakira
kirakira
2012
03/16
22:56:18
15日〆の会社なので今日から新体制で新入社員が入ってきたり
季節パートさんがきたり、あたしもまた8時半~15時勤務にorz
エェやめる気満々でしたがあま~い言葉にのせられ9月まで契約更新です。。

花粉症のせいで体調がいまいちなのにそこに追い討ちをかけるように
勤務時間が延び体力のないあたしは起きてられず;;

おかげ様で充分な睡眠がとれいつもより早く起きたり目覚めがいいです♪

信オンはといいますと、インして城下町で手形納入してレベルアップ⇒
城とも10軒まわって評点をもらう ⇒ 【 誠 】櫻樹さんに手を振るw

これが日課ですw

でも城下町手形がのこり10になってしまったので瓦しないとだなぁ。。
あ!先週の報告でもらえるかな@@

今日はインしないで寝ますが、明日はちょっと頑張っちゃいますw
kirakira
kirakira
2012
03/15
17:39:03
おしゃべりのしすぎでしょうか。。今朝起きたら声がでなくて、
それプラス喉の調子がずっとおかしかったので耳鼻科へ行ってきまして
昨年10月に受けたアレルギー検査の結果も教えてもらったのですが。。
  スギ&ダニ・・かなりヤヴァイ  ヒノキ&イネ・・ヤヴァイ
という結果でした。。って事は今はスギorz
しかも近頃のどや体調がおかしかったのはアレルギーのせいだとか。。
花粉症って鼻にくるものだと思ってたんですが、
あたしの場合気管支にくるようで常に胸がちょっと苦しかったりします;;
またお薬生活が始まるわけですが、という事はまたまた睡魔との闘いorz
みなさま応援よろしくお願いします><

昨夜はブログUP後即寝しましてイン出来ず
今日も日中医者へ行ったのでこれまたイン出来ず
今夜はお薬飲むのでイン出来ず!?

いいえ、この時間にブログをUPしてるという事は|ω・`) フフフ
kirakira
kirakira
2012
03/14
22:20:30
日中頑張りすぎましてすでに
  眠いです
kirakira
kirakira
2012
03/13
22:17:11
今朝から喉がちょっと嫌な感じだったのでマスクをして仕事へ行ったのですが
夕方あたりからしゃべるとたんが絡むというかせきがでるというか。。
ついでにちょいだるで頭もうっすら痛かったりorz でも食欲はあります!

あと今日ですね。。久しぶりに白髪をみつけてしまいましてね。。orz
いえね、30台も半ばなので1本位あってもまぁしょうがないです。
。。3本もみつけちゃいましたorz

専属の引き上げ部隊の方、出動願います!!

信オンの話
昨夜城下町に行きましたら城下町評点を1233貰えました^-^
そのまま城ともをまわり10箇所合計2107GET!
今日は自分の城下町で643貰い、城ともから2177GET!

 城下町評点
 •石高が5万石以上になると獲得できるようになる
 •アカウントごとに実時間で1日に一度獲得できる
 •獲得量は 石高と「定期収入」系の施設の建設によって増加する
 •城ともの城下町で城主補佐に話すと少量入手できる  ◦1日に10箇所まで
 •城主補佐で、評点と引き換えにアイテムと交換できる

そしてQTに家臣をつけてみました^-^
はにぃ
おみやんのとこで装備を調達し、神谷さんのとこで1回稽古をw
QTの家臣は名前を迷わず付けられましたが他どーしよぉ。。

kirakira
kirakira
2012
03/12
21:09:16
今日はチラチラ雪が降ったりしましたがだいぶ暖かくなったので
白鳥の数もへってきました。。
白鳥2
今シーズン最後?!の餌付けにいってきました^-^

昨日はソウさん&ラグさん&北斗さんに2つずつ出してもらい
週刊かわら版・九州の通常と特務をうけ大友城1の佐賀1~5へ

普通に1~5をやるだけでは3000PT溜まらないので
プラス雑魚を5~6戦くらいでしょうか。。
でも2つの依頼を同時にできるのでお得感イパーイです♪

今日は夕方少しインして城下町をいじいじし4万石~7万石に^-^
全然意味がわかってませんがなんだか楽しくなってきましたw
城ともの補佐に話しかけると点数?見たいなのがもらえるようですが
あの条件ってなんですかね@@まだもらえません;;

さて今夜は瓦に氷結がきてます!土ねらい&未キャラクリアいこうじぇ~
kirakira
kirakira
2012
03/11
22:11:26
もぅすぐ4歳になる娘が昨日一泊実家へお泊りしたのですが帰ってくるなり
顔を少し傾けてキスしてきて、そのあと言った一言
 “おとなはね、かおをななめにしてキスするのよ^-^”
いあいあいあいあ 実家で何のTVみたんだろwww

昨夜インしてなんやかんやしてたのですが北斗さんが
“治身仙が市で品薄らしいですよ!”
というので市をみてみたらホントに誰も売ってなくてこれは荒稼ぎのチャ~ンス!
即在庫にあった治身仙を通常なら9~10貫らしいですがとりあえず
15貫でだしてみたら即売れw
これは!と思い薬師で2000弱作り今度はいっきにぼった価格の20貫!!
ちょっと心が痛かったのですが今朝在庫確認したら。。
半分くらいうれてました^-^; 買った方なんだかゴメンナサイ;;
で、今朝はもぅ1人が11貫でだしてたので13貫まで落とし販売
11貫もまだあるというのに2貫高いうちの仙を買っていかれた方もいたりで
ちょっとふところがあったかですw

今日本格的に城下町をいじってみたのですが。。意味わかんねw
でもおみやんに色々教えてもらったので4万石までいきました^-^
ちょっと知人様の城下町も見たくなり城とものお声がけをしまして
13人の方と城ともになれたのでチラチラ見学させて頂きました☆

ちなみにあたしの城下町名は -あぃー です!
ちなみのちなみにソウさんの城下町名も。。w
ホント仲良しでごめんなさい^-^-^
kirakira
kirakira
15:46:46
無性に星野山へ行きたい衝動にかられてます ごきげんよぅ♪

性格がゆがんでいるためみんなと足並みをそろえる事が苦手で;;
静かに家具の知行加工でもしてます。。orz

昨日、北斗さんと評定内政2で使う山の幸の話をしていて
越中のすっぱい梅干しだけだと思ってたのですが
なにやら美濃のへんべの南瓜でもいいらしくしかもドロップ率がいいので
ちょうど生産瓦が美濃だったのでいってきました!

2箇所の沸き場所を行ったり~来たり~ラジバンダリ~してたら
1時間もしないうちに50くらいドロップしたのでウハウハしながら帰京

が、しかし。。
山賊町や海賊町に走るのがめんどいので内政2は堺しかやらないんだったw
ま、御蔵拡張で使うしいっかw
もしいる方いれば30くらいあげちゃいますw

御蔵拡張食料といえば相模のかに肉がドロップ率が悪く溜まりませんorz
甲斐のにんにくは取れるけどたまねぎが。。
久しぶりに食料ドロップの旅にでもでようかしら^-^
kirakira
kirakira
2012
03/09
23:48:11
まぁアレです
信オンがあまり手に付かないのはリア充しすぎてるからでしょうか。。
陽気もよくなってきましたし春特有のウキウキソワソワ感イパーイですw

北斗さんが全キャラ足利に移籍完了しぐーたらしていたソウさんと
あいかわらずスローライフを満喫していたあたしを週刊瓦版に連れ出してくれ
これ以上ないってくらい丁寧な説明つきで初桶狭間の戦いへ

最初にとんだ場所、人いすぎwwwwww

そんな中、目の前に【 詩音 】さんご一行もいらしてて
みなさん手を振っていたわけですが、
党首をもっていた与謝野さんにまさかの無言拉致@@w
 エェきらいじゃないです
久しぶりに華麗さんに会ってあいさつできたし
与謝野さん&漱石さんご夫婦の仲良しな空気に触れられ
ブログを読ませていただいてるラムアスカさんに八つ橋を差し入れ出来たし
なんだか楽しいひと時を過ごさせていただきましたw

そんなこんなしてましたらソウさんと北斗さんがきたので
後ろ髪を引かれながらも詩音のみなさまとお別れしゾーン移動を

巻き込み戦闘されないように解除しておためし戦闘してみましたが
感想は。。まぁまぁ楽しい方かなw
独眼流で黙々とソロってるのが嫌いじゃないあたしですが
オンゲーですし人とのふれあいもたまには^-^;

でも最初の秀吉に話しかけるまでのハンパない人の多さは
きっとあたしを近寄らせないためのコーエーの陰謀ですね|ω・`)

とりあえずちゃんと理解するまでは誰かと一緒がいいです^-^

その後召喚の勲礼が@61足りず特化目録が貰えない
聞こえるようにつぶやきましたら
お二方がそのまま通常瓦にお付き合いくださいまして無事目録GETです!!
ほんと感謝感謝です><
kirakira
kirakira
2012
03/08
21:02:56
昨夜、みんな新技能や城下町に目を輝かせ楽しんでいるようでしたが
あたしはというと新しいことにすぐ対応する事ができなくて
とり残された感に包まれちゃいまして
家臣のおかげでいつもの倍人があふれかえっていた右京に息苦しさを感じ
即落ち。。

今日、臨時メンテナンス明けインしまして
自分でできる事を少しやってみようと評定補佐衆に話しかけてみたら
俸禄が寄合長から貫ではなく今度からこの補佐衆が銀でくれるみたいです。
ちなみに身分制なのか中老のねぇは1週間分銀60枚いただきました♪

ちらっと紋の生気が50ずつ増え、250ずつになると小耳にはさんだので
銀を確認したら3000枚超えてたので試しにやってみたところ
生命200スタートで銀300枚→プラス10ずつ上がりMAX250
これは嬉しい^-^ちょっと気分もあがってきましたw

そんなこんなしてましたら同じくインしていたソウさんが
“鳳凰のこともぅやめたぁ~”と、あたし化現象を引き起こしていたのでw
アレいっちゃう?という事で評定マラソンをしましたw

ハイ!あたしたちな~んもかわってまてんw 同士が居るってステキ><

あとCtrl+Alt+F5の文字も追加されてました!チェックしてみて下さい☆
kirakira
kirakira
2012
03/07
22:01:04
昨日ある方に秘密のコメントをいただいたのですが
何度読み返しても涙が出てしまいます。。
喜怒哀楽がかなり激しいあたしですが、
これからも温かく見守ってもらえたらなぁと願うばかりです^-^

さてさて始まりました鳳凰の章
夕方少しインしてみたのですが。。何していいかわかりませんでしたorz

しか~しトモさんがいて
 藤岡で特化目録を、寄り合いで上級目録をもらい
 帰参者キャンペーンで貰った鳳凰の箱を使って皆伝させるです!
とのありがたい情報を得たのでさっそくむんから試しにやってみたところ
 特化目録の新技能は3枠+奥義1枠の4枠  上級目録は3枠
 箱の中には3枠分の修得の書
特化3枠に貰ったやつを使い、残り奥義と上級3枠は
倉庫に修得の書・六が550枚あったので難なく皆伝できました♪

同じくねぇも修得の書・六が500枚あったので全部皆伝☆

QTは奥義枠と上級1枠とあとちょい足りず。。

もんに関しては瓦PTが足りず目録すらもらえずorz

城下町や家臣団は名前を決めなきゃだったりで悩むだろうから
もぅ少し様子をみてから始めようかなぁ。。

あまりにもやることが多いし新仕様になった事でわからない事だらけで
パニックといいますか。。テンションががっつり下がってしまうというか。。
嫌になって信オンをやめたくなる衝動にかられちゃいそうですが
とりあえずアレです
 家具全制覇めざして知行加工するです!(キリッ
ハイ!以前と何にもかわらないまま突き進んで見せます!w

家具といえば。。
七福神
七福神に色がががががg

そして早速明日午後1時~3時まで臨時メンテナンスだそうですよ。。
kirakira
kirakira
2012
03/06
17:26:03
ソウさんに新しく弓を作ってもらいましたぁ♪
ソウさん銘・弓
長期報酬のやつで仕立て直ししたのでグラは今までと変わりませんが
   生命240-魅力50-知力3
           ↓
   生命240-魅力46-知力23
付与石ですが11余りが売ってなかったのでしょうがなく1万貫持ってノック
がしかし、200ノック位したでしょうか。。いいのが出来ないし飽きたので
魅力6鍛錬5を3個持ってたので売り子に出し元金回収w

肝心の石はと言いますと
龍武さんからいただいた魅力38石を使わせてもらい
弓に魅力6をいれてもらったのでその時点で魅力44!
あとは精錬でという事でもう1個の石は倉庫に眠っていた知力23を
鍛錬2の双晶石に入れ精錬を。。
上記ステを見れば残念な結果だったのはお察しいただけるかとおもいます。。

でもでも今までのより魅力が少し減りましたが知力が大幅UP!
大切に使わせていただきます^-^ソウさんありがとぅございました♪

弓完成後、右京神社にて記念撮影会をやり
それから少しこれからの事を話し合いました。。w
青と蒼

明日メンテナンスが終われば鳳凰の章です!楽しみましょう♪
さてさてコーエーさん、時間通りにメンテが終わるでしょうかね|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2012
03/05
21:59:23
久しぶりに公式をチェックしたのでのせてみました♪

定期メンテナンスの時間変更
  日程:2012年3月6日(火)10:00 ~ 2012年3月7日(水)10:00

新技能の一部を紹介
 
 武芸>>>竜跳虎臥(りゅうちょうこが)
      敵単体に激烈な近接攻撃を行い、術耐性低下状態を付与

 武士道>>義気凛然(ぎきりんぜん)
      奥義。任意の敵3体の注意を引いて結界を張り、被守護率を低下

 軍学>>>以逸待労の計(いいつたいろうのけい)
      自身への標的度に応じて、沈黙などの呪詛成功率が上昇

 密教>>>黒縄地獄(こくじょうじごく)
      死亡して戦闘不能になっている敵1体を、蘇生不可状態にする

 僧兵>>>全霊羅刹浄天(ぜんれいらせつじょうてん)
      奥義。任意の見方3体の生命力を、与ダメージ蓄積値と同量に回復

 仏門>>>倶会一処(くえいっしょ)
      致死ダメージを一度だけ防ぐ結界を張る自動発動技能

 雅楽>>>御霊の神歌(みたまのしんか)
      奥義。味方全体の強力な術・物理耐性を付与

 古神道>>神儀招雷(しんぎしょうらい)
      任意の敵3体に土属性の術を放ち、耐性を低下。重複可

 神典>>>降神の儀(こうしんのぎ)
      詠唱付与を使用した際、自身に強力な属性付与を宿らせる

 仙道>>>龍脈斬禍(りゅうみゃくざんか)
      敵単体に強力な術を放ち、物理耐性低下状態を付与

 陰陽道>>比和法(ひわほう)
      属性値が敵を大幅に凌駕している際、与ダメージが上昇

 召喚術>>式鬼還魂(しきかんこん)
      式神の生命を消費し、味方単体を回復

 暗殺>>>瞬刃風車(しゅんじんかざぐるま)
      敵単体に激烈な近接攻撃を行い、術耐性低下状態を付与

 忍法>>>黒荊・弐(くろいばら・に)
      物理攻撃時に、行動生命ダメージ状態と術耐性低下を付与

 忍術>>>風牙の術(ふうがのじゅつ)
      奥義。優秀な忍犬wp呼び出し、戦わせる

 鎧>>>>堅牢堅固(けんろうけんご)
      奥義。敵全体の注意を引き、蓄積値の2倍の防御力を自身に付与

 刀>>>>身魂奮闘(しんこんふんとう)
      自身の生命力を増幅します(効果・小)

 鉄砲>>>制圧射撃(せいあつしゃげき)
      敵5体に間接攻撃を行う

 修験>>>蔵王護摩法(ざおうごまほう)
      奥義。敵全体に強力なレベル2の属性呪詛を付与

 医学>>>生命の湧水(せいめいのわきみず)
      奥義。対象の生命を最大値を超えて回復させる(効果・絶大)

 神通力>>神通蘇生法(じんつうそせいほう)
      対象を死亡状態から復活させ、生命力継続回復状態にする

 殺陣>>>宿星~灼光(しゅくせい~しゃくこう)
      奥義。味方1人の力を借り、敵単体に強力な無属性術を放つ

 演舞>>>逆薙旋舞(さかなぎせんぶ)
      敵単体に近接攻撃と術攻撃を行い、術耐性低下状態を付与

 能楽>>>蝮避けの謡(まむしよけのうたい)
      場に継続ダメージを無効化する地勢を宿らせる
kirakira
kirakira
2012
03/04
22:43:59
ねぇ : 大友18444  龍造寺25888  島津36112
      佐賀>成松   鹿児島>東郷  府内>大友
      鹿児島>梓   府内>大友   佐賀>大村

むん : 大友27892  龍造寺33468  島津21380
      佐賀>龍造寺  鹿児島>島津  府内>大友
      鹿児島>梓   府内>大友   佐賀>大村
 
QT : 大友22376  龍造寺18732  島津20368
      佐賀>成松   鹿児島>島津  府内>大友
      鹿児島>島津  府内>大友   佐賀>鍋島

もん : 大友14700  龍造寺11920  島津21644
      佐賀>成松   鹿児島>島津  府内>大友
      鹿児島>梓   今山の合戦参  佐賀>大村

思ったより友好たまってません。。

昨日はソウさん&トモさんと瓦の大友とそのまま城2へ行って来ました
ソウさんの活殺が絶好調dayでして気持ちいいくらい決まってましたねw

残念ながら使えるssが一枚もなく申し訳ありませんorz

そしていつものごとく3あたりからウトウトが始まり、
察してくれたのか4までやり終了

今日はたっぷり7時間くらい睡眠がとれしかも昼寝も3時間!
がしかし。。すでに眠いのはなぜでしょうか;;
育ち盛りなんでしょうかね。。横にorz。。

これからちょいインして魅力石ノックだけがんばろぅかなぁ。。
kirakira
kirakira
2012
03/03
22:00:52
御蔵版も共有倉庫も丹の材料で溢れかえってますが
近頃体調がいまいちなのか睡魔にかてましぇん;;

昨日も軽く寝むかったですが龍造寺城2ー4ノックへ行く事に!
メンバーはソウさん&トモさん&北斗さん
QTかもんで行きたかったのですが
QTは城2初、もんはまだ野戦2の途中。。orz

でも1~でいいとご配慮いただきまして恐縮しながらQTで参戦

眠くなったら早めに宣言ますと言ったものの3辺りからウトウトが始まり
でもまだ頑張れそう><と思い4へ行きましたが。。
こちらの記憶が飛び飛びであまり覚えていませんがキットご迷惑を;;

ほんといつもスミマセン;;
kirakira
kirakira
2012
03/01
23:52:17
約束通りソウさんが星野山へ連れて行ってくれました~
参加者はこちら↓↓↓
☆メンバー
あまりにも嬉しくてテンションがあがってしまい
ダンジョン名が入ったssを撮り忘れちゃいましたorz

☆1はソウさんのステキ過ぎる寝かしと先導のおかげで20分くらいで終わり
続いて2階へ
ほぼ未知の世界でしたので迷子にならないようにソウさんにピッタリフィット
ここでも人形さんのいろんな意味で光り輝いている姿に
ラグさん&トモさんと一緒にウットリ

ウットリしながらおしゃべりしている我々の言葉も気にならないほど
ソウさんが頑張ってくれて中ボス4?5?体やりボスを倒し終了となりました!

いあ~ここね、先頭やるとみんなとりこになっちゃいますねw
あたしも不順な動機で先頭やりたいなぁ|ω・`) チラッ

星野山と言えば
トモさんはドロップの兎耳タテモノが気になってたようですが
あたしは特別な売り子が雇えるアイテム
  ☆1:捨てられ傘>破れ傘
  ☆3:旅人くずれ>怪しいあいくち
  ☆3:からかい小僧>小僧の目玉
  ☆3&4:非道河童>皿の額当て
これをぜひとも手に入れたいのです!!
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
