kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/29
14:00:29
昨日の北斗さんはいつもより口数が多くしかも楽しそうでした^-^
なにやらハイボール(濃いめ)を飲んでるらしかったですw
実はあたしウイスキーも大好きだったりします|ω・`) チラッ

アルコールなら何でもいいんか~い! と言われそうですが
焼酎・日本酒・ウイスキーしか飲めません
ビールはいまだに苦くて飲めませんがレッドアイならいけますw

焼酎&日本酒は熱燗も好きでして
焼酎なんかは梅干を割り箸でガシガシつぶして梅肉ごとグイッと
酒の肴にはお漬物とかまがあったら言うことありません^-^

ってか昼間から想像してたら飲みたくなってきたぁ><
みゃーさ~~ん 飲んでますかぁ?ww

信オンの話
インしてすぐにおみやんから対話を頂きまして
続中級がてら鬼門1ボスやらな~い?
との事だったのでソウさんもお誘いし5アカで(えw)行って来ました!

おみやん薬師所属の【 左の方 】一門の筆頭様も一緒で楽しかったです♪
1ボスはアレがきちゃいましたがそのまま倒しとりあえず続中級終了w
で、このまま絵巻ボスもどぅ?と言う事で
看破なし徒党だったのでソウさんが仙論~忍法にチェンジしてくれ
天狗と誰かとその犬の3体をやったのですが
熱かったw 天狗と犬は特にww でおもしろかたですwww
絵巻ボスははじめてだったのでまた違うキャラでいきたいなぁ

今夜ですが、ソウさんがアソコへ連れて行ってくれるって。。
昨日ちゃんと約束したので絶対オネガイシマスYO!
kirakira
kirakira
2012
02/28
18:52:48
天下泰平
この国勢を見てなぜか悲しい気持ちになったのはあたしだけでしょうか。。

■ 天下泰平の世 実施期間
 2012年2月26日(日) 21:00 ~ 3月7日(水) 定期メンテナンス開始前

■ 天下泰平の世 特長
  戦闘後に獲得できる経験値、修得度、熟練度が、通常時よりも50%上昇

 仕官先勢力の大名より《大名感状》というポイントを受け取れます。
 《大名感状》は、仕官期間などによって決まりこれと引き換えに、
 《伊勢の短冊》や、《領国銀》といった報酬を獲得できます。

■ 《大名感状》及び記念品 交換期間
 次回の「天下分け目の決戦」まで

というわけでさっそくむんで将軍様のもとへ
むんは仕官1年でしたので合計7ポイントもらう事ができ
全部短冊に!と思ったのですが短冊は6回しかもらえませんとorz
まぁそれでも1PTで短冊片5枚でしたので合計30枚と残り銀250枚に交換

残り3キャラも忘れる前に交換しないとデスネ。。

タダで貰えるものがある時頭をよぎる事が。。隠し7アカウントの存在w
ほぼ足利キャラですし途中移籍はあるものの仕官日数は結構だと。。
ネカフェへ行き銀を貰えるだけ貰いまた一儲けしようかしら|ω・`)フフフ
kirakira
kirakira
2012
02/27
18:31:42
今日、仕事中にふとトモさんの事が頭をよぎり
 トモさんって椎名りんごが好きなのかなぁ。。なんて思ってたら
たしかCDあるはず!という事で捜索開始
椎名りんご
久しぶりに聴いてみましたが  実にいい!
  ギブス 罪と罰 本能
飽きるほどカラオケった記憶がありますw

 don't U θink? i 罠 B wiθ U
 此処に居て~ ずっと~ 明日のことは判らない
 だからぎゅっとしていてね~ ダーリン♪

トモさんといえば昨日北斗さんと中身3人で松島へ行ってきたのですが
ここ最近で一番の恐怖体験を@@

トモさんx3 北斗さんx3だったわけですが、途中トモさんの4アカ目がイン
ちょうど同じ時、天下分け目の報酬の話をしてまして
試しに貰いにいくのかなぁ。。なんて軽い感じで流していたのに
トモさんの様子がおかしい@@
聞いて見るとトモさんが操作した訳ではなく第3者だと。。Σ( ̄ロ ̄lll)
俗に言うアカハックってやつです@@
あたしは動揺しちゃってかける言葉も見つからずあたふたしてましたが
北斗さんが的確に まずインできるか? 何かとられてないか?
次にパスワード変更を!GMに連絡を! 対応が素晴らしゅうございました><

そして追い討ちをかけるようにまたしても3キャラ依頼の受け忘れとか。。

トモさん。。がんばっていこー><q
kirakira
kirakira
2012
02/26
22:46:28
昨日、残念ながらトモさんがインしてきませんでしたが
ラグさんと北斗さんにお手伝い頂き関が原2&3へ行って来ました^-^

なんでしょ。。危なげなくと言ってもいいくらい快勝

念願でした青ネーム狩りが出来るようになりまして
さっそく今日ソロで行って見ました!
が、6ちゃんがよわっちいので脇坂さんは勝てたもののオンモに勝てず
さてどーしたものかと思ってたところにトモさん光臨

一緒にPT狩りしてくれると言うのでありがたく合流させてもらい
昨日の攻略時に1000PTたまっていたので残りを消化
ホントね、トモさんいつもありがとぅ><

休憩をはさみましてそれから丹スクワットしまくり。。
 注)今日は寝落ちしていたわけではありません!

ラグさん用の九光丹と北斗さんの透漆(まだ途中)ナドナド
倉庫が材料でイパーイなもので嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃。。

きょうといえば9時前に右京へ戻ったのですが
お祝いムード
お祭り騒ぎしてましてハテサテ何のことやらさっぱりでしたが
9時になり解決しました!
感謝状
足利家が天下統一をはたしたようですね^-^
全く参加しませんでしたがおめでとぅございます☆

しかも何やら報酬がいただけるとか@@
これは必ずチェックしないとですね!!!
kirakira
kirakira
2012
02/25
23:06:23
日中インしたらトモさんが関が原PTに誘ってくれたのでQTで参加
終わるとそのままトモさんが小田原へ入って行ったので
先日の残り400PT弱もお願いしQT2箇所終了☆

その後生産しようと思ったのですがチョー睡魔に襲われ
1丹昼寝でもしようとおちたのですが。。結果2時間ガッチリ熟睡^-^;

寝る前頭痛がしてたので薬も飲みたっぷり睡眠もとれたので
今夜のあたしはキット元気です^-^b

でですね、関が原PTするにあたって青ネ100PTの4体がまだ出来ないので
今夜皆さんいるようなら出来るようになっちゃいたいなぁなんて
思ったり思ってなかったり。。
kirakira
kirakira
2012
02/24
22:24:44
今日、小学校の授業参観なのをすっかり忘れてまして
同じ会社に勤めている上級生のお母さんから仕事帰りに“これから参観?”
と言われハッとし“ですです^-^;;;;” ハイ!だめ親ですorz

帰宅後2番目を連れて買い物へ行き帰りに白鳥を見てきました@@
白鳥1
結構イパーイいたので買ってきたばかりの食パンをちぎってあげてきましたw
また近いうち食パン1袋でもかかえて子供3人連れていこうかなぁ
餌付けは大人も楽しめますw

信オンのはなし
昨夜インするなりソウさん&トモさんに鬼門1に誘っていただきQTで参加
サクッと終わり箱GET! 腕力&風神秘をありがとぅorz

続きまして人橋1もと言うのでそのままながれ
こちらも危なげなく@@終わり箱GET! 知力神秘はどこですかorz

その後、龍造寺城1へ
またまたまたQTで行ったのですがなんかコントローラーの調子が良くなくて
十字キーがガガッとずれちゃったり決定ボタンが反応しなかったり;;
ご迷惑おかけしました><
1~4まで行きまして終了 あたしの神秘持っていくの誰ですか;;

頭装備は倉庫のありもので何とかしましたが服ももぅ壊れる寸前です。。
ホントオネガイシマスヨコーエーサン
kirakira
kirakira
2012
02/23
20:49:34
昨日はいつもより早くインできたので富山にて丹スクワットをしてたのですが
寝たばかりの3番目がちょこっと泣きまして
すぐトントンすれば寝るので丹の材料を100スクワット分(5分)をかかえ連射にし
添い寝をして寝かせてましたら。。あたしも寝ちゃってましたorz

2時間位寝たでしょうか。。ハッと起きてモニターを見たら
ソウさん&ラグさんが凶3雷へ行く話しをしてまして
タイミングが良かったのか一緒に連れて行ってもらいました^-^

最初の黒雷では大暴れされまして
7キャラ中4キャラがお亡くなりになり旗のあたしも生命㍉になったりで
ボス戦ではめずらしく極楽はっちゃいましたw
それでも夜叉まで1発クリアで帯はラグさんの暗殺がGET!

寝ぼけたまま行ったので誰が対象だったのか覚えていませんが。。
各2~30ずつの武功をいただきました♪

最近PT狩りと九州三昧だったのですっごく楽しかったです^-^

次の道摩はまったく進んでませんし術狩りすらしたことがないので
なにやら北斗さんが先頭を買って出てくれたので
近いうち珠玉弐をとりに術狩りに行ってみたいです!

今日の午後からインして丹作ってましたらトモさんが光臨し
小田原PTにお誘い頂きまして有難くQTで参加
メンテ明けの水曜~金曜あたりまでいつもPT狩りに誘ってもらい
ホントトモさんには感謝してます><

そんなトモさん、神秘が欲しいお年頃らしいのでwいくです!!
kirakira
kirakira
2012
02/22
14:08:18
不特定多数の方に見られたいわけではないですし
すき~なタイトルをつけたいのでベルルンリーダーにかからないよう
手続きをしてもらったのですが
それでも毎日10人前後の方が見に来てくれてまして
管理人からしますととても心地よくてしかたありません^-^

ただただ毎日の出来事を綴っているだけなのですが
日課のように見に来てくれる人もいるらしく有難い限りです><

ここを開設してからもぅすぐ1年になりますが
  これからは進化し続けるブログに!!
とは全く思っていませんがwきっとずっと変わらずな感じかと思います♪

これからも付かず離れずでご愛読くださいませ^-^


そして昨日はラグさん&トモさんと松島PTへいってきました~
ラグさんが密教を、トモさんが医術&武士を出したいという事で
あたしはメンテ明けにレベルアップを狙うむんちゃん出動!

それぞれ3つずつ出してもらい
あたしはアラタマを投げるだけの楽々戦闘だったわけですが
開始間もなく。。
   レベルアップ
まさかの出来事にssも間に合わず;;
とぅとぅ初のLV64きましたw ワーイワーイ

戦闘ちゅではトモさんがラグさんのことを値札のようにタグさんと呼び
旗を持ってるのに医術が逃走しようとするし、
しかも1回だけじゃなく2回。。w いえ3回でしたっけ?w
もぅね、睡魔が来る暇ありませんでしたw

さてメンテが開けたので売り子設定と評定でもしにいきますか^-^
kirakira
kirakira
2012
02/21
22:10:25
リアルでうまくいかない事が続いており沈みがちではありますが
影で支えてくれる人もいますし、頑張らなきゃいけないのも分かってるので
ヒルクライムの『Changes』を聴いてあま~い物を食べて前を向いて頑張るぞ><

今日は午後からインしましてQTで知行レベルが上がったのでずーーっと改良をし
その後むんで関が原1500PTをして帰ってきて強壮漢方薬を6000くらい作り
満足して夕飯落ちw

トモさんが医術と武士のPTがまだ終わってないというので誰か誘って松島でも~
と先程チラッと話してたのでこれからインしてみようとおもいま~す!
kirakira
kirakira
2012
02/20
23:44:56
インしましたらちょうどソウさんが人橋PTへ行こうとしてたので
ねぇの残り1000を消化するべく寄生を申し出たところ
わざわざねぇ用に殺陣を出してくれまして有難く天槍にのらせて頂き
貯まったところでむんにccしてソウさんが貯まるまで~なんていいながら
やってましたらラグさんが光臨しまして
これは松島行くしかない! という事でラグさんをお誘いしたのですが
あちらの一門で関が原へ行くというので断られソウさんとしょんぼり狩り狩り

しばらくして北斗さんが光臨しシンテンも少しお仲間に~というので
ソウさんはPTたまてましたがそのままで、あたしが貯まるまで狩り狩り

その後ソウさん殺陣&僧兵&術忍&仙論 北斗さんにシンテン&鍛冶をだしてもらい
あたし召喚で松島へ~

ってかホント松島大好きです^-^
kirakira
kirakira
2012
02/19
21:45:15
昨日は前日の瓦昇仙峡をやりつつ食料ドロップを狙いにいき
ソロのほうがめっちゃ出る率が高くてウハウハし、

QTで評定がてらすっぱい梅干でもとりにいこうかなぁなんて思ってたら
トモさんに中級鎧クエに誘っていただき喜んで行って来ました^-^

対象者はイッチャン一門の天さんというかたでとてもいい感じの人でした♪
トモさん4アカの天さん&あたしの6キャラで火力少な目でしたが鎧&獏を撃破☆

帰ってきましてトモさんと九州いきたいねぇなんていってまして
ちょうど目の前にちゃんと起きてたあややんがいたので
九州行かないか聞いてみたところ僧兵が特化5欲しいとの事だったので
先ほどの天さんもお誘いしまして瓦の龍造寺野戦1の攻略へ

ここも少し火力不足でしたがまぁなんとか進み4終了後事件が@@
晶さんに話しかけても進まずアレアレ@@と思っていましたら
数分前まで起きていたはずのあややんが瞑想の世界へ.。o○
でも動いてるのになぁと思いきやあたしにしっかり追尾してただけww
ここでおわりかなぁと諦めかけたその時あややんこちらの世界へお戻りにw
今日は浅い瞑想だったみたいで一安心^-^
でも実は途中で寝るだろう覚悟はしてたので期待通りで満足したとかイイマセン

5の家久は1戦目アレをくらっちゃいまして撃沈
2戦目も皆さんまだ行けるという事で苦戦し時間はかかりましたが撃破☆

トモさんに〇投げでちょっと負担かけちゃったぽいですが
こーいうゴタゴタチックなの大好きなのでまた行きましょう^-^b

今日は北斗さん用の透漆2000を作り納入し
ラグさんが小田原PTに誘ってくれたのでスキップしながらねぇで寄生
途中離籍したのでラグさんはPT貯まってたのにあたしの3000に付き合ってもらい
ホント感謝の気持ちでイッパイでございました><
kirakira
kirakira
2012
02/18
23:57:25
早くインしようと思っていたのに長男がとなりでアバターを見てて
つられてみてたらがっつり時間がおそくなり。。

インしてソウさんに侍家具の材料を渡し足りない材料を加工してもらいながら
のこりの家具を生産してもらいましてこれで侍の家具もコンプです!
ソウセンセイ毎度毎度お手数おかけしてます><ありがとぅです♪

その後、瓦を見たら通常が昇仙峡だったので評定でも走りますか!って事で
いつものようにソウさんの5アカ目にいれてもらいw
今週の内政1は新しく南蛮街のボーロを持ってくるというのだったので
これは楽だと、取引不可なので各自数回分買い込みまして報告

続きまして昇仙峡におつかいですが
昇仙峡といえば。。。食料ドロップ! 月見うどん 油揚げ 珍味な獣肉
行った時間が夜だったのでこれは月見やれると思い立ち
ソウさんを巻き込んで初心者時代を思い出しながら駆け回り狩るも出ずorz
珍味を落とす清流蛇も中々落とさず;;
瓦のPTたまるまでやり結局5キャラででたのが全部で2個。。

後日ソロでいきましたが。。
即食べ
こんなことはしょっちゅうですorz

評定に戻りまして山賊はとばし~のマラソン2箇所か~ら~のまた1のボーロ!
その後軍事1~5もやりまして終了☆

 <ここで食料ドロップのメモメモ>
珍味な獣肉 月見うどん 油揚げ へんべの南瓜 腐った肉塊 にんにく 
 18    14     7     4     16     11

たまねぎ 雪鱒 特上のうな丼 かに肉 すっぱい梅干し 海鮮食膳 鮑
 5   17   8      3    5       7    13
kirakira
kirakira
2012
02/17
23:02:01
『北斗さんがハーレムだった日のお話』
指名待ち
昨日、北斗さんがご覧の美女6人を従えて大友城2へ行ったのですが
途中ウハウハしすぎて回線が落ちちゃいましてwご指名来るまで
この美女たちだけでチャット早撃ち競争をして楽しく待っていたわけなんですが
このあともっと楽しい出来事が起こるなんて
この時はまだ誰もしるよしもありませんでしたw

北斗サンハーレム
サクサク?っと4まで終わりあたしの睡魔もどこへやら。。
皆様5までいけるというので行った訳なんですが
開始そぅそぅトモさんの様子がおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

  薬師の水がきれた。。

一同ふいてましたねwwwまさかこのタイミングでwww
それでも死人はでたものの蘇生は水を使わないのでキチンと通り普通に撃破☆
回復なしでもいけるものなんですねw

みなさん素晴らしすぎます><b

そしてトモさん素敵なネタをありがとぅ
kirakira
kirakira
2012
02/16
22:43:00
『日常』というアニメをご存知ですか?
この辺ではNHKの土曜夕方に放送されてるのですが
 面白すぎますw 子供以上にうけてますww
動画でも配信されてるかと思いますので機会があったらご覧下さい!

あたくし新章に切り替わる時、引退したり自分で手続きしたことがなく
どーすればいいのか悩んでまして
先日イッチャンに聞いたりしてなんとな~く理解したのですが
今日、課金のために色々みてましたら課金画面に普通にのってましたw
これ手続きすれば自動で切り替わるってことでしょうか^-^;
いきなりチョー初心者的質問するかもですがやさしい回答お願いします><

昨夜はインしたまま離席放置してまして
戻ったらラグさんが人橋にいたのでねぇ寄生させてもらい2000PTGET!

今日日中はリアルが忙しくイン時間短めでしたが
トモさんが小田原に誘ってくれたのでQTで30分だけ寄生をば^-^

なんだか近頃皆様からPTにお誘いいただくので苦手意識なくなってきましたw
意外と出来るかもwな~んて思っちゃってます^-^;

でもPTばかりだとすぐ飽きるので九州やどこかのクエをはさみつつ
毎週頑張ってみようとおもいます^-^
kirakira
kirakira
2012
02/15
22:40:24
昨日はソウさん&ラグさんと小田原PTへねぇで参加

キャンペーンだったということもあり頑張った結果
ねぇ&QT2箇所 むん1箇所+α
いつもよりがんばりました^-^b
おかげでむんが@2億で64が見えてきました♪

PT後ソウさんに侍家具ノックをお願いしまして2/3くらい完成です!

今日のメンテ前少し評定をしまして
とあるメンテ前
これなら国政一門手柄で掲示板にのるなぁと思ってたのに
とぅとぅあのビックイベントが始まってしまったので手柄はノーカウントorz

その合戦ですが投票で足利家側か上杉家側かやってましたが
均等に国が割り振られるものだと思ってましたが
結果↓↓↓
天下分け目
なんでこーいう割り振りになったのか分かりませんが片寄りすぎw
人数的なものなんでしょうか。。
陣を見たら先陣に雑賀孫一がいたりその周辺に鶴などがいるらしく
以前のあたしなら即喰いついてたと思いますがいまいちやる気が^-^;
他国の武将と戦えるのはとっても魅力がありますが
きっとお誘いがない限りいかなそうです。。

夕方トモさんにせっきーPTに誘っていただきQTで参加
昨日、ソウさんとラグさんが“トモさんはPTの依頼受け忘れ多いよね”
と言っていたので最初に依頼を受けたか聞いてみたところ
“おk”とのことだったので安心して狩ってた訳ですが
最後ちょっと事故で鉄砲が死んでしまいその分のPT足りないのかなぁ
なんて思ってたらまさかの。。受けてなかった。。orz

今週もPTがんばりましょうか^-^

あと今週は久しぶりに売り子最下位とれましたので
待ち合わせや受け渡しにご利用くださいませ♪
kirakira
kirakira
2012
02/14
20:50:16
昨夜は睡魔と闘いながら家具の知行加工してたのですが
いつものように寝落ちする前に早めに就寝Zzz

トモさんに中間材料の 鋼 の生産をモバでお願いし
今日受け取ったのですが。。玉鋼 でした^-^;
受け取った時にちゃんと確認すればよかったですがうっかり><
でもズク使うとか言ってたので間違いなく生産はしてくれてるかと。。
今夜はいないと言ってたので明日にでも交換オネガイシマス><スミマセン;;

今日はたらたらQTの人橋残り半分PTをコツコツしまして2箇所目終了☆

終わったあたりでいつも瓦のお誘い対話をくれるイケメンさんから
空2攻略のお誘いを頂いたので行って来ました^-^
サクサク天翼龍までやり武功も3人分頂き上級格式もたくさん出て大満足でした♪

その後むんにccしましてちょこっと評定マラソンをしてましたら
今度は別の方から空2国&天&雑魚のお誘いが来まして
またまた行って来ました^-^
こちらの徒党はかなり火力がありホントそっこー国&天を倒し
雑魚も箱がでるやつをやりまたまたまた上級格式GET!

たまに行く野良徒党もいいものですね^-^
kirakira
kirakira
2012
02/13
22:03:45
今日はわが息子の誕生日であります^-^
おチビのインフルのせいで豪華な料理とはいきませんでしたが少しお祝いを☆
パパからのプレゼント(PS3)が数日遅れで届くのを楽しみにしてます。
並んで信オンする日も近そうですw

昨日の日中はむんでセッキー1800PTし調子が良かったので続いてオダーラへ
オダーラの最初の1体&3体をやったあたりで記憶が。。

ハッとおきたら足軽クンがいなくなってたり私設にいたはずのトモさんが落ちてたり
変わりにソウさん&ラグさんが沸いてまして
ラグさんに人橋PTのお誘いいただいたのですが
まだ寝ぼけててなんか断っちゃいまして。。ちょっと後悔orz

なもんでここは!と、お二方に松島行かないか提案してみたところ
殺陣2枚でいきますか^-^ ということで医術で行って来ました♪

天にのるだけで与生気もお二方まかせで恐縮・極でしたが
1丹かからないで楽々終了☆

その後ラグさんが人橋PTに戻ってたので30分だけQTで寄生させてもらい
1500PTも稼がせていただきました>< 感謝感謝です;;

今週は3キャラ1箇所ずつ+α達成しておりましていつになく頑張ったなぁと!

夜はここをUPする間もなくチョー熟睡Zzz

今日~水曜日まで仕事を休ませて貰ったので朝からインしまして
QTでセッキー&人橋をた~らたらやり~の、途中イッチャンとおしゃべりをし~の
トモさんから小物解体具をもらい~の、トモさんに家具の話をふられたので
そこから一気にテンションをあげまして家具の材料の知行加工に没頭w

今回は侍の家具各50ノック分です^-^
kirakira
kirakira
22:34:47
夜けいれんや異常行動がないか気を張って見ていたのですが
いつからかがっちり寝てしまい、朝目を覚ました時にはおチビが起きてまして
笑顔で“まま、おはよぅ^-^”と、調子よさそうで
お熱も下がり食欲もあり苦いタミフルも頑張って飲んでくれています><

夕食は何が食べたい?と聞いたら“たこやきでいいよ~”でいいってww
と思いながらもあたしもたべたかったので焼いてあげました^-^
ドラッグ
お薬もミルメークと一緒にゴクゴク飲んだので
あとは数日安静にしてれば良くなるかなぁ

あたくし来週末大事な用事があるので何が何でもインフルかかる訳にはイキマセン
なので気合で乗り切ろうと思います><q

今日は昼頃からインしましてなんやかんややってましたら
トモさんが召喚に狩り用の装備をくれるというので有難く頂戴しました♪
ということで召喚に高千穂神秘1つでいいのでオネガイシマス^-^

その後ソウさんも光臨しましてなんやかんやした後
施設の改良をするには一門カンジョウが6ないとだめでいまわが一門は5。。
少し国政手柄を稼いで掲示板にのって一門カンジョウをもらおうと
ソウさんと一緒に評定の内政を駆け回ってみました^-^

さすがに4アカ+あたし1で一気にやるとあっという間に1万越えw
メンテ明けに改良始められそぅです♪
kirakira
kirakira
2012
02/10
23:10:24
今日仕事が終わってから何気なく買い物へ行ってきたのですが
そこであたしがまだ板前をやっていた時に同じレストランでホールをやっていた
当時とても仲良くしてもらってた人が働いてまして
その方、仕事中にも関わらず十数年ぶりにワイワイ話し込んでしまいましたw

  〇〇ちゃん、ぜ~んぜん変わってないねぇwすぐわかったww

って。。あなたは以前よりお若くなってますYO!
この会ってなかった十何年、同じような人生を歩んでたみたいで
これは飲みながら語り合うしかないね!と
また当時の職場の仲間を集めて宴会することになりました^-^
ほんとあがりまくりです><b

あがるといえば
昨日みゃーさんからコメントをいただきまして感無量でございます><
しかし。。どこまで復興が進んでるのか全く把握できてませんが
みゃーさんを初めみなさん現地でがんばってるんですよね><
もぅすぐ震災から1年になりますがいまだに
自分の無力さを嘆くばかりで何も行動してないなぁと反省デス;;

とりあえずみゃーさん、あたしにもアド教えてクダサイw

先日までラグさんがインフルエンザにかかってましたが
電波にのって我が家に感染しちゃったYO!(えw

買い物途中で保育園からTELがきまして熱が出たから迎えに来てと。。
そのまま医者に連れて行ったら。。A型ですね^-^。。orz

で、只今タミフル1回分を半分の量で拒否られまして
本人ちっさな体で頑張ってお熱と戦っております><

なので今夜は目が話せないので信オンはお休みです。
kirakira
kirakira
20:37:59
昨日いつぶりでしょう【 清酒一番槍 】のつなさんにバッタリお会いしまして
少しおしゃべりさせていただきました^-^
これが2度目??でしたが話をしていて楽しくなっちゃいましたw
また偶然の再会たのしみにしてまぁす☆

ねぇは最近、生産のために富山在住なのですが
れいよう角を買うためにわざわざ商人街まで走ってまして
今日ふと越中クエの『奪われた懸場帳(かけばちょう)』の存在を思い出しまして
依頼は以前に受けていたので馬屋でお供くのいちを雇いまして
サクサクッとやってきました!
前に依頼を受けた時、対象Nをいくら狩っても懸場帳を落としてくれず
萎えやめたのですが、今回5戦くらいでキターーーー!!
ついでに戦闘終了後別なNに絡まれそれからもでたしww
で、報告しまして無事富山でれいよう角や弟切草が買えるようになりました♪

いあ~楽でいいw倉庫にキープする必要も無いし^-^
これで前以上に生産篭りしそうですww

そぅそぅ今週は↓↓↓
 《決戦直前!成長キャンペーン》
   2月8日~15日まで戦闘後の獲得経験値・修得度・熟練度が
   それぞれ25%、技能覚醒が25アップ
毎回こーいうの気にしてませんでしたが今週はちょっと頑張ってみようかと!
kirakira
kirakira
2012
02/08
21:35:57
先程21時頃の地震ですが。。震度3くらいでした。。

震度3くらいの地震が起こる前、ケータイで緊急地震速報のアラームが鳴るのですが
久しぶりにきいたので少し動悸が><

でも大丈夫です。
kirakira
kirakira
2012
02/08
20:56:24
どーしましょ><

信オンもリアルも毎日楽しくてしょうがないんですがw
なのである程度放置されても大丈夫ですw

昨日瓦が黒雷とイザナミ宮だったので未攻略キャラで根クエを一門クエで~
と思ったのですが火曜日は北斗さんがイン遅かったんだぁと思い次回に持ち越し

そこで筆頭サマが 関が原行けるとこまでいくぜベイベー と言うのでw
トモさんと中身3人で行ってきました~

1の1戦目。。orz 2戦目~九死をいれ死人はでたものの撃破  シャキーン
2は1回で勝ったんだったかなぁw  シャキーン
3は2回?やったのかな。。トライすれば勝てたと思いますが
あたしが睡魔に勝てず終了となりました><

今日はメンテあけインしまして売り子設定と評定をやってたら
トモさんにせっきーPTのお誘いをいただいたのでQTで参加☆
お迎え行く前までに2500PTくらい稼がせてもらい満足満足^-^

トモさんといえば、薬師の生産目録を皆伝させるべく
五輪と四象の元の9種の丹を作って強制スクワットをさせなければ|ω・`) フフフ

あ~忙しくなりそうだわぁ^-^-^
kirakira
kirakira
2012
02/07
08:11:08
インするなりソウさんに猛爆弾を作ってもらおうと
まずは自分で炸裂弾を5000本作り
続いて業爆裂弾の中間材料の知行加工をしたあたりでソウさん光臨

わいてすぐなのに矢ノックをお願いするあたしは鬼ですよね;;
それなのに嫌な顔もしないで即ノックしてくれました><
で、猛爆弾を作る目録がなく梶紙3/5枚だというので
ふたりで海までとりにいってきました!

ちょっとデート気分だね~なんて言ってたのに2戦で即終了ww
どーせだしって事で三河の名所を巡ることに☆
が、しかしたったの4箇所。。しかもそのうちの2箇所は街と城。。
ソウさんといちゃつくなとコーエーからの警告でしょうか。。w

右京に戻りソウさんが目録を皆伝させてくれてる間に
薬師で紅&藍をつくるために知行名物を加工し。。薬研でスクワット開始。。


どれくらいたったでしょうか。。ガッチリねてました^-^;;
紅と藍を500ずつ作りソウさんのもとへ

1000本ちょっと猛爆弾の出来上がりです^-^

え~っとお気づきでしょうか。。アンダーラインの数量を。。
実は5000本の材料を用意してましたw

なので日を改め1000本x4回おねがいします^-^-^



記事をアップする前に力尽き朝までぐっすり熟睡でしたorz
ではお仕事いてきま~す^-^ノシ

kirakira
kirakira
2012
02/05
18:27:19
昨日は北斗さんに頼まれてた透漆を富山で一気にノックしまして納品しましたが
実際いくついるんだったか何回聞いても覚えられずスミマセン;;
漆が手に入り次第また作っておきます^-^

夜は【 詩音 】さんの小田原3をやるのにお誘い頂きまして
ねぇでおじゃましてきました^-^

稲姫&真田信幸では思いもよらないほどの武功を頂きウハウハだったのですが
メインイベントの真田幸村ですが。。あははははorz

詳細はソウさんブログ参照で|ω・`) チラッ

小田原から帰ってきてすでに2時くらい。。荷物整理して寝る時間です!

イイエ あたしが甘かった

ラグさんをお誘いしまして各々2キャラずつだし大友城1の攻略へ
でもどー考えてもあたしが寝落ちする時間です@@
先に断りをいれましたら あたしが寝落ちするまでやる!ということになり
なんか微妙なきぶん^-^;

城1未攻略キャラでいこ~といわれ一番友好が少なかった召喚で参加
途中ねぼけてきて連続で呪縛をうつあたしorz
それでも奇跡的に5まで撃破☆

神秘ですが、だれかでましたっけ?w
完全友好を稼ぎに来ただけの一徒党なのでしたorz
kirakira
kirakira
2012
02/04
19:42:51
雪降りすぎw
雪
物干しの屋根の雪がおちてきてすごいことに@@

連日の雪かきで筋肉痛なのに今日もまたせっせと。。
肉体をいじめるのって。。

 か い か ん 

ちょっと暴走したところで信オンの話
昨日は。。たっぷり寝ましたZzz

オチマイ                    ちょっとパクッてみますた
kirakira
kirakira
2012
02/03
23:57:27
ソウさんがあの人を消して同じ名前で新しくキャラを作りまして
トモさんと共に里の四神&洞窟へ行って来ました~

むんで参加したのですが実装をくむ時に
ちょっとネタのつもりで道場目録の弓なんとか極意と乱れ撃ちをいれ
ためしに撃ってみたのですが。。これが意外と使えまして
矢も比較的いいやつを持って行ってたのでちょっとしたアタッカーにw

久しぶりの里でしたがめっちゃ楽しくできました^-^


生産の話
ソウさん侍に山桜材を、トモさん鍛冶に和鋼を作ってもらい
蘇芳花は以前薬師で作っておいたのがあったのでそこに金箔で
特級入魂材入れを作ってみました^-^
九州城へ行くともらえる++入魂材を入れる箱ですね!
倉庫がずっとかさばってましたので神で材料を調べてみましたら
以前、無料期間でモバ採集をして倉庫に眠っていた材料だったので
これは!と皆様にご協力いただきました☆

20箱くらいの材料がありますのでいる方がいればお作りします♪
ちなみにあややんとイッチャンには強制的にお渡ししますがね|ω・`) フフ
kirakira
kirakira
2012
02/02
22:26:45
大友の友好を溜めるべくここ最近、九州瓦をよくチェックしてまして
昨日野戦1?だったのでソウさん&ラグさんをお誘いしまして行って来ました

瓦自体はすぐ終わりましてアレをみてみましたら
大友の友好が10000超えたのでその旨つぶやいてみたら
城2へ行こう!ということになり3つずつ出してもらいいざ鹿児島城へ

1~3は順調に進み4をやってましたらチビが夜鳴きを始めまして
入力おくれぎみに。。結果ソウさん軍を亡き者にorz
一言チャットで断ればよかったと;; スミマセンデシタ;;

 ちなみに夜鳴きの原因なんですが。。明日の節分の鬼がかなり怖いらしくて
 寝てもさめても“鬼たおせるかなぁ”“こわいなぁ”いうてますw

ここで少しメモメモ
ねぇ : 大友17944 龍造寺25888 島津36112
      佐賀>成松   鹿児島>東郷   府内>大友
      鹿児島>梓   府内>大友    佐賀>大村

むん : 大友20640 龍造寺33468 島津21380
      佐賀>龍造寺  鹿児島>島津   府内>大友
      鹿児島>梓   府内>大友    佐賀>大村

QT : 大友17428 龍造寺 8996 島津20368
      佐賀>成松   鹿児島>東郷   府内>大友
      鹿児島>梓   大友撃破     佐賀>鍋島

もん : 大友 7708 龍造寺11920 島津21644
      佐賀>成松   鹿児島>島津   府内>大友
      耳川大勝    今山の合戦参   佐賀>大村
kirakira
kirakira
2012
02/01
20:55:01
新潟は朝から猛吹雪でしたが。。

本日あたくし誕生日でございます♪
あえて年はいいませんがw両親や子供達にオメデトーを言ってもらえたり
たくさんのメールを頂いたり嬉しい限りです^-^
バースデーケーキ
ケーキは毎年恒例のジャックスケリントン
ローソクはあえて触れないであげてください。。

昨夜は1時頃インしましてひたすら評定を。。でも結局3キャラで就寝orz
で、今朝出勤前に残り1キャラをやり満足^-^

メンテ明けは豆腐屋をオープンしましてついでに丹の材料の買取設定を!

私信 : 北斗さん。。漆も受け入れ態勢整ってますのでいつでも^-^

さて今夜はなにからしましょうかね|ω・`)


誕生日ネタをもぅ1つ
布袋寅泰
このかたも同じ2月1日生まれで一時期どっぷりはまってましたw
このCDが出た頃ベースで全曲チャレンジした記憶がw 結果はご想像に。。orz
久しぶりにCDを聴いてみたのですが。。今聞いてもいいw
カラオケで唄いやすいんですよねぇ あぁいいわぁ
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
