kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:21:46
昨夜ひさしぶりにぐーたら3人衆がそろったので
小田原1をやろうということになりソウさんx3 トモさんx3 &ねぇ医術

ソウさんがひとりで先導し囮をし叩く!
リアルはどんな感じでやってるのか今度みせてくださいw

赤ネの反応がよくイパーイ絡まれましたがその分イパーイPTも|ω・`)フフフ

利家戦ではほぼ仕事がなく遊び技能もいれてなかったので(えw
こっそり離席しスープ春雨食べてました^-^

兼続へ行くまでNを狩り狩りしまたまたPTGETでニンマリしつつ
兼続戦&景勝戦はもっとヒヤヒヤものかと覚悟してましたが
お二方のステキ過ぎる立ち回りのおかげで意外とあっさり?撃破☆

どーせならとその後時喰らうもやりまして関が原開通ですw

終了後PTを確認したら2000PT近かったのでソウさんと居残り戦闘

そーいえば先日の人橋PTも半分のこってたね~という事で
むんにccして残りを消化

がっつり遊んだ一日でした^-^

今日は昼からインしまして大量に頂いた人参を万均丹にかえまして
所領の売り子さんにおしつけてきましたw

近々北斗さんから大量の漆がくるので倉庫をあけておかなければ><
kirakira
kirakira
2012
01/30
20:16:56
今の時期暇だしあさって誕生日なのでお休みを取ろうと
工場長に休みの申請をだしたら、うしろから
“水曜日わたし休むから~”と同じ場所で仕事してるおばちゃんが言って来て
 工場長:ってことででてもらえますか^-^
 あたし:はい;;
休みを取ろうと思ったあたしが間違ってましたorz

昨夜は子供と一緒に就寝。。1時頃ハッと目を覚ましましてイン

僧の家具を全部作り終わりQTの屋敷に並べてみたのですが
骨董屋みたいになっちゃいましたw

そして今日はねぇの家を1000坪から2000坪に引っ越してみたのですが
あまりにも広かったので1500坪にまたまた引越しし
武家屋敷をどこに置こうかやってたら酔っちゃいましたorz

毎回、屋敷の改装をする時気持ちが悪くなるのどーにかなりませんかね;;
すこしづつやるしかないでしょうか;;

なにやらソウさん侍が全部家具が作れるらしいので
材料持込で生産をお願いすることにしました^-^
欲しいのがたくさんあるので覚悟しててくださいね|ω・`) フフフ

北斗さんも鍛冶・カブキ・忍者?の家具を作れると言ってたので
近いうち材料持込でお願いします!!
kirakira
kirakira
21:27:28
昨日は北斗さんに九州瓦へ誘っていただきQTで行って来ました!
残り4枠野良だった訳ですが、【 誠 】の櫻樹さんも一緒でしたw
ひ~~~~っさしぶりに櫻樹さんのステキなダメが見れていがったなぁ^-^

その後ラグさんが光臨しましてPT狩りに行きそうなオーラをだしていたので
私設で北斗さんと共にご機嫌を伺ってみましたら 松島へ行こう!
このステキ過ぎる提案にあたくしガッチリくいつきまして
松島しかPT狩りをしない召喚を久しぶりに出動させることができ感無量;;

PT狩りといえば、今週はトモさんのおかげでQTが2箇所と
松島へ行った召喚が1箇所、先日ソウさんと巫女で少しPTと
がんばっちゃいました;;皆様やる気スイッチを入れてくれてありがとぅ><

で、松島PTですが。。久しぶりの松島でテンションあがってたのですが
リアルでずっとTELしながらやってたものでお2人の会話に入っていけず
ほぼ無言でやってしまいました>< ホント失礼しました;;

北斗さんがLV65になったのとか気づかなかったりすみません;;
65おめでとぅございます♪

松島が終わるとこでラグ先生がまだ元気で 次は九州城へ行こう!
と言うことで島津城2ヘQTで参戦
初攻略だったようでたくさん友好が稼げました^-^

その裏で。。チビが夜鳴きでおきましてそれからトイレやトントンして~が始まり
戦闘に集中できず入力が遅れてご迷惑を。。orz
結局1~3だけで終了となりました;;
もぅ懲りてるかもしれませんがまたお誘いヨロシクオネガイシマス;;

今日は日曜恒例のタラタラインしてまして
茶器ノックで僧の家具目録を1~3皆伝させ先日の家具作りを再開し
出来たのから屋敷に並べてみました!
売り子最下位ちょい前あたりにQTの家がありますので
のぞいてみてくださいwいるのあれば50ずつありますのでいつでも^-^

そしてがねさんが言ってた通り昨夜も龍さんがあたしに逢うためにきてまして
合戦行く前に色々お話させていただきましてなんか寂しい気持ちではなく
あたしはここで楽しみながら気長に復帰を待とうという気持ちになれました♪
龍さん、色々頑張ってくださいw
kirakira
kirakira
2012
01/28
13:08:23
昨日は瓦が通常と特務が海だったので
ソウさん仏門とラグさん密教の海開通へいってきました!

海1は平気だったのに2の氷結終盤あたりからいつものヤツに襲われまして
目を開けてるのに一瞬記憶が。。orz
それでも無事撃破!開通おめでとぅございます♪
ソウさんはこれで全キャラ海まで終了、ラグさんは残り殺陣のみ。。メモメモ

右京に帰ってきましたらなつかしい方から対話が@@
これまたキャンペーン効果で、嵐世鯖からかなりお世話になりました龍武さんが
いつ振りでしょうかインしてこられて対話をいただいちゃいました><

このかた何を隠そうあたしの愛人第1号・・にはなれませんでしたがw
嵐鯖足利家のパパ的存在で、面倒見がよく頼れる男でした!!

龍さんは愛妻家でして用事があって対話をすると
 あたし:ちょっといいですか?
 龍さん:ごめんなさい。妻と子供がいるので。。
何も言ってないのにいつもこのやり取りがwww大好きでしたよwww

今はリア充してるらしくお子さんが中学生になるまで復帰はないそうです;;
お子さんにゲームをしてる姿を見せたくないって言ってました。。
ほんと素敵なパパなんだなぁと^-^

龍さん1

【 火影 】のみゅうさんは龍さんと将星鯖で一緒だったとかで
お初でしたがやさしそうな方で、龍さんがつないでくれた縁を大切に
これから仲良くさせていただこうと思います><

で、引退するから何かあげる~と、色々倉庫から出してくれたのですが
龍さん銘が入ってるわけではなかったのでお断りし
魅力38の付与石だけしっかりいただきました!w

で、2時には寝る~って言ってたのにがねさんがちょうど右京にきまして
そこから合戦の話なんかをしてましたら彼“ちょっと行ってくる”ってww
龍さん2

がねさんの話ではまた来るっていってたので今夜も待ってみようと思います♪
kirakira
kirakira
23:00:21
結局家具作りは中途半端のまま時間切れ。。
今キャラでがんばるかなw

家具ノックしてる時はさすがに頭がまわってないなぁって感じでしたが
ソウさんが鍛冶の昇進試験で富士の赤土をとりに行くと言うので同伴w

進んでは絡まれやってたらなんかたのしくなってきちゃいまして
完全ハイになってましたね^-^;;

睡魔はなかったですがとりあえず落ちてネットサーフィンでも~と思ってましたが
たぶん一瞬で寝たようでまたまた色々つけっぱなしでしたorz

昼インしたらトモさんが関が原に誘ってくれたので喜んで行って来ました!
久しぶりにトモさんと絡めて嬉しかった~

な~んて思ってましたらそのまま瓦が氷結だったのでいこ~って事に
がしかし、PTご一緒した【 詩音 】の方が陸2も海1もまだと言うことで
急遽火縄さんも誘い陸2へ
続いて海1~2へ。。色々ハプニングはありましたが無事撃破☆

ハプニングといえば。。火縄さんが、、火縄さんが、、
とてもあたしの口からは言えません;; がんばってください><
kirakira
kirakira
2012
01/26
21:30:52
25日の朝6時半に起きてから寝てませんw
冗談のつもりで 今夜はオールですぅ 宣言してから
夜通し家具を作るために知行名物を加工したり荷物移動したり。。

さすがに朝食後と昼食後フッと記憶がとんだりしましたが
まだ横にもなってません^-^

まぁ子供のお迎えに行くのに急いでもいなかったのですが
雪が積もってるのになぜか仕事用のスニーカーをはいていったり。。

メールを送ろうとしてて入力後送信画面のままになってたり。。

ちらほらやらかしてますがま、よしとしましょう^-^

日中またしても帰参者私設で貫交換募集が流れてたので即対話をw
真紅鯖のかたと6万交換してきました!

夕方久しぶりにまーやさんを見かけたので貫のおすそ分けを☆
まーやさんといえば、前キャラの知人欄をみてみたら登録してありましたw
しかも知人登録の古い順の2番目とかww
イン出来る日はまたどこか一緒にいきたいですねぇ

今夜はソウさんが来ると思うので寝落ち覚悟でどこかいきましょ^-^

ちなみに。。家具の材料は揃いましたがまだ1個もできてません|ω・`)
なんていうか材料がめんどうだったので揃えたのにもぅ満足して。。

これから寝かせて家事してインすると時間切れorzなんだろぅなぁ
kirakira
kirakira
2012
01/25
23:52:22
な、な、なんと昨夜【 沙羅双樹 】の元筆頭れんれんが
帰参者キャンペーンなのを知ったらしく
あたしに会うためだけにインしてきてくれました!(スミマセン嘘デスorz)

半年振りくらいのインみたいでしたが相変わらず楽しい人でしたw
リアルがおちついたらもどってくればいいのにぃ><
でもでも対話嬉しかったです^-^ありがとぅ♪

募集みてたら山吹鯖と貫交換ってのが3人くらい出てたので
ソウさんに手伝ってもらい前アカの貫を集めムフフ

真紅鯖もいちおーお金だけはもらっておいたのでいずれネカフェからでもw

寝る前ソウさん&ラグさんと小田原PTへ
1500PTくらいためて終了

今朝仕事へ行く前に売り子入札にためインしたらトモさんがいたけど
落ちる時 また明日w って。。最近絡みが少なくて寂しいです;;

メンテ明けソウさんも沸いたのでまたまた推挙ダッシュをしまして
武芸も無事移籍完了!
まだ推挙が残っていたので次はぱんだくん!
【 ひだまり 】の三浦さんにもご協力いただきました^-^

そんなこんなしてたら大声で神職の与力試験に使う杖を作って欲しいと
叫んでいる方がいて、しかし誰も反応してないみたいだったので
ソウさんにお願いし作ってもらいました♪
その後その方にソウさんと交代で強行をかし少しお話をしたところ
帰参者さんで新章になったら課金するとか^-^
戻ってくるのを楽しみにしてます♪
kirakira
kirakira
2012
01/24
22:19:32
Yahoo!メールに震度3以上の地震情報が来るように設定してるのですが
昨日の夜8時過ぎ福島の浜通りが震度5弱とか@@
大丈夫だったでしょうか><?
何もできなくてもぅしわけないですがお怪我などされませんように><


昨日はソウさんとこの前とは違うキャラで妖魔陣へ
腋毛は4キャラともとれて袖は1つ

その後PTでもしようかと右京に戻ったらイッチャンやあややんがいて
推挙をくれると言うのでちょうだいし
その後イッチャンに武功3人分の中級鎧に誘われソウさんといってみたら
コロチャンとシェリチャンとあややんが対象だとかw
ってかシャリチャン今年お初♪ あいかわらずかわいらしく元気でした^-^

火力がちょっと足りな気味でしたが鎧~獏をやり
死ぬ覚悟で魔鬼もやってみましたw
少し削っては回復され落としても蘇生が通り過ぎwww
ふとあややんの行動をみてみる・・・気合満タン動いてません@@
術止め2人しかいないうちの一人やらなきゃそりゃ終わらないわwww
あたしはQTでいってたので途中から回復しないで是正連打!
時間かかったけど倒せてちょーーーたのしかったですww

その裏でソウさんが右京で推挙の呼びかけしてたようで
とぅとぅ2キャラ目移籍完了です!いがったいがった^-^

そして待ちに待った所領がついにきましてこれで移動や生産が楽に♪
で、家具があまりなかったので前キャラが使えるうちに家具を作ろうと
修得してるかみてみましたが侍と僧しか全皆伝してなくてorz
でも家具作りはまりそうなヨカーンw
26日ギリギリまで作れるだけ作りたいと思います!
ほしい家具あれば対話ヨロロですw
kirakira
kirakira
2012
01/23
21:01:20
MONKEY MAJIKの『あかり』誰かうたってw

昨夜はインしたのですが体調がいまいちで評定だけやって落ち

仕事上がり即インして評定やってたらチョー睡魔に襲われお昼寝を.。o○

少し装備を見直してまして
QTの頭&胴装備がもぅ限界ではちまきに関しては耐久が0%だったので
4500貫くらいかけて少し改修をしました^-^;

胴装備はソウさんに作ってもらったのがあるので
とりあえず高千穂神秘2箇所分手に入れなければ><
城ノックよろこんで逝きますのでお誘いよろしくおねがいします♪

もんの指輪も壊れてましたね。。召喚の戦闘おっくうだけどがんばるか;;

お守りとか特殊も見直さないとです。。ってお守り。。
また頑張ってノックやるしかないかorz
kirakira
kirakira
2012
01/22
22:58:51
なかなか推挙があつまらなそうだったので残りの4アカをだしまして
推挙ついでに1万貫と銀300枚で交換した天下の息吹の受け渡しをお願いし
今キャラに25万貫くらいと天下の息吹も600くらいになりまして
さっそく市にだしましたw
欲しい方がいれば売れ残りがあれば差し上げますので対話クダサイw

荷物移動が終わってからソウさん&ラグさんと妖魔陣へ
腋毛は対象キャラみんながとることができ
袖を2個とったところで北斗さんシンテンが合流しまた腋毛とりを。

続中級クエを受けたか聞いたところまだ中級の4神で止まってると言い、
ソウさんが急に不適な笑みをこぼしましてw一門クエでやろうと!
そのままラグさんにもご一緒してもらい
少し前にトモさんもインしてきたので一門キャラをお願いしまして行って来ました!

一門クエするにあたって北斗さんシンテンが一門に入ってくれまして
ぐーたら一門衆のテンションUPw ま、3人ですがね!

4神が終われば言わずとも鎧に行くわけですがw
そのままのキャラで陸1の鎧&獏をやって終了☆

ホントはラグさんの島津野戦2の攻略も行くんだったですがまた今度;;
九州は喜んで行きますのでいつでも言って下さい><b

今日はインして倉庫整理や市設定などを離席がちにだらだらやり
トモさんが昇進試験に勤しんでるのをほほえましく見てたら
桃さんに関が原1~3と追加へ行かないかとお誘いが来まして
大喜びでスキップしながらいってきました^-^

最初の戦闘が始まった頃、実家に遊びに行ってた子供達が帰ってきて
ドタバタしながらやってたのでおかしな動きだったと思いますが;;
なんかあっという間に全部がおわってました@@
でもたのしかったなぁ。。久しぶりに桃さんとも組めたし
他の方と絡むことが最近なかったのであがっちゃいましたw
頂いた報酬はこちら↓↓↓
関1~3&追加報酬
一門ランク5まで@6なので、
明日ソウさんがいる時に箱開けて一緒にシャキーンきこ~っと^-^
kirakira
kirakira
2012
01/21
22:21:29
↓2人が数日前から気管支炎ぎみで薬も飲んでいるのですが
なかなか良くなりません
特にチビの方が夜中にゲホゲホ言い夜鳴きも><
今夜はだいぶいいみたいでゆっくり寝れそうです^-^

昨日はソウさんと山城の名所めぐりしようという話になり
うっすら記憶を頼りに駆け抜けてみましたw
金閣寺

山城~摂津和泉の抜け道を通って少し行くと温泉があるので案内したら、
どーせだからと全部ではないですが摂津と大和の名所も行って来ました♪

あ~いうの~んびりした時間を過ごすのもいいものです^-^

その後、一門の所領をもらうべくランク5まで@56?くらいだったので
ラグさんにお供ねがいまして人橋3をやることに!

結果を言ってしまえばだめだったわけすが。。
とりあえず人橋1だけでもやって箱をGET!作戦に変更

ラグさんにはかなり遅くまで付き合っていただき感謝感謝でした><
ソウさんも翌日朝から仕事だったのに睡眠ちゃんと取れたでしょうか><?

所領はどこかもぅ1回行けば貰えそうです^-^

帰参者キャンペーンで7アカウント一気に出すと時間がかかるので
とりあえず3アカウントだけログインしました!
ただで貰った1万貫で強壮漢方薬をつくったり
銀を何に変えようか悩んだりw忙しくなりそうです^-^
kirakira
kirakira
12:13:59
あたしには1つ↑に兄がいるのですが
子供の頃の遊びはもっぱら兄貴についていき近所の男の子達と
かけっこや野球、秘密基地ごっこなどなど。。

幼馴染に女の子もたくさんいましたが
人形ごっこやおままごとが恥ずかしくて一緒に遊ぶことが出来ませんでした

そのためか小中学校の時の友達ってほぼ男子
スカートはくのも嫌で校長先生に女子用学生ズボンをお願いに行ったこともw

高校に入り商業高校だったので4:1の割合で女子が多く
友達にもめぐまれ始めて女子友達の楽しさがわかり
毎日楽しく過ごしていました

がしかし
高校2年でクラス替えがありそこで唯一無二の男友達と出会いました
お互い全く恋愛感情がなく、それぞれ付き合ってた人がいたので
のろけ&愚痴大会w
ほんと性別を超えての親友でした

そんなもんで男子といる方がめんどくさくなくて楽だったので
だんだん男子グループといることの方が多くなってました

男子が全体に少なかったのでクラスに関係なくみ~んな仲良く
大きなグループでしたがある時あたしが彼氏と別れたのがきっかけとなり
男子グループがぎくしゃくしてしまい何派かに分裂

親友は たまたまタイミングが悪かっただけ気にすることはない
と言ってくれましたが今までのように他の男友達と一緒にいることができず
その親友とだけで行動するように

そーなると親友の彼女も今までとは違いおもしろくないわけで
あたしもそれを感じ取りまた女子グループへ

あたしが男子グループと関わらなくなったら
ほんと驚くほどにまたみんな仲良くやってて
親友も彼女とうまくやってて

ただただお騒がせな女だったんだと。。
こんなあたしを受け入れてくれた女友達にはほんと感謝しました><
そしていまもかわらず笑って昔話ができて幸せ者です;;

すこしそれてしまいましたが何が言いたいのかって言いますと
今も同じようなことしてるなと。。何もかわってないなと。。

色々状況は違いますがおなじじゃんと。。

自分だけがいまの状況から逃げて楽になり
残った人たちは過去のようにうまくいくのか?

自分が今何をすればいいか考えてみます
kirakira
kirakira
2012
01/19
22:53:32
“違うところにいたって知人であることに変わりはない”
ある人に言われ、昼間っから涙を流してしまったむんです ごきげんよぅ♪

ってかなんでしょう。。三十路過ぎたら泣くことを我慢できません><

昨日はお風呂前に少しインして評定をしまして
トモさんにお風呂おち~と言ってお風呂へ。。
PCも電気もつけっぱなしでまたしても朝までガッチリちょー熟睡Zzz

今日は朝からインし続けまして家事したり実家行ったり離席がちでしたが
合間合間に評定と丹作りに勤しみました^-^
おかげでお蔵が。。
万均。。
薬師の倉庫にある人参分だけ生産したら6000弱
しかし他キャラにもまだ人参を預けてるので。。

引き取り手を捜しております|ω・`)

昼前ソウさんがインしまして推挙の続きを!
今日は大声と櫻樹さんや桃さんに推挙をお願いしましたら
皆様忙しくしてる時だったのにも関わらず即持ってきてくれまして
ほんと感謝でした><

桃さんは知人さんや一門の方にもお声がけしてくれたようで
たくさんの方が推挙してくれたようです;;桃サンありがとぅございました><

推挙ってあげる側には何のメリットもないわけですが
人のために何かしてあげてる姿を脇でみてたら気持ちがほっこりしました♪

皆さんもそーかもしれませんが、
あたしも無償の愛?をたくさん貰い今日に至ってるのだと再認識しました><

オンラインゲーム 万歳!
kirakira
kirakira
2012
01/18
14:11:44
いつぶりでしょうか。。本日は快晴なり
雪景色
家の中にいるより外で何かしてる方があったかいとかw


昨夜はおふとんのぬくい誘惑に負けて少し寝てからイン

トモさん ソウさん ラグさんが瓦の九州へ行ってたようですが帰ってくるなり
大友城1の攻略&リベンジへ行こう! ということで
お三方それぞれ2キャラだしてもらいあたくしはQTで^-^

この前がなんだったんだ@@というくらいあっさり1~5攻略☆
高千穂・風雷どちらも出ませんでしたが友好をガッチリ稼げました♪

帰ってきてから ソウさんキャラ足利家へ移籍第一弾としまして
鎧鍛冶に推挙を渡しましてぜ~んぜん足りなかったので
まだインしてた方達にお願いしまして推挙をいただきました^-^

あややん イッチャン 神谷さんには何度もccしてもらい
ほんと感謝感謝でした><

合戦帰りのがねさんにもお願いしたら快く引き受けてくれまして
ステキな家老値81をいただきソウさんも感激してましたw
続きはまた今夜にでも^-^

推挙ご協力いただいた方々、ソウさんに変わり御礼を申しあげます><
ありがとぅございました^-^メンテ明けもオネガイシマス^-^

ってか今日~帰参者キャンペーンが始まりましたね!!
なんともすごいタイミングですw 
推挙のためにネカフェからインして前キャラ出動しようと思ってたので得した気分♪

しかもこのキャンペーンの帰参者特典みましたか@@
5日間の無料プレーとキャラごとに1万貫とか銀300枚とか
7アカウント眠ってるので。。ムフフ
ついでに家老キャラも多いので推挙もメンテナンス前後にログインすれば2週分w
来週の火曜日あたりにログインしてみます^-^


仕事ですが、明日あさってと暇だから休んでもいいというので
喜んで連休頂いてきましたw 4連休ですフフフ
九州やPTがんばっちゃおうかなぁな~んて。。|ω・`)
kirakira
kirakira
2012
01/17
20:34:09
昨日はむんで短冊でもやろうと人橋へいったものの
10戦もしないうちからウットウト.。o○ ハッとして決定ボタンを押す。。
Nを叩いてアラタマ入力しなきゃと思いながら.。o○ 
終わるまでにどれくらい時間がかかったかw 終了後即おち><

昼インしまして九光丹100ノック終わったところに
数日前にもQTで九州瓦誘っていただいたイケメンさんにまた対話を頂き
瓦で2戦いってきました~

帰って来てすぐイッチャンがPTやってるから巫女で集合!言うのでw
急いでccして助力をもらい人橋へ
昨日の短冊で600PTから2000チョイPTまで溜まり
イッチャンのPTを確認したら“溜まってますよ^^” ちょwww言ってYO!
もぅしわけなくてそこで終了><

お迎えを挟みまして次にトモさんからPTのお誘いを頂きまして小田原へ
トモさんのステキ過ぎる4アカさばきに惚れ惚れしてましたら“7体やります!”
 mjdsk 
ハラハラドキドキでしたがあの戦い楽しかったですw
で、トモさんにいつまでやるのか聞いたら“もぅ少しでLVUPならがっつり^^”

むんと勘違いではありましたが、
イッチャンといいトモさんといい色々気にかけてくれてホント感謝です;;;;

2人を喜ばせる何かを考えないとなぁ|ω・`)
kirakira
kirakira
2012
01/16
22:07:10
今は誰から何を言われても自分を信じて突き進むしかできません

もしかすると残念な結果が待ち構えてるかもしれませんが
それでも今は進みたいと思います

  自分、不器用ですから


知行蔵にある材料と足りないものは買ったりしましたが知行加工販売の結果
  利益38000貫になりました!

細かくやればまだまだ儲かりますが疲れたので中断でw

昨日は北斗さんから鬼門PTに誘っていただいたのでQTで行って来ました♪
ほんといつ組ませてもらってもいい人オーラ全開で癒されます^-^

途中4人くらいから一斉に対話がきてまして
もぅしわけなかったですが2000PTで抜けさせてもらいました;;
また懲りずにPT狩りでも攻略でもお誘いいただきたいです><

余談ですが
ほろよいの白いサワー にはまってまして毎日お風呂上りに1本w
ほぼ酔えませんがおいしいのでよしとしてます^-^
kirakira
kirakira
2012
01/15
21:39:32
今日はお昼から着物をきて新年会のためカラオケへ行って来ました^-^

  着物ですが。。帯の練習をしましたが結局時間が押してたので
  実家から母親に来てもらい手早く締めてもらいました。。

集まったのはいつもの5人。。とうちのおチビ
今日になったら絶対ママと行く!とだだっこしまして仕方なくorz

一緒にAKB48とかヒルクライムとか楽しそうに唄ってましたw 

そしてあたしは黒い着物を着ていったのですが、
ほかのお客さんの視線を独り占め?できて満足満足w


信オンの話
昨日はインしてすぐ瓦を利用してソウさんのお友達の魔犬~伏雷へ
あたくし初めて殴りおんもを見ましてテンションあがってしまいましたww

その後ラグさんのご好意で人橋で時喰らうをやり小田原開通!
鬼門へ移動し1へ。。2度もおっきなおにぎりいただきましたが撃破!
カーテンが開いたのでそのまま時喰らうをやり松島開通!!

証拠ss

一門絵巻がうまる時の シャキーン の音、実にいい^-^

続きまして大友城1へ
1~3までは順調でしたが4の晶で苦戦を><
時間もおそかったので4は次回にもちこし。。

九州は楽しいですし、腕貫も欲しいので通わなきゃですね|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2012
01/14
21:35:20
なにやら〇さんお戻りのようですね^-^
 
ぶっちゃけどー話せばいいのか悩んじゃって対話入れられませんでした><
見てないと思いますが。。やぁノ  おかえりなさ~い^-^

今日は櫻樹さんとナナさんとほんの少しですが話をさせていただきました。。
あとイッチャンとも。。
あえて?!何も聞かないでくれて今までと変わらない対応
ホントいいかた達ばかりで胸がいっぱいです;;


今日はねぇともんで評定銀150枚ずつやって
知行加工をしながら色々ニヤニヤしてました^-^

さて今夜はぐーたらなにしましょかねぇ。。w
kirakira
kirakira
2012
01/13
23:21:44
夜インしてすぐソウさんが人橋の赤Nと戯れてるとのM的発言してたので
さっそくQTで様子を見に行って来ましたw
貴重ss
最初の広場のN、全部赤いしwww橋前にカーテンあるしwww
意味なくウケてしまいましたw

この光景貴重です!

PTする気で短冊使って入場したのですが
【 詩音 】さんから与謝野さんとブルさんが遊びに来てくれまして
お二方にPTではなく1&2の攻略はいかがかとご機嫌を伺ってみたところ
快諾していただいたので急遽攻略に^-^

PTも少しはさんでもらいとても楽しく攻略することが出来ました♪
短冊も19戦してて満足満足☆

人橋1&2

次は小田原開通のための時喰らうかなぁ。。
ゆっくり一緒に進めて行けたらいぃなぁ><
kirakira
kirakira
2012
01/12
18:06:19
このたび【 和 】を脱退しまして
ソウさんが設立しました【 ぐーたら 】一門に移籍しました。

筆頭である乱さん以外誰にも何も言わず抜けてしまったことを
この場でお詫び申し上げます><

【 和 】の設立1周年を目前に一門員の皆様&関係者様には
大変お騒がせして申し訳なく思ってます。。

身勝手ではありますが一門員みんなで和を盛り立てて
攻略など頑張って欲しいと願ってます><

この一年色んなことがありましたがたくさんの人と出会え楽しく遊べたことを
心より感謝いたします><
特に乱さんにはホントによくしてもらい感謝しきれません;;
大変お世話になりました><

一門を移籍しただけでこれからも足利にいますので
気を悪くしてなかったらまた所作いただけると嬉しいです;;

またこの件で個人的に対話させて頂くかもしれませんが
その時はよろしくおねがいします。。
kirakira
kirakira
2012
01/11
13:24:30
長男がつったってたのでリアルひざかっくんをしたら
“ママ何してん?”と冷たくあしらわれたけど負けません><ごきげんよぅ♪

夜インしましてねぇでせっきーソロ狩りへ
六ちゃんが攻撃から守護までやってくれるのでチョー楽なんですね!!
短冊だけでやめようと思ったのに2000PT近くもたまってましたw

医術は攻撃するすべがないので寄生するにも恐縮きわまりないですが
100PTの4体も六ちゃんを回復してるだけでいいので
せっきーは毎週頑張れそうです^-^q

メンテ明けは合戦がおこるようで右京は合戦準備のためか
いつもよりにぎわってましたね^-^
何週ぶりかは覚えていませんがみんな待ちに待ってたようです♪

あたしもむんが64見えてきたのでこのお祭りムードにのって
参戦しちゃおぅかしら^-^
kirakira
kirakira
21:50:07
子供が2歳になるまでに3人に1人の妻が夫を愛せなくなる
というアンケート結果をみてすごくうなずいてしまったむんです ごきげんよぅ♪

せっかくつかんだ幸せです。失ってから後悔する前に今少しの努力を!

な~んて分かったようなことを言ってみましたw


昨日は電気もつけっぱなしでガッチリねてしまいました^-^;


今日は昼インして数秒後、筆頭から一門私設で呼びかけられまして
とりあえず私設に戻って来いといわれ。。しぶしぶ。。w

裏でソウさんが関係しているようですw

とりあえずこのままっていうのも色んな方に心配をおかけしちゃうので
ひとまず戻りましたのでまたおねがいします><

帯結びの練習をしながら人橋でたらたら短冊でもと思ってたのですが
乱さんとナナさん来てがっつり2000PTも@@

飽きたのでどこかいこ~なんて言ってたらトモさんが沸いたので
瓦使いまして竜造寺野戦2?の攻略へ~
2キャラ分の武功いただきましたぁ^-^クリアおめでとぅです☆
kirakira
kirakira
2012
01/09
21:26:19
髪をバッサリ切ろうと美容室を予約していったんですが
ソウさんに好みの長さを聞くのを忘れたのでやめました!(えw

明日から3学期なので長男の散髪だけしてきました^-^

次の日曜日、いつものメンバーで新年会が決まったので
今回は着物を着て行こうかと計画中ですw
着物をきるって。。10年ぶり?!帯の締め方覚えてるか不安です。。

あたくし若い頃から普段でも着物を着たくて高校生の時、着付けを習い
初めてのローンは着物でしたw

独身の頃は新年会は着物が定番でしたので今年から復活しようかと!


信オンの話
丹ノックしすぎて10万貫きってましたw
でもふっとつ在庫あるのでまぁいっか^-^

今日は五大堂で【 赤嵐 】の鈴木さんに会いまして新年のご挨拶を!
北斗さんと同様、いつ話をしてもホント感じのいいかたです^-^
今年はたくさん絡んでほしいです☆

QTで短冊20戦してましたら
これまた今年お初のナナさんから対話いただきましたが
おちるちょい前だったためせっかくのお誘いでしたがお断りを;;

最近狩りを全くしてませんでしたがボーナスつくのが次のメンテまででしたか。。
今日明日でやれるだけやったほうがよさそうですね。。
kirakira
kirakira
2012
01/08
21:59:21
昨日は体調が悪くてインしたまま放置。。
夜も早くに就寝。。

知行物売却の方は、今のところ3万弱くらいになりました^-^
もっと儲かると思ってたんですが。。w
とりあえず知行蔵がすっきりしたのでよかったですw

さてさて今夜は何をしましょうかね。。
kirakira
kirakira
2012
01/06
18:19:47
ぇむ
kirakira
kirakira
2012
01/05
22:13:18
全キャラの知行蔵が溢れてきたのでこの機会に加工売却して一儲けしようかと
蔵を整理してみたらレベル9の知行名物の材料がけっこーありまして
全私設を所有して大金をつぎ込んできたのがやっとここで報われる日がw

とりあえず今ある材料で加工売却してもいいお金になりそうですが
色々検証してみていっちょ儲けてみたいと思います^-^q

こんなレシピがおいしいよ!
というのがあったらこっそり教えてもらえると嬉しいです|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2012
01/04
23:39:14
昨日のおとなげなかった行動に付きまして
あたたかい対話や信書をいただきましてありがとぅございました><

ぶっちゃけ信をやめてしまいたい衝動にかられましたが
多分いまは出来ないので一門を抜ける?とも考えたのですが
あえて今回は踏みとどまり、気持ちが落ち着くまで私設をぬいて
静かに過ごそうとおもってます。。

最後までやらず中途半端でスミマセンデシタ。。
雰囲気悪くしてたらほんとゴメンナサイ><
kirakira
kirakira
2012
01/03
22:10:01
昨日はトモさんの“どこか連れてって~”という言葉を逆に使わせてもらいw
むんが城へ行けるのに島津野戦2の3~が未攻略だったので
瓦とあわせて1~5まで連れて行ってもらいましたぁ^-^
トモさん、北斗さん、3アカずつありがとぅございました><

ちょうど終わって報告してたらおみやんから対話で
“堺の神社で変身薬と雑煮もらえるよ~”
との情報を得たのでみんなでそのまま行ってもらってきましたw

乱さんとちょうど沸いたソウさんもお呼びし記念撮影
変身薬・龍
ポーズをカウント10秒でお願いしたのですがさすがに変身してるのでかわらずw
しか~しもぅ1回おねがいしてみるも。。。遊んでスイマセンデシタw

なんかそのままどこかいきたいなぁと思い立ち
瓦が魔鬼だったので皆様のごきげんをうかがってみたら
なななんとラグさんの密教とトモさんの軍楽が対象だというではありませんか!

ソウさんと北斗さんに2つだしてもらいあたしは召喚で瓦&攻略へ~
属性装備で微妙でしたがなんとかクリア^-^; 
土からはゴミしかでませんでしたが魔龍で宇宙の雫GET!

終了後、乱&ソウの攻略のための白熱トークがはじまり(ちがいましたっけ?w
寝るタイミングがわからずかなり遅くまでおきてしまいました。。

今日は2時頃から小田原の秀吉をやるべく
【 火影 】さんから助っ人数人きてくれまして2徒党で副6体?やって
続きは夜10時~と言うことに!

以前【 パイレーツ 】さんの攻略の時に助っ人で副やりましたが
撃沈しましたよね。。アレから何ヶ月たったでしょうか。。
ポンポンと倒すことが出来るようになりましたね><成長しました><

ってか10時すぎちゃってます。。orz。。続きはまた明日。。





と、インしたものの
あたしだめだぁ><
すっごく楽しみにしてたのにちょっとの事でテンション下がっちゃって無言落ち;;
ちょーーーサイアク あたしサイアク 小さすぎ 空気読めなさすぎorz
意地張っていかないとかありえませんよね。。ってあたしですが。。
ほんっとごめんなさい><

 ゲームなんだしわざわざ嫌な思いしに行かなくてもいいじゃん~
 一丸となってやってるんだしそこはわりきって~

割り切ることができませんでした;;
後悔するなら無理していけって。。もぅ少し大人になります><

ただただ、わからないなら分からないなりに皆で色々考えたり試したりして
【 和 】だけで攻略したかった><特に強いボスには><

お手伝い様ってホント有難いのもわかってます。貴重なアドバイスもあるだろうし。。
リアルの都合でインできなかったり遅れたりでうまく徒党が揃わなかったり。。
乱さんが構成決めたりみんなをまとめたり一番大変な思いをしてるのも
分かってるつもりです。。
時間の関係でいつまでもたらたらできないのも
あたしに変に気をつかってることも。。
わかってはいるんですが。。orz

追記についてのコメントはご遠慮いただけるとありがたいです><
kirakira
kirakira
2012
01/02
22:02:25
昨日は飲みすぎてぐっすりだったわけですが、
今日チビがぐずるのを背に仕事へ行ってきました!がしかし
通常100以上いる会社なのですが来てたのが10数人だけ。。
工場長にまんまと騙された感でいっぱいでした;;
来年まだこの会社にいたら絶対きません!!
でもまぁ初めて社長の働く姿も見れたしよしとします^-^

今日はおやつを食べてからインしましてラグさんとせっきー3000いてきました!
お供に慶次クンを連れて行ったのでけっこー早く溜まり満足満足☆

そして7時半から里でライブイベントがあるというので
北斗さん&あややんといってきましたぁ^-^

人がイパ-イいすぎてカックカクでしたがGMをみつけたので一枚
GMベル
名前出ちゃってる方ゴメンナサイ><
つなさんのとこの【 清酒一番槍 】カニさんも断りなくスミマセン;;

その後神社前でお雑煮をくばると言うことで移動
みんなお雑煮を貰おうと並んでる間に桜子の周りに人がいなくなったので
EC有馬桜子
神山さんが映っちゃってますww
桜子が撮れたのでお雑煮を貰おうと列の最後尾を探して行ったら
雑煮行列
orz

やっとこ貰いその後あややんと花火見物☆ たのしかったぁ^-^
イベント花火
kirakira
kirakira
2012
01/01
23:12:07
去年のおせちは頑張っていろんな種類をいれ2段でしたが
子供達は眺めただけでほとんど食べてくれなかったので
今年は希望をきいた結果↓↓↓
おせち
3種類だけでいいとw 作りがいがありませんでしたorz

年越しそばは 茶そばにえび天!

真ん中は早々と寝ましたが長男とチビは寝なくてTVをみて年越しを。。

信オンは年越しイベントするかと乱さんを待っていましたがこなかったので
ソウさん 火縄さん トモさんと一緒にあそこへ・・・

観光しながら年越しかぁ^-^なんて気を抜いてたらいきなり戦闘!w
まさかの戦闘しながらの年越しとなりましたwしかも三輪山でww

〇さんうらやましがるだろぅなぁ|ω・`) チラッ

ソウさんが欠片を持参してくれてたので足りない欠片をとって主をやる事に!

大物主

1戦だけさくっとやりましてダブルデート終了☆

と思いきや未攻略キャラつれて3雷>夜叉へ行こうとなりましてQTで参戦
回復サポートをお願いしたので楽させてもらいました^-^
夜叉ではたくさん死人を出してしまいましたが撃破して
皆様スルーしてくれたようでQTで念願の夜叉帯をいただきました><
これでやっと生命6000こえれます;;ホントありがとぅございました

缶酎ハイ飲みながらTVみて新年初丹ノック
結局睡魔がこなくて信アウトしたもののずっーーーとTVとか動画みて
3時のおやつ食べてから昼寝。。起きたら8時近くでしたw

久しぶりにオールしちゃいましたYO!まだ若いんだからねっ。。orz
@1ヶ月でリアル誕生日デス。。もぅアラサーって言えなくなるのかぁ。。ハァ。。
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
