kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:39:01
今朝仕事に行く前いつものくせで水曜日だし売り子でも。。と
信オン起動したとかいいません|ω・`) チラッ

昨日ブログでまーやさんのことを書いた後、
ふと まーやさんもブログやってたなぁ。。 と思い出しまして
さっそく まや僧のひとりごと を検索!

以前愛読してたのですがまた拝見させていただきました^-^
そしたら自分のコメントや自分のクエを手伝ってもらった記事、
一緒に遊んでたチームぜろや新撰組の方々のssとか貼ってあり
なんか懐かしい気分に浸っちゃいました☆ミ

今日は人生がときめく~を読み始めまして大体1/3位読んだでしょうか。。
いいこと書いてあるしおもしろい内容なんですが
文庫なんて久しく読んでいなかったので中々ページが進みませんw

とりあえず捨てることが大事なようですのでガシガシ仕分けし
金曜の朝のゴミだしに間に合うように明日の昼から頑張ってみます^-^q

昨日もそーでしたが眠くなったらすぐに布団に入り電気を消して寝る。。
当たり前なことですができてなかったんだなと^-^;
あたし寝ることが大好きなのでみなさんの分までしっかり寝ておきますねw
kirakira
kirakira
2011
11/29
21:27:19
昨日はインしてとりあえず、乱さんが冗談で言ってた三輪山へ
評定軍事が大和犬だったので大和の茶屋までひとっとびでそこからダッシュ!

〇さんが大好きな例のなれなれしい蛇にあいさつして中へ。。
三輪山蛇
いつぶりかなぁ。。もっと花が咲き誇りキレイだったきがしたんですが。。
ステキな彼と一緒に来れば良かったけどひとりだったので寂しくなりました;;
三輪山
滞在時間ほんの数分で帰宅w

帰ってきてから屋敷を改造しようと思い家具を物色してみるが
いまのままでいっか。。で終了w

12時までいて強制終了すると言っておきながら早めに落ちる予定でしたが
お給料をもらいに神社へ。。振り返ると遠目にイチャンの姿が@@
生命が減ってたので根クエの途中で死に戻りしたんだなぁ。。なんて思ってたら
徒党に誘われる@@そしたら死んだから抜けてきたと。。
休止前
そこからおしゃべりが始まり残り30分きってました。。
イッチャンこの時間から飲みに行くらしかったけどなかなか話が終わらず
少しインしないってだけなんだけど やめないで><とか。。
だ~か~ら~引退じゃないですって!!w
そんなこんなしてたら根クエ終わった乱さんまできちゃいました。。
休止前2

とりあえず借りてた鎧やちょっとしたアイテムを渡しcc 残り5分。。
山賊で静かに強制終了を待ってましたら後ろに乱さんが|ω・`)
“ソウさんもいるよ~”と言われましたが、そんな大げさなことじゃないし
ソウさんにあいさつしたらホントに引退みたいになるし泣いちゃいそうだったので
“しないでいく~。。”って言ったのに乱さんがそのまま伝えたのか
ソウさんから即対話が>< また笑って戻ってくればいい^-^と。。

周囲で乱さんがなにか言ってた気がしましたが、涙で見えませんでしたorz

みなさんに愛されてたのか|ω・`) それともこのまま引退をうながされたのかw
読めませんでしたがwとりあえずお休みします^-^

まーやさんを一門に誘い、がっちりお助けするつもりで
とりあえず装備を作ろうとダルマも取りに行ったけど装備を用意する前に。。
ここを見てくれてる有志の方。。まーやさんの装備改造アタシに変わって
お願いできないでしょうか><? それが一番の心残りです;;
僧らしいグラがいいそうです!宝玉も入れてもらえれば泣いて喜びます><

古くからの数少ない知人です><皆様よろしくおねがいします><
kirakira
kirakira
2011
11/28
17:51:21
乱さん花火
乱さんが花火あげてくれたり休止セレモニーはやってあげないとか
色々騒いでくれてますが逆に戻りづらくなりますから。。普通にして下さいw

ブログのほうは誰も興味ないとは思いますが、リアルネタでも少し書こうかと。。
 家の片付け状況
 忘年会の様子 
 信オン依存症との決別なるか!etc。。

気が向いた時にのぞきに来て下さい><

さて今夜は。。普通にいんして何かやってます^-^
kirakira
kirakira
2011
11/27
21:47:47
明日28日に課金がきれるので少しお休みしようかと。。
いつもの気分の浮き沈みの沈み期間に入ったようでぱったりやる気がorz

それに信オンがあると大掃除やその他の事がおろそかになり
いつもバッタバタしてないといけないのでちょっとリセットしようと思います!

お休みするっていってもおおごとではなくきっとすぐ戻ると思います|ω・`)
なのでまたこっそり戻ったときには構ってくださいね。。

あたしも変わらなきゃ^-^q
kirakira
kirakira
2011
11/26
21:33:41
今度の土曜日、毎年恒例の『我が家で忘年会2011』があるのですが
そのために一足早く大掃除をしようと、少し前にラグさんから教えてもらった

 人生がときめく片付けの魔法 近藤麻里恵

という本を買っていざ片づけを。。のはずでしたが
本を買ってからかるく1週間すぎましたがまだ目次すらみてません。。
経験上、当日の朝からあわててやりだすパターンです|ω・`)

信オンですが、
昨日夜インすると待ってましたという感じで瓦をつかい~の
乱さん、ソウさん、イッチャン、シェリチャンと海1~2貫通ツアーへ
多少時間はかかりましたが3キャラ?クリアしました^-^オメデトゥ

水神でうっとうとしながらやってたのですが瓦がおわると
PTでもいこ~とお誘いもらったんですが即お断りし
寝るには少しはやいなぁなんて思いスープ春雨を食べてましたら
凶3雷の話になってて、でも人が足りず中止で~!なんて事になってたので
ソウさんがいるのでやはり参加することにw

黒をやり次のやつ(名前忘れました)で勝てずあたしが限界で終了。。
やっぱり遅い時間はあたしには無理なようですorz

今日はお昼チョイ前にインしまして薬師の宝玉とか装備を見直しまして
なんとか町で生命6600に! ダンジョンで6800くらいかなぁ
生命7000台がみえてきました^-^

乱さんが沸き、雲クンもいたので小田原PTへ~
少ししたらラグさんもきたのでお呼びしみんなでひたすら狩りかり。。

お昼休憩をはさみましてccして短冊分だけやって終了☆
そこでラグさんの素敵な話をきいて心がほっこり

今夜は早くにイン予定でしたが結局だらだらTVをみてたのでいつもと一緒。。
これがあたしクオリティー
kirakira
kirakira
2011
11/25
21:52:21
またまたリアル脱出ゲームの練習問題が更新されてたのでさっそくチャレンジ☆
1問目。。x 2問目。。即答! 3問目。。x
ホントに脱出できる気がしません;;みんなに助けてもらわなくちゃ><

昨日はラグさんと島津城1の1~4に行こうとしましたが人が足りず断念orz
じゃぁ九州瓦でもと言うことでイッチャンちキャラと残り2枠どーしよ~かなぁ。。
  七瀬北斗が<和>に参加しました。
ktkt^-^フフフ
ってなことで沸いてソウソウ北斗さんに2つ出してもらい参陣!

イッチャンちキャラがまだ未攻略だというので急遽1~5までいくことに

なんだか最近、乱さん化してるような気がしてなりません;;;;
まわりで振り回されてる方すみません;;もぅ少し考えて行動します><

今日は昼過ぎインすると乱さんと火縄さんが待ち構えてまして
せっきーの強い雑魚狩りいこ~ってなことで召喚で行ってきまして
最初だけシェリチャンもいて雑魚を狩り狩り。。シェリチャンが抜けてから
前田慶次をお供にちょっと強い雑魚をやっては火縄さん鎧が土をなめ
それでもまた次へ。。
そんなこんなでしたがなんだか面白かったですw
でも乱さんとりあえず回復しようよ!と何度も心の中で思ってた次第です。。

そだそだ!とうとう瓦に氷結がでました!!逝くしかないですね^-^
kirakira
kirakira
21:56:15
昨日のせっき~ですが、
ここUP後戻ったらラグさんと北斗さんもPTすると言うので入れてもらい開始
がしかし、少ししたら乱さんがボス一緒にやろうじぇ~というので
3の追加@@?黒田さんをやることに!!
死人でましたが火縄さんが転生&与生気を用意してくれてたので即インでき
どっきどきしましたがなんとか撃破☆
いあ~興奮しましたYO!
今回も箱をたくさん頂き一門ランクもアップwいぃねぃ♪

本日午後はトモさんがいてまーやさんも来たので九州瓦の島津野戦1攻略へ!
募集だしたらすぐアタサマから対話が来て残り1こないかなぁなんて思ったその時
ホントいっつもタイミングがいいサンゾーさんがインしてきまして
瓦ついでに攻略のお手伝いをお願いしました^-^
サックッと終了!だるまはトモさん刀GET!

子供のお迎えとおやつを買いにしばらく離席したのちメンバーそのまま
今度はイッチャン法の野戦1攻略へ
こちらも募集をだしたらすぐに63武芸様が対話をくれまして出陣!
サクサク進んで4陣目、ダメもとで武芸サマに5ノックを提案してみる。。
“暇だからいいですよw” 
予定では@トモさん刀に1個、まーやさんに2個、イッチャン法に2個。。
嫌になったらやめてもいいって断りいれたんですが
結局最後までおつきあいいただきました;;ホント長時間感謝感謝でした><

約1年前帰参してきたあたしに惜しげもなく乱さんが装備をそろえてくれ
すっごく有難い思いをしたのは今でも忘れてなくて、
今度はあたしがまーやさんに同じことはできませんが出来る限りの事を
してあげたいなぁ。。なんて思っちゃったりしてます><

とりあえず神秘は手に入ったので装備と宝玉を用意してもぅ少し生命を増やし
安心して戦闘できるようになってくれればなぁと思ってます^-^

それと本日、トモさんの刀鍛冶サマが【 和 】に入ってくれましたので
ドンドンいじり倒してあげましょう♪ よろしくおねがいします^-^
kirakira
kirakira
23:13:22
両親がやってる茶やが今シーズン最後だということで手伝いに行って来ました♪
遠方からもたくさんの方に来ていただきまして大忙しでした^-^

夕方インしまして昨日言ってた北斗さんとこの一門【 赤嵐 】さんの
人橋2と時喰らうの時間など確認して時間に余裕があったので
いる人に声をかけて今週の土を掘るべく瓦の海1馬へ~

サクッと終わり6:30頃から攻略開始!
周りが赤ネームなので少しかりつつ副を沸かせるための黄色ネームをやり
副からのボス!
いちおー外転生がいなかったので強行いれてもらい戦闘開始
これが今までやった中で一番安定してましてイッチャンお亡くなりになりましたが
ラグさんが与生気待機のキャラで現地まで連れてきてくれ7人揃って1発クリア☆

続きまして時喰らうですが。。お先に1枚いただきましたw
赤嵐さん人橋
こちらもなんなく撃破しまして【 赤嵐 】さんの小田原開通です^-^

ついでに1ボスもやってこ~ということでイッチャンがご飯離席だというので
ラグさんの能楽に入ってもらい1戦目。。旗直撃orz
2戦目は時間はかかったものの倒し終了!

1ボスのとき多くの和キャラに助力をいただきまして箱をいただきました♪
ありがとぅございました><そして開通おめでとぅございます^-^
北斗さんってとってもいい人オーラだしてますが今日ご一緒した曾根さんも
とってもいい方で、また時間が合うときどこかいきたいなぁと思いました☆

こちらが終わると乱さんもスイッチが入ったようで火縄さんと神谷さんを誘い
先日の乱&ソウの如く関が原1~3と追加1と2へ行くと言い
【 赤嵐 】さんのとこでPT狩りをしてた人もみんなでせっきーに移動して
ボスチームとPTチームで今それぞれ頑張っております!
kirakira
kirakira
2011
11/22
19:48:48
昨夜アラレが振ってるなぁと思ってましたが今朝対向車のフロントガラスに雪ががg
遠めに見えるスキー場も真っ白になってました@@ エェ雪国デスカラorz
うちは海側なのでそんなに振りませんが寒いです><

信オンはイッチャンちのキャラの陸1~2貫通ツアーにまーやさんの続中級クエも巻き込んで
ちょうど沸いたソウさんに4つだしてもらいむんで行って来ました~

まぁ初戦となる鎧ではまーやさんが実装ミスとかソウさん全部移動実装とか
ありましたがそんなことはキニシナーイ^-^

魔鬼が終わった頃まーやさんの反応がなくなって。。まさかの寝〇ち。。
あたしが強引に誘っちゃったかな><と反省;;

そのまま6キャラで使い>魔龍をやって解散!
魔龍でソウさんに宇宙の雫がでましたwあたしは土から。。格式orz

帰ってきてからヒュートラン嬢と密会
ヒュートラン嬢と密会
何をしてたかって|ω・`) フフフ  秘密デス☆

今朝仕事行く前時間に余裕があったのでインしてみたら
奇跡的に寝落ちしてなかったイッチャンがいて石を叩いていましたが
11余りに涙入れると言った数秒後、澄んだ青空を見上げていたので
そっと仕事おちしました。。

余談ですが。。【 ひだまり 】筆頭がむせすぎてアバラが折れたとか。。
なのでリアルでも爆笑するネタ提供、ご協力お願いします^-^フフ

またまたみゃーさん来ない日が続いてますがいつでも待ってます♪
ラグさんもお仕事いそがしいのかなぁ><
〇さんの事もわすれてなんかいませんお@@  みんなまってるよぉ☆ミ
kirakira
kirakira
22:02:33
今日は1学期に1度あるお弁当の日!
昨日から仕込みをし準備万端!!信オンも早めに切り上げ就寝・・
朝6時に1回おきてヒーターをつけ部屋が暖かくなるまでお布団に入ったら。。
起きたら7時@@とりあえず子供達を起こしご飯を食べさせお見送り^-^;
チビがまだ寝てたのでササッとお弁当を作って学校へお届け。。ちかれたぁorz

信オンのはなし
知行もひと段落しまして、今週はまだ評定をやっていないのでもんで銀150枚
夕方イッチャンちのキャラが4神で銀と武功をくれると言うので
あややんと途中インしてきたナナさんも誘って行って来ました^-^

って事は次は陸1~2|ω・`) イキマストモ
みんな陸を終わらせておいて瓦で氷結がでたら一気にいこうじぇ~w

氷結どまりキャラ。。かなりの人数になりましたねww
陸海空はあたくしが責任を持ってクリアさせていきたいと思います^-^ゝ
kirakira
kirakira
2011
11/20
21:35:21
今週はまーやさんの上級目録を皆伝させるべく
むんでPT狩りご一緒してる訳ですが、
おかげさまで人橋3000と関が原2800がたまりました^-^
いあ~がんばったぁw
ちなみにまーやさん、特化目録が終わり上級目録も全体蓮華まで皆伝です☆

昨日は夜インすると皆様それぞれ何かやってまして
あたしは知行をイジイジしてたわけですが、
乱さんソウさんが2人で関が原にいたみたいで“箱いる人どぞ~”
と言うので微妙な腕貫してる薬師でわいてたので着の身着のまませっき~へ
が、しかし五大堂ついた時におわってしまい。。
コロチャン シャリチャン まーやさんが暇そうにしてたので
あたしむんになり4人でそのまま関が原PTをやることに!
少ししてから井坂さんも2アカできてたので合流しサクサク狩り狩り

その間も乱さんソウさんボスをやってたようで
結果1~3ボスと1&2追加を倒してましたw
ソウさんは箱5個x4キャラ=20箱とかw開封も大変そうですw

今回はシェリチャンとまーやさんが箱初めてだったので有難く頂戴しましたが、
いつかあたしも乱さんとソウさんに箱をプレゼントできる日がくればなぁ。。
と思う今日この頃です。。
kirakira
kirakira
2011
11/19
22:51:21
昨日はまーやさんが上級6を手に入れたと言ってたので初の人橋へ
行く前、助力を出そうとしたんですが あ!|ω・`) フフフ
一門勧誘しときましたw とりあえず仮ですがよろしくお願いします♪

で、眠くなるまで~なんていってやってたのですが1時間位やったかなw
途中コロチャンも合流して昔話に花を咲かせまーやさん蓮華覚えて終了☆

イッチャンとシェリチャンもきたので4人で小田原へ
数戦して5体に絡まれちゃいまして壊滅。。みんな眠くなったので即終了w

今日はインするなりヒィヒィウフフいいながら知行をやってたら
かかかかかかえってきたーーーソウさんがぁ!
ということでさっそくイッチャンの4神でリハビリへw
イッチャン4神withソウさん
ま、いつものように4神といいつつ陸2まで攻略!
色々ハプニングはありましたがやっぱソウさんいるとたのっし~♪

そしてそして乱さんが生命240知力6の新しい杖を作ってくれまして
知力27と売れ残ってた魅力30の石で双晶石にいれ知力に精錬・・
3上がり。。6上がり!
新杖
w- 攻撃力96 生命240 知力42 魅力30 の杖完成☆

あとは高千穂神秘があれば|ω・`) チラッ

とりあえず乱さん感謝です^-^
kirakira
kirakira
2011
11/18
21:59:43
ヤヴァイ女子バレーアメリカにストレート勝ち!!感動して涙でました;;;;

きのう【 -+鈴蘭+- 】の秋桜さんとあの方と一緒に雪村に挑戦!
佐竹さんと雪村
あたしと雲クンお先に就寝でその後どーなったかわかりませんが
いあ~つおかった>< アルゴ次第とかそーいうレベルじゃないきが。。orz

それはさておき
あの方がここを見てくれている様で自分が登場しない!と催促されたのでw
仕方なく今回はあの方特集☆
佐竹さん1
言わずと知れた妖刀職人 
 あたくしも乱さんのお下がりですがあの方の妖刀を愛用してます♪
あとはまぁ。。エロイですw
 でも神谷さん同様あのエロさ、嫌いじゃないですwむしろ|ω・`)フフ

乱さん伝いなのかな?いつの間にか仲良くさせてもらってますが
すっごく気遣い屋さんですよね^-^説明とかも丁寧だしエロだけど親切!

所作で振り逃げってよくありますがあの方の場合
隠形の術を使い隠れるとかww お茶目すぎますw

どこにいても誰といてもあの方の周りは楽しそうです♪

これからも皆さんを楽しませてください^-^

ね!【 どんぐり 】筆頭佐竹清里さん
どんぐり筆頭
kirakira
kirakira
2011
11/17
22:24:10
昨日は仕事を休んで耳鼻科へ行ったのに休診日で
今日は昨日予約してたのに行き忘れた歯科へ行ったら休診日でしたorz

昨日なにげなく赤募集をみてたら 貫交換>真紅か山吹 
みたいなのがあったので即対話!
あちらの国の人でしたがこちらの日本語は理解してたので交渉成立
が、しかし。。あたしは1アカだと言ったら先にお金を渡せと。。
そうじゃなきゃ同時受け渡しと繰り返し言うので
仕方なく乱さんにお願いして紺碧鯖で受け取りしてもらいました^-^;
これで当分楽して暮らせます|ω・`) フフフ

夜まーやさんがインしてまして上級目録の6と7の存在を知らなかったので
6はTDの紙片5枚?か瓦600PTと交換。。しかしPT足りず。。
そしたら花クンが沸いて瓦のPTためるべく九州瓦へいこ~と言ってくれたので
花クンのお友達と鈴ちゃんにお願いしてサクッと行って来ました♪

そこでまさかの新事実!
むんで行ったのですが、城1ノックとか行ってたのでうっかりしてましたが
野戦2未攻略でしたw
瓦が野戦2の1と2だったので良かったですがまた手伝いのつもりが
自分の攻略。。になるとこでした><;
3~近いうち攻略お願いします!

リアル仕事、3月までお昼上がりでいいと言われ帰宅後インして生産してたら
乱さん、まーやさん、イッチャンと続々イン
そして乱さんがまーやさんの根~攻略行こうというので伏雷~イザナミまで募集
イッチャンとあたしと野良さん2名サマで死人でたり迷子でたりしましたが撃破☆

昼間っからの戦闘もたまにはいいですね^-^ 
kirakira
kirakira
13:46:47
一門クエはと言いますと、神谷さん イッチャン コロチャンしかいなくて
とりあえずイッチャンチビキャラが比叡クエだというのでそのメンバーでさくっとやり
ちょうどタイミングよくラグさんが沸いたのでラグさんに2つ出してもらい
イッチャンの4神クエとあわせて誰もccせず突貫でクエ終了!

メンテ前日の一門クエは4神クエといえどもほんとハラハラものですw

山吹鯖の売り上げ結果ですが。。
山吹売り上げ
46万貫でした
慣交換したいものです|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2011
11/15
22:34:12
6月末から行ってたクリーニング屋、とぅとぅ今日が最終日♪
最後なので気持ち早く出社し事務所でタイムカードをガシャリ。。
振り返ると事務員サン一人と目が合いすっごい笑顔で“おはよぅ”と言われ
2人目3人目もチョー笑顔^-^最後に若い事務員サンが“事務長がお待ちです”
いや~な予感がしましたが仕方なくダンディ事務長のもとへ。。
 “〇〇さん3月までお願いできませんかね^-^”
ですよねですよね。。そんな話ですよね。。orz

しかも時間が前と同じで8:30~15:00とか。。
12月は車検と冬タイヤ買わないとなのでがんばるます><q
そしてリアル脱出ゲーム、前日からお泊りなので豪遊しますYO!

信オンのはなし
昨夜はインするなり人橋4をやってるというので薬師で転生班出動!
岩城側> ナナさん 神谷さん 雲クン
佐竹側> 乱さん ラグさん あややん
けっこー時間はかかりましたが撃破☆ほんとお疲れ様でした^-^
佐竹チーム待ってる間、茶釜サンたちが人橋1もやってくれまして箱2個もGET!
ま、神秘は属性だったわけですが。。殊勲ももらえて嬉しい限りでした><

一門クエ
ソウさんがきたら高千穂行こうとしてたみたいなんですがお休みしているので
本日4神クエうけまして今夜お仕事だという乱さんとちょうど沸いたシャリチャンと
PT狩りしてた火縄さん&トモさんにお願いしまして青龍だけ終わりました!
これから沸いてできるだけ多くの人に参加してもらおうと思います^-^
kirakira
kirakira
2011
11/14
22:26:21
神谷さんとライムさんがいちゃいちゃしてたので割り込んで見ましたw
仲良し
この2人仲良しでいいですよねぇ^-^

昨日は乱さんの隠し?キャラの中級クエの廃城あたりから少しお手伝いしまして
比叡をナナさんとがねさんに4神はがねさんそのままあややんと雲クンが参加!
がねさんと4神


その後鎧クエを野良募集するも2人しか対話が来ず。。
乱さんたまらず佐竹さんを召喚しw6人で陸1~勢いで陸2まで攻略!!
野良さん2人おちつきがない位#所作しまくりでとっても楽しかったですw

あれも行きましたね。。鬼門1ボスと関が原1&追加
 with 乱さん 井坂さん サンゾーさん イッチャン

夜は乱さん ナナさん ラグさん 北斗さんと凶3雷へ。。
何度死んだか分かりませんが何キャラか3雷おわったのでヨシとしましょうww

イパーイあそんだ週末でした^-^
kirakira
kirakira
2011
11/13
08:29:47
今夜はとっても月が大きくきれいに見えますよ^-^満月かな

まず初めに。。
乱さん ナナさん ラグさん イッチャン コロチャン ごめんなさい

昨日は人橋PTに誘ってもらったのでむんで参加

その後イッチャンとコロチャンの特化を貰うべく瓦の大友へ行ってきたのですが。。
2陣目くらいで睡魔が。。4陣目にて寝落ち。。orz
戦闘開始2ターンくらいは記憶あったんですがハッと目を覚ました時には
皆さんの生命がほとんどなく逃げてるところでした;;

誘っておいてホントすみませんでした;;クリアして特化もらえたかな><



あっぷする間もなくまた寝てました。。。
育ち盛りのようです。。
kirakira
kirakira
2011
11/11
22:09:32
昨日は『井坂部長と行く城攻略!』を企画したものの
みゃーさんとあたしの3人しか集まらず。。

みゃーさんが離席してる間に井坂さん募集をかけてもらい瓦の九州へ
なんとぺんぺんさんが一緒でしたw

終わってから雲クンとシェリチャンの鎧クエついでに魔鬼まで行って来ました^-^


先日コロチャンにお守りあげたんですが、今日櫻樹さんの装備をのぞいたら
お守りが以前のと違うのをつけてたのでちょっと対話したら
あたし銘のお守りが欲しいといってくれたので
防御71でしたが生命240腕力6のお守りをプレゼント♪

で、なんとなくまたお守り作ろうと100くらいノックしたら
73と74が出来たので満足して終了!w


いつぶりでしょうか。。群雄時代、隠れファンだったまーやさんがインしてたので
即対話いれちゃいました^-^
すっごく丁寧でやさしくどこにも属さないあの感じがすっごく好きでしたw
当時ブログもかいててよく見てましたw
記念ssパシャリ
まーやさん
ぜひまたご一緒したいです^-^
kirakira
kirakira
2011
11/10
21:53:45
お風呂あがりにちょっとインして不在出して子供を寝せようと横になったら。。
起きたら0時過ぎてましたorz

なにやら関が原追加?をしてたらしく
 乱さん:むんこれない?
を“箱あるから寄生しにおいでよ~”と勘違いして断っちゃいましたが
回復で一緒にやろうというお誘いだったとか。。シッパイシッパイ><

続々と皆様落ちていく中、一人黙々と評定をやってましたら
神谷さんから瓦の大友のお誘いいただいたので行ってきたのですが
神谷さんとライムさんと佐竹さんともぅ1名様で
瓦ピンポイントで~なんていいながら移動してたのですが誰かクリアしてないのか
1陣前でNが動かず。。とりあえずやってみましょ^-^
なんて言ったあたしが未クリアでしたorz ホントゴメンナサイ;;;;;;
しかも瓦は5陣とか;;お手伝い気分で行ったのに逆にあたしの攻略に;;
皆様のやさしいお言葉が辛かったです;;
神谷さん眠かっただろうに;;ホントにホントにすみませんでした><

そこから変に目が覚めちゃいましてあややんとイッチャンと怒涛のチャット開始!
ここには内容のせられませんがwしゃべりたおしたなぁw
気づいたら一睡もしないで目覚まし時計なってましたw

信オンフラッシュの話もしてたのですが、
友情←うまく貼れてないですねorz
群雄で一番最初にキャラデリ引退した時、
知人様がブログ必ず見に着てね!というので数日後見に行ったら
これが貼ってあり、号泣した思い出がアリマス^-^;
合戦厨だったあたし。。引退式ですっごく大勢の足利民と記念撮影した事。。
重なりすぎて涙止まりませんでした><
曲の途中の助太刀ボイス・・お助けいたそう! 助勢しよう!。。
あの声あの人の声だ;;あ、これも;;なんて泣いてたのを思い出しましたw

今はみんな楽しくしてますがいつかは色んな事情で引退すると思います。。
そんな日が来た時、後悔しないようその日その日を全力で楽しむ!
そう心でつぶやいたむんなのでした。。
kirakira
kirakira
20:17:12
昨日ここをみて乱さんがどくろタテモノ買って来てくれたので装着してみました
むんどくろ
弓と言いタテモノと言いテンションあがりますってwwwwww

もぅね、どこでもいっちゃいますYO!

昨日の瓦が空2だったので誰かの攻略でもと思ったのですが
稲ちゃんもあややんものもりんもまたしても海2がまだでして。。
瓦で氷結でたら一気に全キャラ通したいものです。。

とりあえず空2いこ~ということで
乱さんx2 みゃーさん あややん のもりん 残り1枠破りアタ
だめもとでチョイ前に沸いた神谷さんをお誘いしてみたら即おkもらいまして
忍者で来てもらったんですが丁度対象だったとかw

終わってからウトウトしながら何とか2キャラの評定終わらせ即寝><

メンテ明けは山吹鯖の売り子設定してこちらに戻ってきて
むんの豆腐屋を開店させご飯前までにむんともんの銀150枚終了!

なにやら今夜は人橋2の追加に行く予定らすぃ~です^-^

ここ数日ソウさん見てませんが具合悪いとかじゃないですよね@@
お仕事忙しいのでしょうか。。
kirakira
kirakira
18:20:25
どくろタテモノ

右京でどくろタテモノ見つけちゃいました@@

ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

どなたか入手方法教えてください><


今日はもぅ火曜日なんですね!はやいわぁ。。
評定1キャラしかおわってないなぁ。。

あ!ねぇで勲礼が13000以上あったので藤之宝箱に交換してみたんですが
宝玉の破片はいいとして涙より金剛石がでるでる;;
格式もほとんどでないし;;
まぁ元がタダなのでしょうがないですがね!w


リアル脱出ゲームの練習問題またでてましたが
 騎馬隊   =  181012
 前田慶次  =  95156
 安土城   =  ?
この問題長男と2人でかなり悩んでいたのですが、
8歳の妹が問題を見るなり答えをつらつら~っと。。orz
漢字読めないのに|ω・`) ヤリオル

あとの2問もわかりませんでしたぁヽ^0^ノあははははははははh

脱出できる気がしません;;
kirakira
kirakira
2011
11/07
23:59:46
ハタチの頃myマヨネーズを持参して牛丼屋にイッテたむんです ごきげんよぅ♪

なんか最近子供寝かせながらガッチリ自分も寝ちゃってます。。w

昨日は懲りずにまた11余り石と涙を買いやってみたら
 12。。18。。21。。21。。30!! ふぉふぉふぉw

30は売りに出し双晶石に21を2個いれ精錬して魅力44知力3
これを乱さん銘の弓に入れ生命240 魅力50 知力3
そこに初めて長期報酬に手を出しまして弓の仕立て直しを!
弓完成
がねさんとおそろです♪ ※がねさんには了解を得てますw

いあ~テンションあがりますw
kirakira
kirakira
20:28:52
先日山吹鯖と貫交換した時、倉庫にぎっしり荷物が入ってたのを思い出し
 売り子雇って全部売り払おう! 計画始動ですw
また貫交換募集出たときに備えておきます^-^めざせ50万☆

巫女は付与石作りに特化してたので倉庫にごろごろ金目のものが|ω・`) フフフ
山吹鯖は紺碧鯖より物価が高めだったのでいい値が付きそうですw

大量の付与石をみてなんか急に石を作りたくなり
ちょうどむんの新しい弓に魅力石が必要だと言うことで
魅力装備に身を固め1万貫を握りノック開始!

5000貫切ったあたりでいい加減萎えてくるほど全然いいのが出来なくて
ちょっと以前やってた11余り石と竜の涙を店買いして入れてみる。。
 12。。16。。orz
これで今日はやめようともぅ1セット買って入れてみる。。
ちょうど私設に神谷さんが沸く・・・26!ktkr

魅力11余り=1350貫 竜の涙=3600貫
ちなみに魅力26石、楽市最低価格28000貫!

気分を良くしたので12余りを買って倉庫にあった宇宙の雫を入れてみる。。
 28。。まぁ良しとします^-^

魅力12余り=13000貫 宇宙の雫=自前
ちなみに魅力28石、楽市最低価格43000貫!

再度11余りと涙を5個セットを買いやるも12。。17。。23。。

あきらめて双晶石に26と23を入れ魅力と生命に精錬
魅力50生命39

これを乱さんに頂いた弓に入れようと確認してみたら。。
乱さん銘弓
魅力に6入ってたぁああああorz

とうことでこれを見てくれてるだろう乱さん、いぇ乱様
なぜ生命に精錬したのか自分でもわかってませんが(えw
生命240 気合120で弓おねがいできませんかぁ><?
生命ちょっとかけても気にしません;;グラもなんでもいいです;;
kirakira
kirakira
20:47:17
今日は両親がやってる茶やの手伝いに行ってきまして
お客さんから。。柿いただきました^-^-^

今日もんの誕生日でございます皆様のおかげで大きくなりました

昨日は子供と一緒に爆睡したわけですが。。
今日はイパーイ遊ぶどーーーーーーーーーーーーーーー!

ソウソウ先日がねさんがとなりにたたずんでいたので隠し撮りしました♪
隠し撮り
いつみてもかわゆいです><
kirakira
kirakira
21:36:36
つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、ついにみゃーさん帰ってきました!

リハビリしたいというので小田原3の真田雪村へ。。
まぁ勝てなかった訳ですが。。orz
みゃーさんがあいかわらず絶好調で楽しかったなぁw

ここ最近、皆様から採集籠手を大量にいただいたので離席&ウトウトしながら
 五葉松のかさ を採集してたわけですが、
何の気なしに赤募集を見たら
 <山吹鯖と貫交換 40万貫まで>
というのがありましていつもならスルーしてるとこなんですが
只今10万貫ちょいしかないあたくし喰いついちゃいましたw

嵐鯖キャラが山吹にいまして20万ちょっと持ってたので
20万貫と所持していた九光丹300ちょいを渡し
紺碧鯖で貫を受け取ったのですが
   :
   :
   :
おまけに宇宙の雫2個もらっちゃいました^-^-^ワーイワーイ♪

ちょっとふところが温かく感じますw
たまにはちゃんとお金払って乱さんから宝玉買おうかしら|ω・`) チラッ


リアルな話
時期なので柿が食べたくなり6個かってきたんですがその夜実家から10数個
翌日ご近所さんから20数個、友達が20数個持ってきてくれ。。
かき
誰か柿いりませんかぁ。。
kirakira
kirakira
2011
11/03
18:44:09
どの式も10%くらいしか耐久なくなってしまいましたが気にせず
龍造寺城1攻略へいってきました^-^

4では壊滅ギリギリのところでなんとか勝ち
時間も遅くなったのでそこで終了!

今回は大地をもらってもその場で開けずいつもの両替のいつもの立ち位置で
ばばばっと開封・・・いつぶりでしょう。。でました;;

倉庫に眠ってたもぅ1個の高千穂も一緒に知力50魅力15の神秘にかえ
魅力に精錬・・・1個目は6UP 2個目は5UP

知力はたっぷりありますがちょっと魅力が足りないかなぁという感じに。。

でもでもやっとこ神谷さんに頂いた天現を着ることができます><ナガカッタヨー

乱さんに頂いたはちまきにも神秘をいれ緑に染めてみました☆

あとは生命の宝玉をいれれば完成します!!

いあ~むんに続いてもんも新装備^-^うっれし~なぁ

ま、いまだに神秘に縁がない薬師いますがね。。orz


今日は離席もはなみながらでしたが永遠と知行の改良をしてました。。
マゾすぎて。。快感でしたwww

夕方 火縄さん あややん イッチャン 北斗さん サンゾーさん
と豪華なメンバーでイッチャン&あややんのクエもあわせて瓦黒~サクへ

今夜は小田原3にまた行くという事でナナさんを初め皆さん気合充分です!w
あたしは副将だけやって最後に副賞をいただこう作戦です|ω・`)フフフ

ということで皆様がんばってくださ~い☆ミ
kirakira
kirakira
2011
11/02
22:35:40
あたしは色んな人の検索文を見るのが好きなのですが
まぁ大体の人は瓦〇〇〇とか募集内容とか書いてあります

しかし最近気になる方が。。
トモさん検索文
トモさん:焼きそばおいしかった

違うキャラなのか以前の文なのか分かりませんが

トモさん:ごはん作ってます

というのもありましたw続編キターーーーーーと一人で盛り上がってますww

ちなみにあたくしのは富山で中華に混ざって生産することが多いので

  日本人です   にしてます^-^

瓦以外のおもしろ文みつけたらドンドンUPして行こうとおもいます!


本日メンテ明けインしてみるとすでに乱さんと火縄さんがいまして
すぐにPT誘ってもらい3人で関が原へ行って来ました
ちゃっかり完全寄生の薬師で^-^

その後お迎えをはさみましてトモさんの人橋PTに混ざらせてもらい
QTの3000最後までお付き合いしてもらいました><感謝感謝です♪

あややんとイッチャンのキャラが数キャラ【 和 】に入ってくれまして
かなり人数が多くなったように感じますw

最近みなさんイン率が高くとてもにぎやかで活気があっていいですねぇ^-^

少し前、
筆頭:人いないしこのままでいいのかな。。 
  ※プライバシー保護のため名前にモザイク入れてます
な~んてぼやいてたのがウソのような賑わいです^-^ヨカッタネ☆

この賑わいが続きますように盛り上げていきましょ!
kirakira
kirakira
2011
11/01
20:47:57
一門最終試練 一門の力 ~高千穂のボスいずれかを1体倒す~

いつもの乱節発動しまして急遽いってきました!

爺前で皆様テンション高く集合w
高千穂集合風景

参加者はこちら ↓↓↓
 乱さん ナナさん ソウさん ラグさん あややん イッチャン 北斗さん

ソウさん&ラグさんで1徒党作り 残りでもぅ1徒党

中に入ってからはサクサク雑魚を狩り弁才天も事故なく終了

恒例の記念ss
高千穂1
突然ですがここでクイズですw
ねぇの影に2人隠れています。さて誰と誰でしょうか?


メンテ明けまた一門クエで高千穂に行きます!
今回参加できなかった方も次は是非ご一緒したいので
この日の何時頃がいいという希望ありましたらむんまでご一報を^-^

ちなみに遅い時間じゃなければサンゾーさんも行きたいとのことです!

このタイミングでみゃーさん&〇さんのお戻りを心よりお待ちしてます♪

みんなで壁に向かっていじけましょう!
みんなで楽しくワイワイ遊びましょう!!

参加賞の高千穂はまたしても出ませんでしたが黒白の犬もらいましたw
リアル動物苦手なのでこの世界でちょっと勇気を出して飼ってみようかな。。

先ほどの答えお解かりになりましたか^-^?

高千穂2
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
