kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/31
22:40:00
昨夜ラグさんと北斗さんが乱さんの餌食になり岩城ノックに行ってたのを横目に
神谷さん&トモさんにご同行いただきましてコロちゃんの4神に行って来ました!
チビキでちょこっとトラブル発生しましたがサクット終了

今日は昼過ぎインしましてむんの知行をニヤニヤしながら改良してたら
乱さん 火縄さん トモさんが妖魔陣に行くというのでご一緒させてもらう事に

今日は乱さんがいるというので完全期待しないで行ったのですがw
何かいつもとちがいました@@

でなくなってきたなぁというタイミングで乱博士が
“大声チャットで 腋毛さん! とやさしく呼びかけてみるといい”というので
火縄助手がやってみたら・・でた!
“その後感謝の気持ちを忘れないで”と乱博士がいうので
火縄助手“腋毛さんあざ~っす!”と言ったら・・またでた!

続いて袖のほうにいきまた出が悪くなってきた時に乱博士
“そでっ そでっ そでっ そでぼ~る”と突然歌いだし
みんながあっけにとられてたんですが
研究熱心な火縄助手“それも効果的なんですね@@”
とメモをとっていたら・・でたでたww

ほんと神がかりすぎて気持ち悪かったです。。w


本日はハロウィンですね♪
保育園のお友達に配ってきました^-^
ハロウィン
とりっくおあとりーと
kirakira
kirakira
2011
10/30
22:31:46
本日10月30日はイッチャンのリアルBirthdayおめでとぅ
さすがにいくつになったかは教えてもらえませんでしたがwよい1年を☆ミ

昨日はインするのが遅かったのでむんで知行をいじいじしていたら
神谷さんがむんに装備をくれるというので有難く頂戴しまして
倉庫に眠ってた高千穂をとりだしまして神秘に換え精錬。。
頭装備ほどよくは行きませんでしたが 生命240知力60魅力15
神谷さん銘2
おみやんから聞いたメンテでも消えない部隊アイテムをもらってきたので
服作者の神谷さんと記念ss

霞の基本色もなかなかいいなと思ったのでそのままではちまきも緑にw

そんなこんなでバタバタしてたら華麗さんが右京にいらしてて
カレイに振り逃げしていってくれましたw オボエテラッシャイ|ω・`)

その後北斗さんから採集用の籠手を頂き、話の流れで妖魔陣いきましょう!
という事になりトモさんも誘い3人6キャラでいてきました^-^
狩り後半トモさんが完全ネタな行動をとったのはあえて伏せておきます。。w

今日は昼前にインしたら乱さんがいて一緒に検分をやってあと何したっけなw

買い物はさんでおやつ時にまたインしましてイッチャン&シェリチャンの洞窟へ行こうと
里へいってみたものの人がほとんどいなくて半泣きしてたら
運悪く?wサンゾーさんが降臨!
洞窟お誘いしたら心優しいサンゾーさんも来てくれることに^-^
後は里にいた鍛冶さんに対話をいれ来てもらい
残り1枠は織田家から忍者さんがお手伝いにきてくれましていざ洞窟へ

どのクエもサックリ進み1丹で終了!お二方足利家に仕官しました☆オメデトゥ☆

メモ)サンゾーさんの検索文をみたら氷結がまだらしいので
  たしか乱さんイム ソウさん召喚 イッチャンも?だと思うので
  瓦をチェックして攻略しようじぇ~!
kirakira
kirakira
22:35:55
昨日は検分に誘ってもらい1000ためて、
出てきてからまだ気持ち時間が早かったのでむんの帯取りをお願いしまして
検分メンバーそのまま 乱さん ナナさん 神谷さん 雲クンと一緒に
雲クンおんもの三雷から行って来ました!

最初の構成は盾1回復1で。。予想通りうまくいかずw
乱さん&神谷さんにccしてもらい細かく色々ありましたが3雷倒し夜叉へ

こちらもうっすら記憶がとびながら|ω・`)気づいたら終わってました><;

おかげさまで夜叉帯GETする事ができました><ありがとぅございました♪


今日は朝からQTで合戦に行ってきまして槍&兵站で600くらいためて休憩
昼すぎからむんでも行き、ちょうど伏武将がいてたので雑魚救援にはいったり
ちょこっと兵站したりで700くらいたまり満足満足^-^

その後ちょこっとお初のシェリチャンとお喋りして

ナナさん&トモさんと妖魔陣いこ~と言うことになりまして
そこにな、ななんと【 詩音 】の華麗さんもいらして楽しく
腋毛&袖口を対象キャラ分とってきました^-^

華麗さんブログもやはりソウさんブログからとんで拝見させていただいてたので
前からの知り合い見たく接してしまいまして失礼はなかったかチョット反省><;

でもとても良い方で何気なく【 和 】に勧誘しておきましたw
こちらは記念ss
華麗さん

ソウさんの周りにいる方達はほんと皆様感じの良い人ばかりで
ちょっと妬いちゃったむんなのでした^-^
kirakira
kirakira
2011
10/28
21:37:58
もぅすぐハロウィンクリスマスより好きなイベントです♪

今年は種から手作りのかぼちゃを。。と思ったのですが
ある強風の日、根元がボッキリ折れてしまい枯れちゃいました;;
来年は飾りかぼちゃ頑張って育てて見せます><q

信オンの話
先日乱さんから長鉢巻を頂いたので倉庫にあった高千穂3個を
知力50魅力15の神秘に変えてきまして精錬
知力+4魅力+4入りまして鉢巻自体に生命240知力6がついていたので
生命240 知力60 魅力19 
宝玉は乱さんプロデュースのもと生気>>生命にする予定です!
これで5000後半の生命になるらしい☆

まだ高千穂2個と風雷があるので服も換えどきかなぁ。。
浄羽卒業したらキビタクさんに仁義切ってもらえなくなるのかなぁ。。
でも変えたい。。
ということで乱さん色々お願いします^-^-^
kirakira
kirakira
17:26:00
クリスマスに行くリアル脱出ゲーム、
以前の問題をやってみたのですが。。難しい;;
いいえ、小学校高学年くらいなら解ける問題なのかもしれませんが
あたしの頭がガッチガチなんです;;
長男のほうがわかってたりします。。w

体験者さんのブログみてみると
  “脱出できなかったけど楽しかった”
と言うのが多く、あたしもそのクチかなとw

1つくらいは活躍したいとこです^-^;

昨日はむんの評定銀150枚やって落ちようとしたとこに
乱さんに瓦の魔犬やろ~言われたのでもんで参加

今日は昼インしてみるとトモさんがどこにも出かけてなかったので
2キャラの御蔵番拡張を。。でもまだ80だとか。。
今週は足利に妖魔陣がきてるのでぜひ織田家同盟記念にいきませう!
これで20枠だから。。100! イイネイイネ☆

トモさんといえばブログお引越ししたという事でリンク貼らせて頂いたので
そちらもあわせてご覧ください^-^

あとコロちゃん!
 比叡クエがおわったみたいなので次は四神>陸1まで一気にイッチャオ^-^b

でも日曜以外はコロチャンのイン時間遅いのでいける方お手伝いお願いします;;
日中ならなんとかしますが、夜は0時過ぎると。。orz

kirakira
kirakira
20:42:48
10月に入ってから体調がよろしくないのですが。。何かの病気でしょうか。。

昨日は沸くなり関が原へいくというのでむんで行ってみると
“島左近やる!”とアノ方が言っておられまして
つい先日、孫君に頼まれて行ったので沸き場所と転生チームの待機場所を
助言することができこの日の任務終了!w

1戦目すごくいい感じだったのですがダメで
それから数戦やるもののアルゴがよくなくてorz

で、あたしが落ちたあとソウさんの能楽でやったら勝てたとか。。アタシイラナイコorz
でも勝ててよかったよかった^-^

今朝仕事行く前に2キャラの評定と売り子入札!

メンテ明けねぇの評定銀150枚を済ませ福袋10貫やったらまた割引券。。
え~っと、ねぇで10貫のしか買ってませんがいまだ割引券しかでてませんw
先日1000貫の買ってみたら伊勢の短冊でした。。

きっとどなたかは見てくれると信じてここに書きますが
むんの帯壊れたのでアノ帯とりに付き合ってください><
あと頭装備もだったかなぁ。。神秘はあるのでオネガイシマス^-^

ついでに。。ねぇだけでいいので城ノックに拉致ってクダサイ;;
kirakira
kirakira
20:36:47
リアル脱出ゲーム×コーエーテクモゲームス『終わらない合戦からの脱出』
 挑戦状・その二  謎解きチャレンジ問題がメール配信されてたので挑戦

1問目は正解! 2問目は。。orz
3問目の問題はこちら↓↓↓
 XWVUTSRQPONMLKJIHGFEDCBA
 きあくうやそおいけんじえけうわまでぽん!つをぐせ
  ヒント 信長の前をみろ

半分まではわかったんですがお手上げで答えをみてみたんですが。。
え~っと答えになるキーワードをあたくし知りませんで^-^;;
それなのに長男がそれを知っててどや顔で教えてくれましたよorz

長男はPS2で戦国無双をやってるのでか~な~り武将が詳しいですw
合戦も良く知ってたなぁ。。恐るべし息子。。

謎解きはチョット頼りになりそうですが、何しろ自由な性格なので
目を離すとすぐパッといなくなるのでそれが不安です。。

『合戦場で頼れる仲間を見つけ力を合わせて謎を解くのだ!』
と言うことなのでPT狩りのごとく誰かに寄生しながらガンバリマス^-^q


信オンの話
今週の評定は1キャラも150枚ためてなくて昼からやろうとインしたんですが
乱さんにPT誘ってもらったのでQTで人橋3000

夜はどこかいくかも?なんで今夜は皆様寝静まってから
一人コツコツと評定でしょうかorz 銀ためて稼いでやるぅ><b
kirakira
kirakira
18:38:41
昨夜インしたのが10時前で先に来てた
 乱さん 神谷さん 井坂さん イッチャンで大友野戦1にいってくれてて
  ソウさん ラグさん トモさんもクエ参加してくれると言うので
そこにあたしも加わり大友野戦1チームにそのまま待機してもらい我々野戦2へ

強行ダッシュに苦戦しましたが戦闘は難なく終了

その後ナナさんが乱さんチームに加わり島津へ

どちらも多アカ出してる方いましたが
こちらチームに瓦場所である野戦2の衣を使わせてもらい安全に移動

最後は龍造寺へ。。

全箇所移動が大変だっただけで戦闘は事故もなく終われました^-^
こちら徒党はソウさんに構成丸投げで、大変な思いをさせてしまいました。。
いつもいつも頼りっぱなしで申し訳ないです;;が、次もまたオネガイシマス!w

しかしこのクエほんとめんどかったですw間違っても二度とやりません!!
やろぅって言い出したのたしかあたs。。

まぁみなさんは振り回されてうんざりした人もいるかもしれませんが
みんなで頑張った感がありアタクシとっても楽しかったです♪

しかし2徒党作るとなると和キャラがギリ10キャラ。。
ちびっこ達の育成に励まなきゃですかね^-^;

ご参加していただいた皆々様ありがとぅございました^-^
kirakira
kirakira
21:44:36
一門クエは。。
  島津野戦1の2&4 野戦2の2&4 大友と龍造寺の野戦2の2&4
ということで残りは。。
  大友と龍造寺の野戦1の2&4と同時撃破

夕方に今夜の皆様のご予定を確認してた時トモさんの一言“これから行く?”

乱さんx2 ナナさん 井坂さん トモさんx2 むん ハイ!出陣!!

龍造寺野戦1を終わらせまして残り大友野戦1と同時残し。。

さて今夜は和キャラ10キャラ集まるでしょうか@@;

本日の1枚
一家さん
もぅすぐ消えちゃいそうなキャラ・・
kirakira
kirakira
21:22:16
今週は九州一門クエを受けたというのでさっそく瓦を利用して龍造寺野戦2へ!

ラグさん 神谷さん おみやん イッチャンで出陣
何が原因だったのか分かりませんが野戦2にとべずとりあえず
野戦1の5だけやってみようという事でみんなでダッシュし
気を取り直して野戦2へ。。しかしとべず。。
ためしにあたしが党首をもらいイケメンに話しかけてみたら・・・ナンダッタンダーw

一門クエ 瓦 おみやんオンモ&イッチャン古の攻略と一気にやっちゃいました^-^


今日はお昼から乱さん ナナサン 火縄さん 神谷さん 雲クンと人橋3へ~
未体験だったので実はドキドキだったんですが。。何度死んだでしょうかorz

でもなんか心が折れるというよりちょっとメラメラ感が
久しぶりにおもしろいなぁと感じてたんですがちょっと体の調子が良くなくて
薬飲んだのでZzz ホントいいとこで強烈な睡魔が;;;;
ラス1頑張ると宣言しやってみたところ撃破☆ ヤッタネ!

人橋1~4ボス、これで全部参加したことに!満足満足^-^


今、イッチャン コロチャン 雲クンがチビキャラ育成ちゅで武功大量GETのチャンスですお♪
kirakira
kirakira
21:23:38
富山でウトウト透漆ノックをやってたら孫君から対話が来て
“関の島左近の与生気きて~”というので行ったんですが。。

乱さんがそれを知りながら神谷さんと井坂さんに島津府内ノックイコーとか|ω・`)

足利一門さんの島だった訳ですが2~3回目の挑戦の頃与生気さん?で
あのわんこシリーズ様がきたのでちょっとお話したかったのですが
ただただ代わりの与生気役をお願いしその場でログアウト ホントスイマセン;;

急いで薬師の用意をして島津へ
戦闘自体はサックリで何の問題もなかったんですが2ノック目にして睡魔がががg
やめようか?って話になったんですが即開けした2個とも神秘xだったので
ラス1と言うことで何とか耐え開けるもorz かる~く2ケタ連敗まだまだ続く。。

生産特務が1だったので全キャラ受けて落ちようとまたむんで沸いたら
まだ島左近挑戦中でしかも “おかえり~”とか;;
超恐縮しながらダンジョンから蹴りだしてもらい
ろくに挨拶もなく出てきてしまったので孫クンに対話で謝罪;;

そんなこんなしてたら見知らぬ方から対話が@@
“ブログやってるぶるぅむーんさんですか?”

ktkr

少しお話させてもらったら同じくブログをされている方で
《ああ、緑は消さないで・・・》のツナさんで、ブログ村にいたときは
よく読ませていただいてました!
  。。それなのにキャラと名前見たのにすぐ浮かんでこずorz大変失礼シマシタ;;

とりあえず何の断りもなくいつものように勝手にリンクを貼らせてもらい
知人登録と隠しssはバッチシです^-^b
つなさん
筆頭キャラのお顔がうまく撮れてなかったので次お会いした時は
ぜひ何かのポーズでおねがいしますw

話口調がやさしい感じですごくいい人オーラを感じました☆
一門名もとってもそそられる【 清酒一番槍 】いい名前^-^
あたしも日本酒だぁいすきです(はぁと

お時間合うとき一緒にどこかいってみたいなぁと思いました♪
kirakira
kirakira
20:20:43
朝晩めっきり寒くなってきましたね^-^;
この辺は今年も白鳥が飛来してきて早朝と夕方から夜にかけて
にぎやかな鳴き声を出しながら上空を羽ばたいています♪
エサが少なくなった頃、食パンの耳をもって白鳥がいる池にいくと
恐る恐る近づいてきて手渡しで餌付けもできますw

信オンの話
昨夜はせっきーPTに誘っていただきましてQTで2500くらい貯め
関1ボスをやり箱GET! 神秘は腕力orz 11:30には就寝Zzz

今日は昼過ぎインしたら乱さん&火縄さん&トモさんがいて
松島いこうじぇ~というのでQTで参加☆
1時間弱でしたが2500↑はたまってたかな?

トモさんが落ちてから昨日のせっきーPTの残りをお願いしたらお二方きてくれ
そのまま3000やるというのであたしもむんにcc
少ししたらイッチャンもきてシンテンで参戦
火縄さんガガク イッチャンシンテン むんコシン 3特化そろいました!

特化と言えば
火縄さんのキャラがわからないといったところ
  暗鉄雅楽神通武士鎧仏演舞術刀能ですw
との回答がw 読みにくいの一言ですww
火縄さんのキャラは名前が統一感ないので覚えるまでに。。1年クダサイ><
kirakira
kirakira
2011
10/19
14:19:33
がねさんに“お!生きてたかw”
と言われなんかむしょうに照れてしまったむんです ごきげんよぅ♪

昨日はお風呂前にインしてみるとおみやんがいて瓦利用で上級クエ行きたい!
と言ってたのでお風呂上りに瓦がてらいきませんか?と私設で言ってみたら
井坂さんがのってくれたのでラグさん&トモさんは半強制?wで出動要請を!

ラグさんが久しぶりの龍隠門の移動で苦戦してましたが
無言で井坂さんが戻ってすばらすぃ~サポートしてくれました^-^

戦闘はまぁサクッと終わり帰ってねぇにccして依頼欄をみたら
おみやんと同じ対象だったとか。。orz

まだ時間も早かったので九州瓦が大友野戦2だったので
ラグさんが召喚・薬師・雅楽が対象ということで
今回は召喚と雅楽が出動!そこに殺陣で3つ
ラグさんの薬師は次回攻略で!
おみやんは大友野戦2へいけるキャラがいないと言うことでメンテ後攻略で!
またまた井坂さんとトモさんx2も行ってくれるというので
1時間くらいでクリアして終了☆

みなさんバタバタと落ちていったその後あれは1時コロでしょうか。。
つ、ついに彼が来たのです。。
みゃ~さんイン
誕生日マークをつけたみゃー様が!!

会話内容がきになったあなた!あとで小出しにして教えてあげます|ω・`) フフフ

いつもの酔った感じでかわらないみゃーさん、なんとか元気そうでした^-^

みゃーさんの出現により睡魔が飛んじゃいまして、
神谷さんもトモさんも寝てしまい一人寂しく評定をやってましたら
イッチャン&コロチャンがこちらもほろ酔いでい~んw

コロちゃんは数分後におち、イッチャンはいつものように寝落ちw
今朝仕事前に売り子しにインしたらお墓掃除していたイッチャンなのでしたぁw
kirakira
kirakira
2011
10/18
20:13:21
①これからあなたに近年希にみる幸運が訪れます。
  実はすでに数ヶ月も前から、小さな【幸せのカケラ】があなたの周りに
 存在しているのですが‥お気づきになっていましたか?
      ~ 中略 ~
  見たところ普通の方よりも繊細で感受性の強い性格のあなたは、周囲から
 期待をされやすい反面、何か壁に突き当った際に
  自分一人で問題を解決しようとがんばるタイプのようですね。
      ~ 中略 ~
 どうか、あなたに永遠の幸せが訪れますように‥

②話が長いのでまとめると。。
  サイトのスタッフからで先日休暇で台湾旅行に行った時に
  偶然ではなく必然的に大物占い師に会いその人が最初に言ったのが
  あたしに連絡を取りたいと。。
 通常は、自由に鑑定依頼を受けるのが弊社のサービスの特徴ですが、
 今回は会員様の中から選ばれたアタシへ鑑定結果をお送りさせていただきます。

③ちょっと自慢話からはいって
  あなたは強い運気と、稀に見る良い運勢をお持ちです。
 それどころか着々と運勢を良い方向に進めていらっしゃいます。
  到達点は非常に良いでしょう。
 しかし残念に思われるかもしれません。
  今、様々な理由から[運命がずれてきている]のです。
      ~ 中略 ~
 そのズレを直すには[自力]と[他力]どちらが重要かお答えください。

auの人だけの特別キャンペーン 神秘の前世占い 期間は本日限定
といううたい文句にのせられ生年月日を送ったところ3回に渡って返信が。。
え~っと。。カモに選ばれてしまったのでしょうか。。
上げるだけ上げて不安にさせる。。
そして話の続きが知りたければ返信してこいと。。 
ゴメンナサイ;;統計学嫌いじゃないですがもぅいいですw

ま、幸せは近くにあるようなのでまったり待つことにします^-^

本日の1枚
お守りノックinイザナミ
防御70 生命240 器用1 あまり
防御71 生命240     あまり
防御77 生命240 のみorz 
kirakira
kirakira
18:13:37
ラグさん帰ってきましたぁ!

まだ完全に落ち着いたわけじゃないみたいですがインしてきてくれましたぁ♪

ということでもんの城1開通まで@500友好をGETすべく
ラグさん復帰第一弾としまして手始めに九州瓦を使い
あややん武士のクリアもかねて龍造寺野戦1へ~
ラグさんががg

唯一のアタ職である召喚、たまにやるとたのしぃ^-^
ダメは寂しいものがありますがそれでもスカッとしますw

その後関が原PTへ~
乱さん ナナさん ラグさんx2 トモさんx2
前半は好調だったのですが、薬も飲んでないのにボスしながらウトウト。。orz

もぅね、薬のせいとかじゃないのは分かってます。。
ほんと誤りきれませんが誤らせてください;;スミマセンデシタ;;
kirakira
kirakira
2011
10/16
17:47:58
今日13:30~長男が学校で地域行事に参加するのをすっかり忘れてて
その時間お風呂に入ってましてTELがきて髪がびしょぬれのまま学校へ。。

学年1クラスの小さい学校なのでほとんど知り合いなこの地域、
また遅刻してる~w”と大歓迎で迎えていただきましたorz

信オンでもリアルでも構ってくれる人が多くて幸せでございます^-^;;

今朝一番乗りでイーンと思ったのにすでにトモさんがががg
せっかくPT狩りお誘いいただいたのですが丹作りに堺へ。。

しばらくするとソウさんと火縄さんもきまして生産の話やら瓦、血液型の話まで
大盛り上がりだったわけですが、

お三方そろってB型だったとか。。w なんか意外な感じが!
いえ。。やっぱりそ~だったのかと納得も。。|ω・`) チラッ

ちなみにあたしはにいがt(ry


金策途中情報ですが昨日天下の息吹を乱さんに売りつけたので10万超え!
できれば身内での貫移動じゃなくて他から稼ぎたいとこなんですがね。。
休日も終わりなので来週も続けて丹&材料販売がんばります^-^q

万均丹 治身仙 九光丹 治身解呪薬 毒丹
の在庫を豊富に取り揃えましたのでご入用の方はいつでも♪


ところでべるるんリーダーってなんですか><?
kirakira
kirakira
2011
10/15
21:04:12
生産しすぎて10万きりましたw
という事で金策しないとです^-^;;

一番高価な九光丹の値が下がってますがとりあえずイパーイあるので
手っ取り早く換金したいとおもますw

あと銀も先週の合戦で大量GETして3000枚近くあるので
材料に買えて売ろうかなぁ。。

中間材料で
 蘇芳花
 蘇芳心材
 紫根粉
 亜麻色の弦

が売れるとの情報を得たので作ってみようかと^-^

あと何だろ。。知行加工?!行動力も余ってるし。。

まぁ頑張ります^-^q 

万均と治身仙と九光丹は皆様の分は別にありますので
遠慮なくお声かけクダサイ!
kirakira
kirakira
2011
10/14
17:55:25
久しぶりに長男と手をつないでマジ照れしちゃったむんです ごきげんよぅ♪

子供の予防接種>外食>帰宅後即お風呂>ねかしつけてイン

9時半~人橋4へ行くと行ってたのでバッタバタと片付けインしたわけですが
ちょっとしたら皆様続々ときましてまずは副~というので
気合を入れて初めて最初からの参加を! byきゅぅてぃー

副1戦目とても順調におわり
続いて2戦目ハラハラしながら回復に追われてたんですが。。。
中盤あたりから強烈な睡魔がががg。。orz

乱さんは“むん具合が悪くて・・”
と言ったので皆様にご心配おかけしましたが実はちがったんです;;
薬のせいで起きてられなかっただけなんです;;;;
岩城ほんとにやりたかったんですよ。。怖気づいたわけじゃないです。。

でもあたしのせいでせっかく構成考えてたのを初めから組み直しだったわけで
ホントにホントに皆様ご迷惑をおかけしてすみませんでした><

うわさではソウさんが結局3つだしたとか。。ホントお疲れ様でした><

身内でも迷惑かけちゃうので薬が落ち着くまで戦闘イケナイ気がします;;

今日は昼からインしたら乱さん&トモさんがいて
ひっさしぶりにねぇで30分くらいトモさんの人橋に寄生させてもらい
その後丹作り。。寝の国へ。。

とにかく眠いです;;
kirakira
kirakira
14:41:07
いくつになっても恋愛してたいですよね
十数年ぶりに竹内まりやのアルバムを聞いて癒されてますw

今週は丹作りと『美食家』で倉庫拡張のお手伝いを2大テーマにガンバリマス!

さっそく神谷さんが拡張に食いついてくれたのでおんもの拡張をしましたw
トモさんも近いうちに、ソウさんは強制で鍛冶の倉庫拡張します!(キリッ

丹はただいま在庫が少ないので週末までには大量に用意しておきますので
ご入用のかたは少々おまちを。。2~3人分ならすぐ出せます。。

今日は2時~3時に臨時メンテナンスなのを分かってましたがとりあえず
仕事上がりご飯も食べないでインw

1時頃いつもの乱節が発動しまして急遽火縄さんの神秘取りに行こう!
ということになり。。
     : 
     :
今夜人橋4をやろぅというので構成を考えている時、火縄さんには能楽を。。
しかし火縄さんの能楽は腕力装備しかないと。。
トモさんが装備提供してくれるからあとは神秘をとって作っちゃお!
     :
     :
ってなことで島津城1へ
準備してとんだ時にはメンテまで残り45分くらいしかもぅ時間がなくて
それでもサクサク狩って1~2までで終了 

つづく
kirakira
kirakira
18:14:41
合戦最終陣気合を入れすぎて。。9時~12時過ぎまで寝ちゃいましたorz

はっと飛び起き即インしまして合戦場へ
さすがに皆さん検分終わったようで誰もいない。。と思ったらあややんがいて
一緒に救援入ったりしてPTためてたんですが
援軍にきていた三好の2アカさんが一緒にやろうと言ってくれ
ちょうど居合わせたサモンさんも一緒に1000溜められました^-^

疲労もとらずにずーーっと狩ってたので疲労がががg 90疲労90
サモンさんがss撮っとけと言うのでUPしました^-^;;

それと先週メンテ明けから毎日暇な時にコツコツと評定マラソンに勤しんでまして
丹納入なしで12000↑ためました><;ガンバッタ!
 
疲労0

おかげさまで国政個人8位で紋の価値も1個あがり22に^-^
官位も1つあがり苦労が報われましたw
kirakira
kirakira
17:45:56
フフフ買っちゃいましたYO!
 リアル脱出ゲームxコーエーテクモゲームス 『終わらない合戦からの脱出』
 12月25日13:30~ 3枚

クリスマスですが独身女性2人+αで行きますけどなにか?

楽しみだなぁ^-^ワクワクするなぁ^-^

さぁそこのあなたもぜひ参加を!w


昨日はチーム乱とチームむんに別れ合戦の検分ために出陣
チームむんはあややんx2と神谷さんx2の5だったのでまったり狩り狩り
最後、門まえに沸く伏武将?の副で大量PTをGET!

終了後人橋2ボスへいこうじぇ~とわがままな筆頭が言うので
仕方なく行ってあげました|ω・`)ウソデス

以前、人橋2に来た時ソウさんと一緒で銀ネームには“恐怖の唄”が効く
というのを思い出しやってみたのですが1回も成功せずorz

なにはともあれボスも途中4名ほど生命0になってましたが撃破!
神秘ははずれでしたがまぁ楽しかったので良しとしましょ^-^
しかしナナさん薬師の生命力には圧巻でした@@

今日も仕事上がりでインし槍&兵站で600くらい溜め
1回ゲリラがあったので参加したものの旗折れorz

なんとかの焔3回分と証も30個近く持ってるので
最後の陣はちょっと楽できそうですw
kirakira
kirakira
20:44:02
みゃ~さんからコメントもらって上機嫌なむんです ごきげんよぅ♪

昨日の大決戦、乱さんナナさん神谷さんサンゾーさん【 火影 】からお2人と
一緒に検分ために行って来ましたが
雑魚狩り目的でいったのに最後の最後で武将させられ?!壊滅orz
勝つためには仕方のないことですが決め事が多すぎて息苦しいです。。
陣取りでもゲリラが苦手な人だっているだろうし
それでも武将してみたい人だって。。
諦めて槍&兵站でなんとかPTためてる人もいると思います。
この仕様は変わることないと思いますが
もっとみんなが楽しくできればいいのになぁなんて思う今日この頃ですorz

余談ですが。。
あたくしこの年で喘息っぽくなってしまい気管拡張のための吸入器を初め
せき・たんを抑えるための薬と
これまたこの年で今検査結果まちですが何かのアレルギーらしくて2種類の薬を。。
合計5種類の薬を飲んでいるため眠くて仕方ありません;;

合戦後乱さんナナさん井坂さんと関が原PT行ったのに短冊分で終了;;


今日は家の大掃除&お昼寝をしながら採集放置
独眼流で拾う採集籠手10個以上使い切ったので在庫が。。
どなたか籠手捨ててる方いましたらお売りください><

夕方に乱さんナナさんトモさんと小田原PT楽しかったなぁw

今夜も合戦で検分をやりに出陣予定でございます!
睡魔に打ち勝ち頑張りたいとおもいます><q
kirakira
kirakira
2011
10/09
20:13:31
新米を玄米で30㎏買ったので精米へ。。
精米機
右に玄米を入れ、300円投入後、白米ボタンを押すと左から白米が出てきます。

私設で“おこめすりに行って来ます”っていったら
誰も理解してもらえなかったのでのせてみましたw

  こめすり=精米 です!

精米したてはおいしいよぉ^-^
  新米

信オンはお昼前からインしまして五葉松のかさを筆頭に高値で売りつけるため
せっせとPT狩りで拾う籠手を装備してスクワット。。

13時過ぎたコロその筆頭が合戦いこ~というのでむんで出陣!
密教~仏門に特化変更したラヴちゃんの修得目的で槍&兵站をやって終了

おみやんが先日から中老試験したいって言ってましたが
2時過ぎのゲリラにうまくのれたようで試験クリア!中老おめでとぅ☆

あたしは3キャラ家老試験控えてますが完全諦めてますorz

夕方前私設に乱さん おみやん 井坂さん 神谷さん あきら子さんがいて
もぅすぐ始まる福引の話と男性の病気についてかなり盛り上がってましたが
楽しそうでなによりです^-^-^

今夜は9時~大決戦行くようなのでこれからお風呂に入って
間に合うように頑張ります。。
でもマルモもみたいなぁ。。
kirakira
kirakira
2011
10/08
10:14:54
22時にインして私設《飲みなう》に参加!
鈴ちゃんが待ってましたとばかりに即乾杯をw

鈴ちゃんはビールにポテチ
あたしは焼酎ファンタグレープ割りにスモークタン&さけるチーズ

いあ~アレです 飲んでおしゃべりしてたら戦闘はできませんねw
会話の合間合間にQTで評定してみましたが何時間かかったか。。w

短冊20戦なんて制限時間ギリギリでしたしw

いつも戦闘してる鈴ちゃんも五大堂でたちつくしてましたw

でも何杯のんだのかなぁ。。ファンタなくなってロックで飲んでたし。。
普通にふらふらになっちゃいましたYO!w
関係者の皆様、誤爆は最小限だったと思うのですが。。失礼しましたorz

しかしチャットでの飲みもなかなか楽しいものでしたよ^-^
だんだんタイピングめんどうになりますがwお酒は普通に進みますw

最後はお約束のように寝落ちでお開きに。。orz 鈴ちゃんごめんちゃい;;

小一時間くらい寝てからふとめを覚ましたらまだソウさんがいて
ちょっとトークしながら鼻血をたらしw
ソウさんがおちたらトモさんがきてブログの話をさせてもらい
リンク貼らせていただきましたぁ^-^
トモさんって。。なんかいいですよねwすきだなぁ。。w

なんかたくさんの素敵な知人様に囲まれてあたし幸せです><


  ミライノ イヴヨ、オレニ トケテユケ、カレテユケ。 
kirakira
kirakira
2011
10/07
08:29:32
全ての男性に見て欲しい
 ぐるりのこと。

そしてあたしの心は
 『もうバイバイ』 byヒルクライム

無題
kirakira
kirakira
2011
10/06
21:43:26
ジンくんの中級特化3クエをやり続いて比叡クエ、
ちょうど瓦が比叡だったので現地で募集でも良かったんですが
右京検索したら北斗さんがいたので即対話をw
何やらお手すきのようだったのでお手伝いをお願いしたところ快くおkを☆

ジンくんx2、北斗さんx2とお供Nで黒鬼前に行ったら
クエ対象者さんらしき人がいたので誘って一緒にクリアしちゃいました^-^

続きまして4神も北斗さんがご一緒してくれると言うので私設で声をかけたら
エロ神谷さんが2つ出してくれドタバタしましたが難なく終了
ジンくん4神

倉庫整理して落ちようかな。。と思ったその時
神谷さんのちょっとした勘違いからなぜか陸1~2へ行くことに!
しかもソウさんまで行ってくれるというのであたしが行かないわけありません!!

いえね、前にも言ったかもですがソウさん&神谷さんはリアル同世代で(たぶんw
あたしの中でめっちゃテンションあがるお2人なんです><
こんな機会そぅそぅないと思い盗撮しときました|ω・`)
ジンくん陸1

興奮しすぎて久しぶりに2時まで起きていたむんなのでしたw
kirakira
kirakira
18:17:12
皆さんにもメールきましたか??
《 挑戦状 》
   2011年12月22日から12月31日まで神宮球場において、
   リアル脱出ゲーム×コーエーテクモゲームス
   『終わらない合戦からの脱出』を開催します。
 
   このイベントは実際にあなたが体を使って、暗号を解いたり、 
   アイテムを組み合わせたりして、謎を解き、 
   閉じこめられた空間から脱出するゲームイベントです。 
   神宮球場全体に極上の謎を散りばめてお待ちしております。

息子と参加しようかなとおもってますw
どなたか一緒にいきませんか?w


今日はソウさんといつの日かLUNAオフ会するのを夢見ながら
LUNA SEA
久しぶりにCDをかけながら信オンしてみたのですが
ノリノリでやってたので3キャラの評定銀150枚終わっちゃいましたw

今週は合戦もあるみたいですし行ってみようかな。。

あ~先程初心者さん?!が【 和 】に入ってくれましたので
クエお手伝いできる方はおねがいします^-^
kirakira
kirakira
2011
10/04
18:27:22
長男と一緒に空手を始めようとたくらんでいたのに、空手ではなく
3兄妹そろってピアノを習うことになってションボリなむんです ごきげんよぅ♪

昨日は乱さんソウさんと夜叉帯取りに行ってきたんですが
逆ノックされちゃいましたorz

アルゴのせいだと言いたいですがQTの力不足もありますね。。
でも久しぶりにむんでギリギリの戦闘たのしかったぁw

お二方色々作戦をねって大変そうでしたがあたしはのほほ~んと^-^

それでも最初の帯はベルン嬢がGET!

2回目に勝ったときは乱召喚が希望するはずだったのになぜか乱暗殺が。。
そーいうネタいりませんから。。w

夜叉帯はむんとQTまだないですが、そのうちQTだけはほしいなぁ☆彡


そぅそぅ、昨日あややんがインしてたけど夜叉に夢中で対話がおろそかに><
落ちる時も眠すぎて無言落ちしちゃった;;ゴメネ;;
これから遊ぶ時間ありそうだから一緒にどこかいこ~じぇ~!
kirakira
kirakira
22:27:44
昨日は評定しなきゃという衝動にかられましてねぇで銀150枚分をやり
途中、めずらしく神谷さんから対話いただきまして
詠唱枠で島津府内ノックいこ~と言われたのでスキップして行ったら
これまためずらしくライムさんがいてルンルン気分で5ノックしてきました♪

1/5神秘。。これで倉庫に高千穂6個風雷1個。。装備いつでも作れますw

いつもならお昼で仕事が終わり帰ってきてご飯食べてお昼寝(えw
なんですが、今日はなんとなくインしましてむんで評定銀150枚
久しぶりに赤募集を見てみたら犬~火雷というのがあったので参加!

65武芸様がいたのでぽぽぽぽ~んと終了。。武功3人分GET!

伏雷~火雷までのロングラン、65武芸様が2アカ追尾なのにも関わらず
危なそうなNを釣り残しなく全部つっていくあの後姿。。惚れそうでした

いあ~たまに野良いいですねぇwまたモチベーションUPですw
kirakira
kirakira
2011
10/02
20:49:09
昨日は9時からぐーーっすりでした^-^;

ねぇの知行がレベル9になり開墾、商業、施し、治水もMAXに!
あとは行動力溜めて加工するだけでしょうか。。

今は丹もなんだか作る気力がないのでインしてもやることがないというか
瓦でも評定でもPTでもやればいいんですけどね。。

こーいう時はふらっとTDでもいこうかしら。。

誰か強引にどこか連れまわしてくれる人いないかなぁ|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
