kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/30
22:14:44
昨日は沸いて早々に《 詩音 》さんの鬼門1ボスの寄生にお声掛け頂き
QTで箱2つもらっちゃいました^-^ 感謝感謝です♪

その後、関が原PTへお誘いいただいたのですが
体調がいまいちで画面みてるとどーも気持ち悪くなるのでお断りし
チョーマイペースにQTの評定で銀150枚をやりつつ
アノ人やコノ人と対話でやりとりを。。

皆様ここを見てくれたみたいでご心配いただきました><

鈴ちゃんとおしゃべりしてる時ツイ飲みの話になって

  ツイ飲みとは - Twitter(ツイッター)をしながら、
          メンバーが各々の場所で酒を飲み楽しむ こと。

来週ツイ飲みでわなく信飲み?wしよ~ってことになりましたw

私設でも作っておしゃべりしながら一緒でも別な徒党でもソロでも
アルコールだけじゃなくソフトドリンクはたまたスープやお味噌汁でも
一緒に信飲みしませんかぁ^-^?


余談ですが。。今年もセブンイレブンで販売始まりましたぁ☆
I love jack


kirakira
kirakira
2011
09/29
21:39:53
本日課金しました!

夕方少しインしてみたんですが
1週間ぶりのせいなのか体調がいまいちだからか酔っちゃいましたorz

乱さんにリハビリをお願いしたのでこれからインしたいと思います^-^

あ~先程、右京両替前に わんこなんとかサンという方が推挙集めてました!
この方、あたしが嵐世鯖に来た時初めて話しかけてくれた方でして
すっごく思い入れがあり一方的に好意をもってるのですが、
足利キャラお持ちで推挙余ってるかたいましたらぜひご協力お願いします><
kirakira
kirakira
2011
09/28
21:42:50
あたしは知人様以外のブログってほとんど見ないのでよくわかりませんが
タイトルをみて興味があったらその記事を見る?人もいるのか
今回のアクセス数がぱないです@@
しかも『引退』というキーワードは使ってはいけなかったものらしく
見知らぬ方から怒られコメもらっちゃいました^-^;

とりあえずブログ村のランキングに参加してたのも原因のひとつなので
退会しときました。。

しかしなぜこんなに多くの人が『引退』という言葉に反応するのでしょう。。
自分と何も関係してない人の引退でも気になるものなんでしょうかね。。

まぁとりあえずこれからはまたひっそりとやっていこうと思いますので
たまに|ω・`) チラ見しにきていただければコーエーでございます^-^

信オンはといいますと今日が水曜なのをすっかり忘れてまして
売り子の入札が。。orz
どのみち体調が完治!とまでいかないので今日も早めの就寝で、
明日インしようと思いますので関係者の皆様よろしくお願いします☆
kirakira
kirakira
2011
09/27
21:10:10
リアルでの心境の変化や体調が良くないのもあって(ただの風邪ですけど。。
信オン引退しようかな。。と、ふと頭をよぎったむんです ごきげんよぅ♪

でも引退するにあたってお世話になった方には
一言だけでも言葉を交わしたいと思いますし、
あげられる装備なんてないですが在庫の丹くらいは配りたいなと。。

それにある人とやめる前には必ず報告するように約束してますし
やめる時がきたらきっちり約束を果たして逝こうと思ってます!

まぁまだやめませんがw

神秘もまだなのに悔しい思いのまま逝けません><

ってな感じで今夜も体の節々が痛いので寝ますが
明日?!あさって?!にはインしますのでまた構ってください^-^

kirakira
kirakira
13:27:19
朝起きたらオカマ系な声になってたむんです ごきげんよぅ♪

アレです。。風邪ひいたようです。。

仕事はなんとかこなしてきましたが、ギリギリでした。。

車の運転もだるくて医者行けなそうなので子供が帰ってくるまで寝ますZzz

きっと夜もあったかいお風呂につかって就寝かと。。

皆様もお気をつけくださいorz
kirakira
kirakira
2011
09/25
16:19:55
金曜から一人旅にでてました。。
知らない土地でしたがショッピング&観光そして。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
ただいま明日の学校の準備&夕食作りとまた現実の世界へorz

そしてちょうど課金もきれてましたw
26日に課金予定でございます☆

雲の上は真っ青な澄んだ空
あたしもいつかそんなやすらぎがほしい。。

でわまた信オンの世界でお会いしましょう^-^ノシ
kirakira
kirakira
2011
09/21
21:16:47
昨日はインしたらもぅ鬼門1ボスが始まるところで寄生枠GET!

続きまして小田原1追加をするということで外転生ということだったので
QTで助力を送りつつ小田原に入ってみると。。

整列

すごい光景がががg

ソウさんと火縄さんが始めた事らしいですがチームワークが素晴らしすぎます!!

あたしこーいうの大好きです


外転生のつもりで行ったのになぜかイカ頭をやることになって
しかも火縄さん鉄砲と居残りとか。。

1体残しでみなさんコウソカベ?へ行ったのですが神残しだったので
術と子守くらいまくりで何度折れそうになったか;;そして心も。。
火縄さんも見殺しにしちゃったり申し訳なかったですが
なんとか蘇生もできてうまくつなぐことができました^-^;

追加試練は時間制限があり今回は失敗しちゃいましたが
次もがんばりましょ^-^q

ちょっと風邪気味でいつもより集中力がきれてますが
生暖かい目で見てやってください><;
kirakira
kirakira
2011
09/20
22:10:08
アナログ終了して早2ヶ月。。ついに我が家も地デジ入荷しました!
とは言っても子供もあたしもほとんどTVを見ないので
今日もちょこっと夕方NHK子供番組をみたっきり消えてましたね。。w
TVが活躍するのは土日の朝だけですw

今日は寒さに耐え切れず長袖でも追いつかなかったのでこたつを出しました♪
夕食を早く済ませこたつでゴロゴロ。。Zzz。。

信オンはといいますと午後から電気屋さんが配線工事をしている真横で
ちっさくなってインしまして
毒モードのソウさんと乱さんのおしゃべりをききつつ
イッチャンに装備を貸し出したり評定の追い込みを。。

なんだか風邪気味で体調が微妙ですが今夜は鬼門1ボスへ行くと行ってたので
これからインしたいとおもいま~す^-^ノシ
kirakira
kirakira
2011
09/19
21:02:19
あたしがインする時間はけっこーみなさんと時間がずれてて
私設に一人って事が多いのですが、イッチャンが入ってくれてからは
意外と沸き時間が一緒で寂しい思いがへったむんです^-^ごきげんよぅ♪

昨夜は評定・知行をしてて、ふと右京の全検索した空ちゃがいたので
いつものようにアノ場所へ行きいつものように振り逃げw

で、人橋PTいこ~ということになって空ちゃ2アカとむんで行って来ました!

残り500PTくらいの時おみやんもきて年齢層高めでしたが頑張りましたww

昨日は北斗さんから神秘がまだとれないあたしに励ましの対話をいただいたり
名前はまだふせておきますがメイン暗殺さんが新キャラつくったとかで
久しぶりにおしゃべりしたりなんかうれしい&楽しい日でした☆


今日はお昼まえからインしましてねぇ&もんの評定をして
お昼をはさんで、ずーーっと募集に四神対象3人というのが出てたので
対話をいれ武功を貰うべく参加してきました^-^

お手伝いさんのお一人で一橋さんって方がいたのですが
このかた、あたしが中級クエやってるころに何度かご一緒したことがあり
それを話したところみなさん和気藹々モード?!にw

 “いけるとこならどこでも手伝いますよ~”

と言ってたので知人登録させてもらいました!wちなみに武芸サマです!

逆に対象さんだったおんもさんから対話がきて
 “知人登録させてもらっていいですか?”
こんな事いわれたの久しぶりでなんか嬉しかったです><;

対象者さんもお手伝いさんも皆さん感じのいいかたばかりで
とーーっても楽しい四神攻略でした☆
kirakira
kirakira
2011
09/18
21:18:57
昨日はみなさんのイン率が高くイパーイいましたね!

小田原3《絆の試練》真田幸村へいってまいりました~

あたしはといいますと。。
 副のみ参加でナナさんがタイミングよく沸いてくれたので薬師の交代をお願いし、
 そと転生に。。

小田原3幸村

 みんな必死で頑張ってたのも知ってます!
 がしかし最後の戦いの時。。Zzz。。ホントに言葉がありませんorz

【 詩音 】から転生・与生気にきてくれてた方も頑張ってくれてました!

途中で帰っちゃいましたが【 文福茶釜 】の方たちも
転生・与生気にきてくれてましたね><

あたしは何やってるんだろぅと。。

それなのに神秘が知力66とか。。腕貫も知力14もついてるのだったり。。

頑張れる時にがんばりますのでヨロシクお願いします;;
kirakira
kirakira
2011
09/17
18:36:34
久しぶりに朝まで寝落ちしたむんです。。ごきげんよぅ♪

昨日はねぇでもなくもんでもなくむんで龍造寺府内ノックに
〇さんに誘われ【 火影 】さん徒党で参加してきました!

最近薬師よりだったので神職の仕事をうまくできず
なんだか迷惑をおかけした気がします;;

心の余裕があるためセンサー発動せず1/4個
倉庫に高千穂がこれで何個目かしら。。装備作るしかないですね^-^


12時過ぎたあたりから先日入門したコロちゃんの4神へ行こ~ってことで
そのままむんで途中から参加
めずらしく神谷さんも参加してましたね^-^

で、帰ってきてからちょこっと知行いじって鱈Zzz。。気づい鱈あさ。。


今朝はソウさんブログタイトルをして朝食・昼食の用意を長男におまかせ|ω・`)

後片付け&掃除・洗濯終了後い~ん

知行レベルがとうとう9になりまして最後の改良をコツコツと。。

知行終わってちらっと募集をみたらTD募集が出てたので
おみやんも誘って行って来ました~

あのクリアできる気がしないハニワの試練でしたorz
しかもレベルが低い + 僧3神2召喚1カブキ1の盾無し

死人でるし攻略どころの話じゃなかったですが
なんか会話がもりあがり楽しかったですw銅銭8枚もらえたし満足満足☆

夜はどこにいけるかなぁ^-^睡眠充分絶好調でございます♪
kirakira
kirakira
20:55:47
最新情報です!
 先程右京にてアノ人がががg

櫻樹さんおかか

4ヶ月ぶりの復帰だそうですw待ってました!
おかえりなさいませぇ~☆
kirakira
kirakira
2011
09/15
19:56:43
ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドン

結果発表です!






言葉は無いです

ソウさん乱さんゴメンナサイorz
北斗さんナイテモイイデスカorz

優しい言葉とかいりませんから。。
kirakira
kirakira
2011
09/14
21:37:32
昨日はソウさんが城ノック一緒に行ってくれるというのでいつもより早くにイン

がしかし。。のこり2枠が決まらず。。orz

とりあえず人橋でもやろ~というのでもんで寄生^-^
短冊終わったあたりで乱さんが沸き一緒に行けるというので島津府内へ

何やら少し前にソウさん武芸に神秘が3個もでたらしく高速府内ノックに期待大w

途中、北斗さんから応援の対話もいただき俄然やるき↑↑↑
 (返事がおそくなってオフラインでした;;スイマセン;;)

結局6ノックしまして いつもなら即開けしてるとこなんですが
今回は『ちょっと熟成させて街の両替前で開けよう!』
と、人のげんを色々担いでみよう作戦で明日の夜明けることにします!
ってことで結果は後日^-^

で、そのまま乱武士&ソウ召喚が対象の瓦で氷結&水神王へ
睡魔と闘いながらでよくは覚えていませんがたしかサクッと終了

瓦終了後見知らぬ方から対話をいただきまして
 一門のことについて筆頭の方に対話したんですが返事が返ってこないので。。
とのことで、あたしに対話が。。

軽く説明したあたりで乱さんが離席?寝落ち?から戻ったようで
乱さんにおまかせしたところ数分後。。そのかた【 和 】に入ってましたw

なぜかその後その方の4神クエを一門クエと合わせてやろ~じぇ~ってことになり
あたしは2戦だけ参加してお先に就寝。。クエやってる時間じゃないですからorz


え~っと本日ですが、バカ息子が色々問題を起こしてくれまして
とてもインする気になれないので早めに就寝したいと思います。。

リアルは何かと悩めるお年頃でございます。。

でわまた明日お会いしましょ~^-^ノシ
kirakira
kirakira
17:27:09
な~んとなくTDにいきたいなぁと思い知人欄を見てみたら空ちゃがいて
とりあえずいつもの場所にいるだろうからと行って振り逃げし反応待ちw

即対話がきまして暇だというのでTD誘ったら
知人も一緒に~って事で残り@4枠

私設で呼びかけましたが皆様用事有り。。

知人欄みなおすと北斗さんいたので迷わず対話^-^
快くおkいただきましてついでに2アカだしていただき残り@2枠

もぅ1度私設で聞いてみたらのもりんと井坂さんが参加してくれることに

とんだ先は『婆娑羅の巣窟』・・宝物庫があるとこですね。。

とりあえずクリア目的ってことで道なりに雑魚を狩って行き
ちょっとMな空ちゃのお友達のドS篤姫ちゃんにアドバイスいただき
難なく進みましたが中ボス3体いるうちの1体しかやってなくて
ボスの五右衛門が弱体してない状態でしたがやってみるとこに。。

北斗さんの盾1枚でしたが、火力も充分のもりんの回復も良い感じで
弱体なしの五右衛門クリア
バサラクリア

神秘と宝物庫のカギがでてましたね~@@ま、開けにいけませんでしたが。。

で、銅銭はといいますと
銅銭34枚

34枚!! 大量GET!

ほんとTDはまりそうwってかはまりましたww
ご参加いただいた皆様、ありがとぅございました^-^
またご一緒に。。フフ。。
kirakira
kirakira
12:56:06
乱さんx2 ナナさん 〇さんx2 あややん &ねぇで島津府内4へ

にんぽっぽx2で波紋やり~の 天槍に召喚がのり~の作戦で
さくっと4ノック!なんだか神秘が連続で出そうなよ・か・ん(はぁと

皆さんの結果
 乱さん。。聞いてない
 ナナさん。。orz
 〇さん。。1個
 彩やん。。2個?
 
この流れで行けばあたしは。。フフフ。。
   :
   :
   :
   :
   :
次回だしますorz
kirakira
kirakira
2011
09/11
20:38:19
昨日は やります! なんて意気込んでインしましたが
みなさんも別々なことしてましたので
あややんを待ちつつ乱さんと関が原PT3000へ~

いつものごとく途中までは張り切ってやっていたのですが後半す、睡魔が。。

乱さんも限界だったらしくそっこーおち。。
続くようにあたしもおち。。

昨日もたっぷり昼寝をしちなみに今日も3時間は寝ました!がしかし
すでに眠いのはなんなんでしょうか。。

寝てばかりなのでネタがありませんorz

あ~午前中、PT狩りしてる時にとれる採集の籠手で採集放置しました。。
五葉松のかさを採集しまして乱さんに高値で売りつけているのです|ω・`) フフ

採集中はほぼ離席しながらやってますので対話いただいてもログ流れてますし
気を悪くされてもアレなのでご了承くださいませorz
kirakira
kirakira
2011
09/10
17:54:01
え~っと昨日は結局インして30分位で寝たわけですが。。

今日は子供以上にお昼寝をしたのでなんか元気です^-^q
夜はあややんがくるらしいので早めの夕飯&お風呂で
たまには先にインして待ってみようかなぁ。。の予定です!

最近あたしの中で流行のTDでもいいし~
もんの友好あげがてら龍造寺でもいいし~
一門殊勲のために箱とりでもいいなぁ。。

週末ということでガンガンやりますよぉ~!!


余談ですが。。新しい眼鏡を買いました(はぁと
めがね

めがねっ子のあたくしフレームが真っ二つに折れたとかじゃないですが|ω・`) チラッ
レッドのちょっと太目のフレームに一目ぼれしちゃいまして購入w

でもデートはコンタクト派です♪

ちなみに眼鏡をかけてる男性は無条件で大好きです☆
kirakira
kirakira
2011
09/09
22:09:28
水曜にねぇで小田原3000

木曜にQTで関が原3000

普段PTしないあたしが連日PT狩りしてます!しかも回復職でw

さて今夜は眠いですがなにしましょかねぇ~
kirakira
kirakira
2011
09/08
18:25:47
1年前の9月7日。。あれは忘れもしない。。イイェもぅ忘れかけてますが。。

8月末に信オン引退したリアル知人に
 “チンチラの長岡さんやきーやんもまだいるみたいだし
  花くんや知ってる人まだいるからのぞきにいってみたら?”

なんて言われたもので夏休みが終わり小学校が始まってからすぐネカフェへ。。

しかし平日の昼間だったので・・・中華しかいません・・状態。。

数日後の土曜の夕方子供も連れてネカフェへ。。

するといるいるwあちらこちらに知ってる人がけっこーいまして
がねさんもいたしあややんもいたかなぁ。。
群雄鯖と嵐世鯖の人が一緒にいる@@と不思議な感覚だったのを覚えていますw

翌、日曜日にはためしということで体験アカウントで里にいました|ω・`) フフフ

嵐鯖の時のキャラは山吹鯖に移してたので新キャラ作成ということで
第一弾に作った本格キャラがむんですw

あれから一年色んな出会いと別れを繰り返し今に至ります^-^

白馬に乗って記念撮影
むん誕生日

昨日もPT狩り中に寝落ちしちゃいましたが;;
これからもよろしくぉねがいします><

ちなみに昨日、ねぇがががg
ねぇ63

皆様のおかげでレベル63に♪ホントアリガトゥゴザイマス☆
kirakira
kirakira
2011
09/07
19:58:14
沸くとそうそうに乱さんが瓦の特務で龍隠門いこ~と誘われむんで参加

仕事中であろう乱さん おみやん のもりん つっきーと野良さん2人

強行ダッシュ>つかまったら戦闘・・・途中の雑魚でなななんと《龍の鱗》キターー
がしかし、仕事中なのにゲームしている男にもってかれました。。

野良さんお二方とも感じのいい方たちで瓦もサクット終了!


そしてデジャブのように龍隠門か~ら~のTDへw

乱さん のもりん と募集をだしたら空ちゃが対話くれて参加
知人欄を見たら〇さんいたので対話入れたら“沸いたとこですw”で参加
残り1枠は中で待とうって思って右京の両替前にいったら
ちょうど横目に井坂さんが沸いたので無敵解除を待って無言拉致^-^b
井坂さんも快く参加してくれ出発

とんだ先は 幻影館 前の前に来た時と一緒のとこで
まぁなんとかやるだけやったんですが時間が足りず終了;;

中ボスで5枚x2、全クリアならずで12枚の合計銅銭22枚
まぁまぁでしょうか。。

ってかTDたのし~wたまに行くからだろうけど楽しいw

次、幻影館だったら赤ネの傘&提灯と黄ネの河童を20体倒して
幻怪鬼>金の鍵>銀の鍵  亀さん鶴さん>吉衛門にはなしてぼす!
いける気がします^-^フフフ
kirakira
kirakira
2011
09/06
19:06:37
昨日は今週初となるPT狩りに乱演舞&召喚とむんで関が原へ~

まだ数回しか行ったことがないのでよくわからないまま追尾戦闘

青ネ狩ったり黄色、赤ネと1丹かからず3000MAXたま~り

こんなに楽にPT溜められるなら毎週がんばろうかなぁなんて|ω・`)
思ったり思わなかったり。。

ねぇは攻撃するすべがないため完全寄生となるので
恐縮してしまいなかなかPTに出動できませんが
それでも来週あたりレベルが63になりそぅです^-^

早く神秘を手に入れて装備一新して注)ちょっと↑の戦いにいってみたいなぁ。。
なんて野望があったりなかったり。。

  注)土雷>ドーマンとか 小田原&関が原の攻略とか

とにかく城ノックに行かなければ!!!!!
kirakira
kirakira
21:14:07
召喚を龍造寺城2へ行かせるべく
乱さんが龍造寺城1の1~4へいこうじぇ~といってくれたので

【 和 】から乱さん刀召喚 井坂さん武芸 のもりん巫女 もんと
募集を見て来てくれたのか井坂さんに誘われて来てくれたのか不明ですが
別一門で一緒の薬師さんがきてくれまして残りkpもちアタ待ち。。

ここで乱さん、例のごとく野良さんにむちゃぶりを。。
 “薬師さん、もぅ1アカ出してもらえませんか?w”

いつもなら完全振られるパターンなんですが今回は偶然にも
 “なんで知ってるんですかw”
的な答えがかえってきて幸運にも暗殺まで出してもらえることに!

あまるほどの火力だったのでサックサク行きまして
ぽぽぽぽ~んと1~4まで終了!

いつものように井坂さんは即開けでorz
続いてあたしもはずれorz

井坂さんもあたしもそしてソウさんも|ω・`) チラッ 神秘にご縁がありません;;

ちなみに友好5400→9500まで溜まりまして
あと瓦1回分で城2へいけます!

神秘とって早く新しい装備がきたいわ><
kirakira
kirakira
2011
09/04
21:11:34
のもりんとTDいこ~ねぇ~なんて私設で言ってたんですが
 乱:のもっちくるの11時くらいでしょ~
その言葉を信じて乱さん・おみやん・つっきーと
ご愛読いただいてる北斗さんに2アカをお願いしまして
龍隠門へ《龍の鱗》を求めて雑魚&ボス狩りに行って来ました☆

結果は。。出ることもなく終了。。
ま、予想はしてましたが最後つっきーに竜の涙がでたのでよしとしましょうw

で、乱さんの予想通り11時にのもりんがきましてTDいこ~となり
れんちゃんでしたが恐縮しながら北斗さんをお誘いし
また2アカでおつきあいいただきました><;

ちょうど残り1枠ってところで〇さんが狩りから帰ってきたので来てもらい
12時すぎでしたが元気に行って来ました~w

剛勇の証?がちょうど28枚あったので試練を選べたのですが
よくわからないまま乱さんが上から3番目の試練で~というのでとんだら
あたしの好きな姫塚で、テンションあがったものの初の試練で???

北斗さんが色々知ってて〇さんも寄り合いみてくれてたので
まぁなんとか進んだものの時間切れ;;

結果、銅銭1枚。。orz   でも何個か竜の涙でてましたねw

みな様楽しむことができたでしょうか;;

あたしは。。逆に火がつきました
TDマスターになってみんなをちゃんと誘導できるように頑張ります^-^q

ちなみに。。美食家の証(名物コンプ)の拡張がまだっていってた
  おみやん 井坂さん のもりん 
以外にもまだ3~4キャラぶんの食料確保されてるので
北斗さんもいかがですか^-^?
【 和 】関係者様ももぅ1キャラ拡張したい!という方がいれば
ドロップ食料とりにいってきますのでお声がけクダサイ!!
kirakira
kirakira
12:53:04
久しぶりの他一門様との合同企画!今回はwith【 どんぐり 】様

和とどんぐり

最初笑えないハプニングもありましたが弁才天>イソタケル撃破!

おしりに問題をかかえているパパさんや氷山さんをはじめ
あいかわらず変態だけど丁寧で気を使いまくりの佐竹さんのおかげで
楽しくやることができました^-^

確実にでると信じてた神秘は2個ともでませんでしたが。。orz

はい!これをみちゃったあなた城ノックいきますよ~!!
2~3個とれるまでいきますよ~!!


かわって今朝のお話

ソウさんと一緒

言うこと全部かぶっちゃうほど両思いでスイマセン^-^;;;

kirakira
kirakira
15:17:39
イベントの花火ですが箱に入らないものを袋イパーイにもらってしまったので
ちょうど右京市上空で誰かが花火を打ち上げていたのをみてすかさず
便乗させていただきました☆

パイロマニア1

ついでにがねさんがいたので頭上に打ち上げさせてもらいました^-^

パイロマニア2

むんも昨日イベントアイテム約100個を交換しようと頑張ったんですが
20個あたりで睡魔ががg。。Zzz

昨日はインして花火を打ち上げてちょっとアイテム交換しただけとかorz
なんでしょうかこの連日の睡魔は!!!

今夜は高千穂1~の予定ですがお昼寝もしてないけど起きてられるかな><;
kirakira
kirakira
2011
09/01
19:12:14
今日1日から小学校が始まりまして昨夜は残りの宿題と行く準備に追われ
インできたのが23時10分前くらいで。。

結局経験稼ぎたかったのに気持ちだけで行動にうつせず
経験UP期間も終わってしまいました。。

あたしが沸く前にみゃーさんが来たとかで遅かったため会えませんでした::
ゆっくりインできる日まで気長にまってます><ノシ

昨日は【 火影 】さんから助力をいただきまして人橋1ボスへ
サックリやって箱GET!

いあね、なにがってね、
 井坂さんの発言がうけますww乱さんも壺ってましたが
 何をいってもうけますww

あと葉月さん。。つっきーもですが、
 あたしの所作に あたしは%Tの手を振った^-^ノシ #ずっこける
 というのがありつっきーにしてみたら、数秒後私設で。。

 “勝手にあたしの手を振らないでくださいよ~><”ってw かわゆす☆

【 和 】の私設は誤爆も含めとっても楽しいです♪

さぁそこのあなたも【 和 】に一門体験してみませんか^-^
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
