kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
08/31
19:01:55
2日れんちゃんで8時間睡眠だったむんです。。ごきげんよぅ♪
たっぷり寝たのでなんだかスッキリですw

明日から期間が延びまして11月15日まで平日午前のみの仕事なので
毎日午後は生産に明け暮れようと思ってます!

山賊町や富山の町に篭りますのでお暇な方は遊びにいらしてください|ω・`)

今朝は水曜なのを思い出し朝時間がないのにインしまして売り子の入札を。。

お迎え前にインして売り子設定をし確認のため市をのぞいてみたら
あたしの売り子よりもっと後に乱さんの売り子があったので行ってみたら。。

宮イズカム

またしてもみゃーさんシリーズでした。。w

金曜に【 どんぐり 】さんとこと合同で高千穂1~いこ~っていってますので
ぜひともみゃーさんが降臨してくれることをねがってます^-^

余談ですが。。乱さんプログもたまに更新されてますので見にいってね☆
kirakira
kirakira
2011
08/30
21:17:01
先週土日は両親のやってる茶やへお手伝いに。。
数日前に新聞に紹介されたもので
おかげさまでたくさんの方にお越しいただきました^-^

その代償としまして休日返上でお手伝いだったもので
昨日はせっかく乱さんに完全寄生で薬師をPTに連れて行ってもらったのに
短冊終わるか。。くらいでうっとうとZzz

23時前には爆睡でありました><

神秘とりにいきたかったしねぇのPT3000ためたかったし評定も。。

今夜も早く寝ちゃいそうですがとりあえずインします。。
kirakira
kirakira
21:01:51
昨日、皆様を巻き込んで城ノックへ行って来ました♪

本当は竜造寺の府内に行きたかったのですが友好が5000ちょいしかなく
しかたなく島津の府内へ。。

構成を決めてるときナイスなタイミングで火縄さんが沸きまして
乱さんは仕事中のため参加しませんでしたが
うまく言ってくれてきてもらえる事に^-^

島津府内その1

実は北斗さんには前日からお願いしてましてお初忍者サンで来てくれました☆

なにやら火縄さんと北斗さんが知り合いだったようで
わきあいあいと楽しく4回ノックさせていただきました^-^

がしかし。。

神秘は1個もでずorz

井坂さんもでなかったとか。。

2個とるまでやめませんからね><またご参加おねがいします!!

竜造寺を進めて竜造寺の府内ノックできるようにしなきゃなぁ。。


あとリアルな話題を1つ
新発田祭り

わが町のお祭りが毎年8月27日~29日にあるのですが今日が最終日
昨日今日と熱い男達を見てきましたwお祭りだぁいすき(はぁと
出店(でみせ)が300店以上はきてるのかなぁ。。
多すぎて数えられませんでしたorz
kirakira
kirakira
21:07:45
昨日は沸いてそうそう乱さんとソウさんがPTするというので
あややんも誘って人橋へ。。

がしかし、短冊終わる前に夜叉いこ~ということでねぇで参加
ソウさん忍法の帯とりだったんですがさっくり?!終了

続きましてあややん忍法とソウさん武士、のもりん神もかな?の凶3雷へ
黒>伏とおわりサクで1回壊滅とかありましたが3雷クリア

寝落ちするかなぁなんて思ってたけど夜叉はやらず終了となりました!

夜叉やりながらブログUPでも~。。なんて思ってたのにすっかり忘れてまして
3雷終わったのが12時をまわっててorz

今夜はもんの城ノックへ行く予定。。ってか9時過ぎちゃったのでインします。。
kirakira
kirakira
17:26:51
【 和 】の所領に筆頭の強い思いが感じられる売り子がいたのでUPしますw

カムバック宮

となりのネコも手招きしてる事ですしそろそろね!みゃーさん^-^


なにやら『ハッピーアワー』なるものが今夜から開催されるようで
 戦闘後の獲得経験値・修得度・熟練度が50%、技能経験値が50アップ
 8月26日(金)~8月31日(水)まで17:00~23:00
これは戦わなくちゃもったいない♪
kirakira
kirakira
2011
08/25
17:42:13
今週は久しぶりに売り子の最下位をGETしました☆パチパチパチ

ま、豆腐しかおいてませんがね^-^-^

お得意様のみゃー様、ご来店心よりお待ちしております|ω・`) チラッ

課金更新だったんですがモバイルやめました。。
なので初心者サン用の松やに販売も終了です。。

なにも置いてない屋敷ですが待ち合わせなどにどーぞお使いくださいませ♪

ちなみに最下位2位はもんの家ですので
強行放置キャラはこちらも合わせてご利用クダサイ^-^


リアルな話をひとつ。。
 以前、北斗さんに“仕事また延ばされたらどーします?”的な事きかれて
 あたし“きっぱり断ります!”と断言したんですが。。
 今日事務長から もぅ1ヶ月どう^-^? と満面の笑みで言われ
 またしても断ることができませんでしたorz
 平日午前のみなのでまぁ頑張ります^-^;
kirakira
kirakira
18:27:36
昨夜ここのコメントに城いく~!って書いてあったのでスキップしながらインしたのに
あたしが沸く数秒前に乱さんがのもりんのお手伝いにかりだされたみたいで

。。ぽつーん。。

どのみち人がいなくてノックにはいけそうもなかったので
ソウさん4とQTで人取橋PTへ~

楽しくPT狩りをしてましたらのもりんチームが終わり
☆へ行ってたナナさんも帰ってきたので待ちに待った竜造寺府内ノックへ!

殺陣2枚構成だったのでサックサクでしたがスタートが遅かったので4ノックで終了

結界。。神秘1個orz

ラグさんとのもりんが竜造寺城2がまだみたいなので
行ける時みなさんで協力して友好ためて攻略いきませう^-^q

で、神秘とって今よりちょっといい服きてドーマン拝みにでも。。
おだーら、せっきーの攻略でも。。

楽しく行けるとこどこでもい~やwwwハラハラドキドキしよ~~
kirakira
kirakira
2011
08/23
22:16:18
最近頭痛に悩まされてます><;
月に1回いたくなるなぁなんてここ数ヶ月思ってたんですが
8月は週に1回は。。orz 
医者に行ったほうがいいでしょうかねぇ。。

モニター見てるからなのか目の奥が痛くなりそれがおでこの奥へ

ちょっと休もうと横になって目をつぶると。。Zzz

ま、市販の薬飲んでごまかしてますw


話はかわりますが、
明日小学生チームの面倒を見る人がいないので急遽お休み貰いました。。

ということは。。明日はメンテ。。フフフ
kirakira
kirakira
20:25:54
昨日はブログ書いてお風呂入って子供寝かせてい~ん!予定でしたが
子供寝かせてあたしも就寝!!orz

電話の着信音もメールも気づかず朝までぐっすりでございました^-^;

ま、たまにはね!w

今回の続中級・伊勢は諦めるとして残り2日PTでもしようかと。。
kirakira
kirakira
20:48:09
昼前からインして離席がちに来週分の丹作りに勤しんでいたわけですが
治身仙&万均丹3000近く在庫ありますのでいる方はお気軽に♪
五輪丹&四象丹もけっこーありますので九光丹ほしい方いればすぐ作れます!

おやつを食べていたら〇さんから対話がきまして
 竜造寺の府内1~4へ行こう!
薬師でいいというので飛びついていってきました^-^

ユッキーさんが党首で募集をだしてたんですが
盾鍛冶さんがなかなか決まらず。。
私設にちょうど神谷さんがきたので誘ってみるもノックじゃないので案の定断られ
一門衆をみてみるも誰もおらず、あ!北斗さん!!と思い探してみたけどorz

なんやかんやで伊勢帰りの足利の鍛冶さんがきてくれて城2へ

花火イベントのアイテムをもらいつつ1~3まで順調に進み
4のダッシュでちょっとつまずきましたが無事終了!

ねぇは竜造寺城2はお初だったようで友好もがっぽり^-^b

残念ながら物欲センサーが過剰に反応してしまったようで神秘はでずorz

しか~しこれで府内ノックへ直で行けるようになったのでいがったいがった☆


今週は足利に伊勢がきてて、続中級のために検分1000PT以上ためるんですが
むんともんが終わりましてできれば残り2キャラもやっちゃいたいなぁなんて。。
kirakira
kirakira
2011
08/20
21:53:43
夕方うとうとしてたらユッキーさんから対話が来てて
  竜造寺の鹿児島1~4巫女でいきませんか?
どれくらい待たせてしまったのか心苦しいですが気づいて即対話した所
まだ決まってないという事だったので行かせていただきました><

そしたら〇さんもいて終始たのしかったですw

最初仏門さんの回線が重くて再起動といったきりなかなか帰ってこず
募集だしましょうか。。なんていってたら戻ってきてそこからはスムーズに

今日はなんだか詠唱という行動を忘れてしまいがちで回復遅らせてしまい
ハラハラドキドキ。。死人もだしてしまいましたが。。無事終了!

そして高千穂GET!

むんは倉庫に高千穂2個と風雷1個あるんですけどね。。w
これはむんも装備かえなきゃですかね。。

さてさてこれからインしますが〇さんとユッキーさんが夜もいこ~っていってたので
間に合えばいきたいですね~

ソウさんも乱さんも神秘ほしいんですよね^-^-^いきませう♪
kirakira
kirakira
23:26:05
あと2週間でお仕事終わりなんですが、さすがに疲れが溜まってきてまして
信オンにインしても何かしようという気になかなかなれません。。

しかもインするとかなり強力な睡魔ががg

2キャラ分2箇所ずつ神秘がほしいのですが夜は寝落ち怖くて行けませんorz

ですが明日土曜日は朝からイン予定です!
久しぶりにどっぷり信オンの世界にひたる予定でございますw
(夕方6時~3時間位外出しますが。。)

お手すきの方いましたらかまってください^-^
kirakira
kirakira
22:29:06
むんの銀を使って紋に生命を入れてみました!

 《 生命 》  《 銀 》     《 生命 》  《 銀 》
  0→ 10   60枚     100→110  250枚  
 10→ 20   80枚     110→120  250枚
 20→ 30  100枚     120→130  250枚
 30→ 40  120枚     130→140  250枚
 40→ 50  140枚     140→150  250枚
 50→ 60  160枚     150→160  250枚
 60→ 70  180枚     160→170  250枚
 70→ 80  200枚     170→180  250枚
 80→ 90  220枚     180→190  250枚
 90→100  240枚     190→200  250枚

ということで銀4000枚で生命0→200になります!!

 
kirakira
kirakira
2011
08/17
22:16:43
今から10年以上も前のことになりますが

LUNA SEAに始まりGackt・及川ミッチー・奥田民生・Dragon Ash・SHAMPOO
あと米米クラブの解散コンサートにもいきましたねぇ。。

最近またLIVEを見に行きたいなぁなんて思ってます^-^

誰の言葉か忘れちゃいましたが
 “今、大切な人を大事にして下さい
   いなくなってから後悔しても遅いのだから。。”

という言葉をふと思い出しました。。あ。。GACKTかなぁ。。

なんか当たり前のことですが、意外と出来てないかも^-^;

恋人でも家族でも友人でも。。自分に関わるすべての人を。。

信オンの世界でもしかり。。
 最近所作しかしてないがねさんや桃さん、前鯖からの知人様
 新しい知人様、もちろん【 和 】の関係者様
 知人欄に登録されている人もしてない人もみんな大切な人ばかり。。

この世界はインしなくなったらそれでつながりが切れちゃうわけで、
後悔だけはしないようにその日その日を大切にしようと思った次第です><
kirakira
kirakira
20:43:26
まず初めに

あやや~ん。。日曜日はぽかしてごめんね;;
       9月になったらゆっくり遊ぼね;;

昨日は9時頃からブログのネタを横になって考えてたら。。Zzz
24時をちょい過ぎたあたりで目が覚めブログは断念して信オンにい~ん!

一門の皆様は小田原に行ってたようだったのでQTで評定ランニング

そしたらそしたら北斗さんから対話をいただきまして
ちょうど大阪城主に贈り物を届けに行ってたので初対面でもということで

北斗さんと

摂津生まれ大阪育ちのQT,大好きな景色をバックに一枚

2アカの北斗さん、あたしの神秘の心配をしてくれまして
週末時間があったら一緒にいってくれるそうです;;感謝感謝です><

そしてラグさん“どーせなら城2攻略いっちゃう?”ハイ!それでお願いします!

お時間あるかたぜひご一緒おねがいします^-^
kirakira
kirakira
2011
08/14
18:59:19
ちょっと前に神谷さんが何か服を作ってくれるといっていたので
ひそかに憧れていたやつをお願いしたら即おk^-^b

で、昨日いただきました☆

神谷さん銘

基本色がパープルでチョーあたし好み♪
生命240-気合120いれてもらったので
あとは高千穂か風雷の神秘ほしいとこですねぇ@@

ちなみに乱さんから貰った長鉢巻にも神秘を。。ということで

この記事みてしまった人は城ノック決定です!!!よろろ~w

kirakira
kirakira
19:07:19
家に帰ってきて誰もいないって寂しいですね。。
普段あんなにうるさくてしかたないのに今日はとても恋しいです。。

なにはともあれ3日間は独身生活をおくれるので
まずは。。シャワーもしたことですし買い物いてきます!w

で、友達よびだしてご飯でもたべてこよ~っと♪

帰りにおつまみ買ってきて焼酎飲みながらインします~タブン。。

明日はAM7:00~仕事なので早めの就寝ですので丹でも作ってます。。

丹といえば薬師は評定で軍事クエをする時《炎呑丹》を使うのですが
アレを戦闘などで使うと“銭投げてる!”といわれますが、
そんなにお高いですかね@@

今夜まとめて生産するのでいる人いましたら対話にて^-^

そうそう〇さんが伸長薬使ってみたいって言ってましたが渡してませんね。。
伸長薬もあたしが独占販売してる時は2000貫でしたが
今は500~1000貫なんですねw
在庫10個くらいありますのでこれも使ってみたい人は対話クダサイw

べ、べつに誰かとの対話で寂しさ紛らわそぅとしてる訳じゃないんだからねっ!
kirakira
kirakira
2011
08/12
16:00:53
昨日の続きになりますが、

短気さんが今日はお休みでいなかったので
のんびりさんはマイペースに仕事をやっててとても平和な日だったわけですが

朝いつものようにいつものおしぼり機に行ってみると
なななんと扇風機が設置してあり喜んだのもつかの間。。
ONにしてみたら業務用の大きい扇風機なので弱でもけっこうな風量
しかもそれを置く場所がなく1メートル位しか離れてない所に置いてあるので
目は乾くし前髪はがっつり真上にあがっちゃうしでorz

でもよく聞いてみたら同じ場所で働く人があたしの為に余ってる扇風機を
わざわざ借りてきてくれたようで
しかも昨日の事をさっしてくれてて
 “あれはね前からで誰もどーしようもできないの。。”だそうです。。

大人の世界もいろいろ大変です;;

おチビがあたしがいつもと違うと感じたのか
毎日5時近くまで保育園で遊んでくるのにすぐ帰ろうといい
家に帰ってきたらぬいぐるみを貸してくれてあたしに本を読んでくれ
寝るときは背中をポンポンしてくれました><

3歳なのによくしてくれます;;

あしたから3兄妹そろって元Dの実家にお泊りいくので
今夜はわがままきいてあげよ~っと!

あたしも気持ちを切り替えて頑張ります><q
kirakira
kirakira
16:00:58
リアルな話題でスイマセン。。

職場のあたしが仕事をしている所の斜め前方に男性2人がいるのですが
 一人はベテランな感じの気が短そうな人
 もぅ一人はまだ数年勤務位ののんびりした人

  短気さん:何回言えばわかるんだよ!!
あたしが入った日から毎日毎日のんびりさんは短気さんに怒鳴られています
のんびりさんは言われたことをどうもちゃんとやれないみたいです

しかし今日、あたしは見てしまったのです。。

怒鳴り声にまじって何か違和感のある音が聞こえたのでそちらを見てみると
一回だけではなく何度も短気さんがのんびりさんの顔を平手打ちしてたんです

あたし過去にちょっとトラウマがありまして。。

それをみた瞬間今までにない動悸と手の震え、涙が出てきてしまい
仕事にならず帰らされたんですが。。
見たことを工場長に話したかったのに言葉も出てこず。。

今、これをタイプしてる手もまだ震えててミスしまくりです。。

明日朝一で工場長に話をする予定ですが、仕事できるかしら;;

子供のお迎え行かなきゃですがまだ涙目です;;

のんびりさん、今も怒鳴られてるんだろうなぁ><殴らr
何も出来ない自分が情けなくて涙しかでません;;


動揺してるので今夜はインしません。。
kirakira
kirakira
2011
08/10
19:53:56
銀MAX

いつの日からだったか。。
 むんが一番稼働率が高いし合戦にもけっこー行ってたので
 銀がザクザク入って、これは5000枚MAX貯めるの簡単かも^-^b

なんて思い銀を集め始めてはや半年。。ついにこの日がやってきました!!

ながかったぁ><途中何度交換しようとしたか><

使い道ですが。。まずは紋に生命をMAX入れて。。残りはどうしましょw

実はまだよくわかってないのですw材料に変えて儲ける??あとは何に??

どなたかいい使い道知ってたら教えてください><ゝ


あたしもなんやかんやいってますが復帰してもぅすぐ1年。。
出会いあり別れあり毎日楽しくすごしてます☆
kirakira
kirakira
23:37:48
ちらっとでしたがみゃーさんがインしてきてくれまして
私設内一気にテンション↑U↑P↑

プチ引退てきな事いってたような。。いえ気のせいですね!
リアル優先でログ流しだけでも大歓迎♪またフラッときてください^-^ノシ


昨日瓦を使って空1攻略&上級クエ1戦へ行ったのですが
思い出すだけで萎えてくるので触れないでおきますorz

ラグさんが空1はトラウマが…いうてましたがあたしも空1はもぅ無理そうデス。。


話題を変えましてここのネタ用に何ヶ月前からかな。。
コツコツと頑張ってることがありまして、ついに今日か明日達成できそうです!

ニンマリしながらss撮るのを楽しみに頑張ってきました><b

さっそくこれからインして追い込みしようと思います^-^ゝ
kirakira
kirakira
2011
08/08
21:19:27
一門で関が原2『美しき試練』へ行くというので久しぶりにもんで参加

出動前、特化1に追加1枠あるのを思い出し
大黒さんで先週分なのか先々週分なのかわかりませんが
人橋とどこかのPT報告して残り倉庫に眠ってた修得の書をとりだし皆伝☆

実装すると式の行動速度が上昇するらすぃ~

試練をやる前に赤ネと青ネを少しやり宇喜田までダッシュ!

詳細はいつものように乱さんかソウさんブログ参照で^-^

新技能については、思った以上によく働いてくれますw

関が原2終了後ナナさんおすすめの青ネ狩りと赤ネ絡まれ狩り!!
しかしながら睡魔に打ち勝つことができず除名していただきましたorz

あ!箱もらわなきゃ@@

たまにしか出動しないもんですが出したら出したで楽しいもんですネ^-^b
kirakira
kirakira
20:41:21
ごきげんよぅ♪
あいかわらず多忙な日々をお過ごしでしょうか。。
また来なくなってたいぶたちますが課金切れてるとかいう落ちですかorz

第4陣 関が原の陣も始まったことですし様子を見にきてみませんか??

無理にとはいいませんがまた生存確認だけでもお願いします!


しかしアルコールがおいしい季節になりましたねぇ~
一緒に飲みながらまた信オンしましょ☆
kirakira
kirakira
21:24:20
昨日は乱さんがどーしても小田原2をやりたくてどーしよーもなかったようで
【 詩音 】でPTいったソウさんを待ちながら小田原でちょい狩り

で12時を過ぎた辺りから
次の日仕事な乱さん ソウさん 井坂さんと
ナナさん 〇さん のもりんで小田原2へ

戦闘内容は乱さんかソウさんブログでUPされると思うのでそちら参照でw

宇喜田>島はらくらく?!勝って石田三成戦
旗折れ&2戦目何人も死人でましたが撃破!

乱さん念願の小田原2クリアです☆ヤッタネ☆

いあ~みんなでクリアとか、たのしいですねぇ~w
次はどこいきましょか^-^


今日は昼頃からインしましてウトウトしたり知行いじったりまたウトウトの繰り返し
で、ほぼ何もしてませんでしたがひとつだけ結果を残しまして
ちょっと前にナナさんに作って頂いたQTの服に高千穂を入れ
精錬で知力+4つけて、豪華染料で染めてみました!
まち巻きも赤色のままでしっくりおちつきました^-^
ついでにイケナイおくすりを飲んで少し痩せてみましたw

残りの装備はQTの紹介文にも書いておきましたが
 贅沢は言いませんので夜叉帯と防御50位の足装備が欲しいです^-^

皆様のご協力よろしくお願いします♪
kirakira
kirakira
18:46:59
わいてすぐ乱さんがせっき~PTいこ~じぇ~というのでQTで参加
行ってみると見慣れぬゲスト様と
乱さん ラグさん 井坂さん のもりん 三蔵さんという豪華なメンバー☆
途中ゲスト様がれんれんだということを知ったわけですが。。

初めての関が原狩りというのとれんれんがフォント4でご機嫌トークだったので
あっという間に3000PT貯まった訳なんですが。。

 れんれん :今日で休止します!

一同言葉を失いましたorz

色々事情はあるようですが、最後に乱さんと遊びたかったらしく
光栄にも休止前最後の徒党で一緒に遊べてホント良かったです><;

嵐世鯖時代、初心者の頃のれんれんを知ってるんですが、
いつも茶屋の辺りで周囲会話でしゃべっていたりみんなに好かれていたのを
あたしは覚えています。。いつも楽しそうでした^-^

【 和 】にはいってから乱さんを通じて【 沙羅双樹 】との合同企画で
攻略いってから仲良くさせてもらい、
売り子最下位のときには待ち合わせに使ったと掲示板に書き込みしてくれたり
何度か狩りに誘ってもらったのに一度もタイミングがあわず行けなかったのが
今になってかなり悔やまれます><

狩り終了後にメインれんれんで来てくれて記念に一枚。。

れんれん

蓮見レンさん。。良い思い出をありがとぅ!
        また逢えるその日までお元気で^-^ノシ ガンバレーー
kirakira
kirakira
2011
08/04
21:42:08
神谷さんの証拠ss

ご覧のように
  神谷さんがインするごとに1キャラずつ【 和 】に移籍してくれます♪

SS貼って茶釜の諏訪さんを誘発しろ!との筆頭命令でしたので証拠までに。。


昨日はメンテ明けアップデートがあり関が原の陣が実装されたというので
豪華メンバーで開通クエである小田原の時喰らう~をやってきました!

関が原開通

破り職がいなかったので見ての通り生命ない人や
お亡くなりになった方もいましたが無事撃破しまして関が原開通です☆

眠い目をこすりながら少しのぞきに行ってきましたが
合戦場の作りでなんか興奮しちゃいましたw
PT苦手なあたしですが関が原はソロで篭りたいなと!w

もとい関が原は毎週みんなで行きたいなと!!
kirakira
kirakira
2011
08/03
21:46:51
おちびのお昼寝が夕方だったので夜10時になってもなかなか寝てくれず
【 和 】&【 どんぐり 】合同企画の人橋4に参加する事ができずorz

むんで寄生させてもらい最初の広場の赤ネ忍者&3体Nを狩るくらいしか
出来ませんでしたが、しっかり箱をいただきました><

あいかわらずオパーイモミモミとかエロ丸出しの佐竹さんでしたw
が、あーみえてみなさんに気を使ってるところがスバラシイです☆

うちの筆頭ももぅすこしみならっt。。ゲホンゲホン

今回は岩城>佐竹と両方参加したソウさんにMVPとして
乱さんから何か出るそうです^-^b

かなり寄生しに来てる人たちもいましたが。。
私設《私乱馬ん》でまたどこかいきましょ~!

みなさまおつかれさまでしたぁ^-^
kirakira
kirakira
19:55:55
昨日夜インしたら私設になななななななななんと神谷さんがいて
乱さんにどーくどかれたのか憧れの神谷さんイムが【 和 】へ

神谷さんをマネてQTに甲冑の装備着せてましたが
本家が来たので乱さんにお返ししたいと思います。。

  あ。。でもその前に、ssとりたいなぁ。。

私設ではおみやんがトージンボーで上級クエ失敗したって泣いてたから(えw
じゃぁみんなでいこ~ということで瓦使ってサクット1戦!

残りPTしよ~的な空気だったのですかさず通常も特務もでていた空2を提案☆

皆様に賛同頂き乱さん演舞ナナさん殺陣おみやん暗殺の攻略もかね
神谷さんに薬師を出してもらいあたしむーんで残り盾サマ1アタサマ1募集!

アタ枠のヌンジャさんはすぐに決まったのですが盾殿が決まらず
乱さんと神谷さんがおれ出すおれ出すイッテたんですがそしたら対話がきて
ステキな鍛冶さんでそろ~い♪

盾1アタ4構成で国~
細かく色々ありましたが天翼龍まで終了~

神谷さんと大好きな空2にイケていつもなら睡魔に襲われてる時間なのに
お目めぱっちりであがってる状態だったとこに

空2をご一緒したステキな鍛冶さんから
 “キャラと同じ名前でプログやってるかたですか?”と対話ががががg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーお初ですYO! 知人様以外で声をかけて頂いたのは><

もぅ嬉しくってなんて受け答えしたか覚えてませんが北斗さん☆
断りもなく下の名前あえて晒させていただきます!

北斗さんのこと、忘れるまで忘れません^-^b
お声がけホントありがとぅございました♪
丹にお困りの時はご相談ください!


12時まわったのでそろそろ寝る時間なモードだったのに
元気な乱さんはこれで終わることはなく
ラグさんとのもりんを巻き込んで鬼門1ボスへ

予定通りサクッと終了♪
しかしPT限定といっていたラグさんの3アカ操作、充分戦闘もイケてました^-^

なぜか今日は神谷さんの影響で変にかたかな変換しちゃうなぁ><
終始エロなチャットでしたがこれからもかわらずよろしくお願いします^-^
kirakira
kirakira
2011
08/01
21:47:32
ちびを医者に連れて行くのに仕事を休んだわけですが
いつもなら昼食を食べるとすぐお昼寝ってかんじなんですが
今は夏休み。。3兄弟そろってるのでねるはずもなく
水ぼうそうなので少しかゆいだけで元気なわけで家中大騒ぎ。。

なので久しぶりに日中からインしてみたら乱さんがいて
おだわ~らいこうじぇ~ってことでむんで先週の報告がてらいてきました~

さすがに3000貯めるのはしんどかったので2000ちょいやって終了

PT終わるちょい前にめずらしく一門チャットからナナさん登場!w
以前やっていたⅤ6の学校へ行こう!に出てた軟式グローブの話題で盛り上がり
その後乱さんとナナさんの雑談を聞いてたつもりが。。Zzz

ちびを寝かせてたら自分までうとうと。。いつものことですorz

さてさて今夜は体力もありますしどこいきましょうかねぇ。。フフフ
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
