kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/31
16:09:45
地域行事当日ですが。。ちびが朝から水ぼうそうです。。

ハイ! 自宅待機ですorz

しかしながら夕方5時~の会食の準備は着々と進んでます^-^b

夜帰ってきてからのひとりお疲れ様会を楽しみにもぅすこし頑張ります!w


昨日はやっとこあややんに会えて一緒に島津の城へ行ってきました^-^
久しぶりに戦闘したなぁって感じでおもしろかったですw
ま、そのあと即落ちでしたが^-^;;

あややんはお盆過ぎ~イン率あがる?!かもなので
そしたらどこいく~?何する~??

$-2まだまだやめるまでには時間がかかりそうだわ。。w
kirakira
kirakira
22:11:59
今日は仕事を3時にあがり子供を保育園に迎えに行き
そのまま買い物があったのでお店を5軒はしごし、
夕方6時~保育園の夏祭りがあったのでササッと浴衣に着替えさせ園へ
7時に終わり、その後母からTELがきてちょっと買い物つきあってというので
食事もそこそこに9時近くまで行ってきました。。

そして明日は地域行事でお昼からボーリング!なんですが
あたくし今年の幹事でして17世帯しかいませんが
夕方5時~会食を予定してるので朝からその準備に追われるわけですorz

お友達に頼めば楽なのわかってますが板前だった頃の血が騒ぐといいますか
中途半端に盛り付けとかされても文句いえないので
オードブル以外のものは一人で頑張ります><q

てか。。ヤヴァイ。。肝心のお母さん達が飲む缶酎ハイ買い忘れてるorz

立て替えた総額とか計算したりあしたの下準備しなきゃだけど。。
とりあえずインしようかな!


そうそうニュースとかになってるみたいですが、
シャワーを最強に出したくらいのゲリラ豪雨2日くらい降りましたが
あたしの地区は洪水被害ナシです。
kirakira
kirakira
12:56:28
このフレーズ最近のおきにです♪

あたしが断れない性格なのをわかってるのか
あたしがおじさま好きなのをわかってるのか

ダンディーな工場長が笑顔で
 “8月も午前だけとは言わず3時まで来れる日あったら来て下さい^-^”

と満面の笑みで囁かれてしまいました。。エェいきますとも。。

昨夜も早くから寝落ちしてしまいなにやらみなさんで城いったみたいですが
乗り遅れてしまいましたorz

あややん。。昨日あたしと入れ違いだったみたいね><残念;;
      次は会えるといいなぁ。。

ソウさん。。例の16枠ですが、次いた時無理にでも渡しにいきます!

萌僧さん。。お名前教えていただけるとコーエーです^-^

乱さん。。特に用事はないです!
kirakira
kirakira
2011
07/28
19:06:07
昨日はインしてそうそう寝の国へ。。

もぅ何したか記憶にないですがかなり攻略進みましたorz

親切なメーンが何度か対話くれて落ちるようにうながされたのですが
返事だけしてまた次のボスへ。。

かなりの得意分野をみつけてしまいましたorz

さて今夜はどーでしょう。。

 ちなみに。。これを書き始めたのが5:30
 途中おやつ食べたり夕飯の準備もチョロチョロっとしましたが
 大半は寝てました。。

 買い物帰りにロッテリアのバーガー&ポテトを買ってきて食べたので
 ちょっとおなかが満たされて中ボス現る!

どこか行きたい気がしますが。。
kirakira
kirakira
22:22:17
またまた今朝仕事に行ったら事務長に手招きされ応接室へ
   。。デジャブってやつですね。。
頭を下げ“8月いっぱいまでおねがいできないでしょうか?”
   だからあたしただのパートですから頭さげないでクダサイよ~^-^;
さすがに夏休みの予定をもぅたてちゃったので厳しいって言ったんですが
平日の午前だけでもいいから。。ハイ!ノッター!!

ということでこれが最後のお願いらしいので8月も平日午前のみですが
お仕事行くことになりました。。 しかしなんて条件がいいのかしらw

あたしが必要ですかそーですか^-^

もぅ売り子最下位の楽しみが遠のいていきますorz

あと@モバイル再開しました!生産以来受け付けます☆

kirakira
kirakira
2011
07/26
21:59:45
待てども待てどもラグさんが課金してくれないので(えw
自分で課金したのですが
キャラスロットと共有倉庫だけでモバはやめました!

8月1日から常駐しますし何より設定がめんどくてやってられません><

薬師もののノックは富山に篭る予定ですが、
両替にチョー近い織機のある町どなたかしりませんかぁ??
情報提供者サマに8枠(1枠99個)丹の詰め合せを抽選でプレゼントいたします♪

どしどし情報をお寄せくださいませ^-^


昨日は平日夜だというのに鬼門PTにお誘いいただきまして
カクカクしながら行って来ました^-^;

あ~ラグさんが今週末からお仕事が忙しくなるようでイン率下がるとか。。
ゆるしませんぇ~^-^メ

PT限定とはいえ3アカであたふたする姿もっとみてたいのにぃ~><残念。。

ってことでヘル子ちゃんをかかえているソウさん!無理して遊んで下さいネ☆
kirakira
kirakira
21:41:39
  いま私の願い事が叶うならば翼が欲しい
   この背中に鳥のように白い翼つけてください
   この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ
   悲しみのない自由な空へ翼はためかせ行きたい
 
子供が歌ってるのを聴いて心打たれました><


昨日は最近新しく入った浅葱さんの4神クエにからめて一門クエを。。
通常瓦で龍イン門もでてたので中級クエの鎧&獏
睡魔に襲われながらそのまま陸2攻略!

即落ちでしたorz
kirakira
kirakira
2011
07/24
18:47:19
休憩ちゅ

一日公園で遊んできたので今日はぐったりでございますorz

しっかりモバで生産してますがね。。フフフ
kirakira
kirakira
23:15:56
リアルでちょっと忙しくてイン時間減ってますが
インしてますしまだまだ頑張ります><q

明日も朝からおでかけでアレなんですが
まだ引退とかじゃないです。。

だってドーマン拝んでいませんし、
それに目先の高千穂ですらGETしてないんですから
中途半端にやめたりしません><

関係者サマよろしくお願いします><
kirakira
kirakira
2011
07/21
22:10:12
引退してやってない期間もありますが約7年。。
元Dに炭堀りを頼まれ家事の合間に連射放置
たまったら炭を町に運ぶというのから始まり、
植物採集をして粉ノックしたりマゾイ生産修得にニンマリしたり
合戦にはまって寝る間も惜しんで対人したり
なによりもたくさんの知人様と出会うことができ
我が信オン人生あっぱれです
kirakira
kirakira
23:47:21
最後の座談会
kirakira
kirakira
2011
07/19
15:59:01
夜はどこか行こうという気になれず
思えばもぅ月曜なのに評定を1キャラもやってないなぁと
とりあえずもんで軍事&内政をやって銀150枚GET

終わった時点でまだ12時過ぎくらいだったと思うんですが
ねぇにccしてすぐ記憶がががg
    :
   睡眠中
    :
ふと目を覚ましモニターをみてみると砕刃さんとがねさんがいて
 あれ?!ここ右京だったかな??
なんてねぼけていたらがねさんが戦闘服見せてというのできてみせたら
 入魂失敗してるけどよかったら着て~ と服をいただいちゃいました^-^

どこが失敗してるかわかりませんが
生命240-気合120で防御も今のより軽く10超え!

それをわざわざ山賊町まで持ってきてくれるとか><
がねさん。。$+2大好きです(はぁと

嬉しくて隠し撮りしちゃいましたw
がねさん銘
右手前に誰かいますが、そこは心の目でモザイクかけて見てください^-^;;

倉庫みたらねぇは神秘もってないようなのでぜひとも城ノックへ|ω・`) チラッ

ほんとにがねさんありがとぅございました><
丹でしかお返しできないあたしですがこれからもよろしくおねねです♪
kirakira
kirakira
21:20:35
あたしの大好きな空2が瓦で出ていたのでこれは行かなきゃと
【 和 】の私設にラグさん、
【 ねこぱんち 】の一門衆をみてみたらがっくん、
知人欄をみたら鈴蘭ちゃん
がいたので皆様に声をかけ行くことに。。

ラグさんの雅楽が空1まだなのとがっくんの鎧もまだだった?!ので
1~いっとく?ということで空1~2をラグさんに残り2枠募集出してもらい
65暗殺さんと61刀さんがきてまずは空1へ~

国はサックリ天は行くまでにトラブル続出でしたが大蛇ともに難なく終了

空2へ~ここからはQTとラグさんの召喚の武功も加わり5人対象でしたが
65暗殺のお二方が見事なダメをだしてくれあっという間に国~カルラ終了

ラストの天翼龍はいつもよりアルゴが悪くそれに加えQTの気合が足りなくて
死人をだしてしまいましたがなんとかみんな生きて終了^-^;

壊滅するかとヒヤヒヤでした^-^;;;;

煙管はがっくんに☆
天とカルラの武器はあたしがドロップして解体しましたが魂でずorz

なにはともあれ全キャラ空2までクリアです^-^

ラグさん鉄砲とナナさん殺陣、ソウさんもだまいましたっけ?
だんだん空2まだキャラが減ってきて寂しくなってきました;;

しかしなんでこんなに空2がすきなんでしょう。。w
kirakira
kirakira
2011
07/17
18:26:42
少し前から【 ねこぱんち 】で小田原行けるようになりたいねぇ
と、がっくんとはなしていたんですが
昨日、瓦の水神王を
 【 和 】ラグさんx2 ナナさん 〇さん
 【 ねこぱんち 】がっくん 今川焼きさん
と行ってきまして、帰ってからチーム和に小田原開通のお手伝いをお願いした所
みなさま快諾してくれまして、ソウさんも夜インするのを見込んでいくことに。。

9時頃にお願いしたのに夕方実家へご飯を食べに行ってて
帰ってきたのが8時半すぎ。。
インしてお風呂だけはいらせてもらい

戻るとほぼみなさんいらしててソウさんに小田原開通をお願いし
そのまま構成なども丸投げ><

【 ねこぱんち 】からあたしとがっくんのみで恐縮でしたが
ソウさん ラグさん ナナさん 〇さんにお手伝い頂き
人2相馬と時喰らうなんちゃらを撃破!!

箱から使える神秘がでて喜んでたのに横で棍棒を振り回す人が1人2人。。
3人。。4人@@ プラスラグさんもでてたとか。。棍棒だしすぎww

ほんとありがとぅございました^-^

《モバ情報》
   治身仙 4000個
   万均丹 4000個
   九光丹 3000個
   今夜からナナサン用の朱紐つくります!

生産依頼ありましたらお気軽に♪

余談ですが。。
 今朝は8時に起きたのですが
 昼寝と思い12時頃からねたらついさっきまで6時間くらい爆睡orz
 今夜はオールでしょうか。。みなさまお付き合いを^-^-^
kirakira
kirakira
20:37:55
いつもと同じくらいに夜沸いたのに、ナナさんとおみやんしかいなく
ちょうどいいじゃん!ということで丹を作ってたわけですが、
PCが不調の乱さんが沸き、瓦の金剛いこうじぇ~というので
重量軽減浴衣で水と豆腐だけもって比叡へ。。

おみやんのおんもと乱武士とねぇ薬師と一座用心棒でやろうという話でしたが
ちょうど比叡クエで募集が出てたのでのっかることに。。

パタパタ~っと7人揃いサクサク~っと倒したわけですが
最初の黒鬼が終わったあと同じ徒党にいた忍者さんから対話が@@

『紹介文どーやって読むの?w』

  ね  青  も  Q
  ぇ  月  ん  T

あたしを知ってる人がみればすぐ分かるとは思うのですが
知らない人がみたらわかりませんよね^-^;

戦闘しながらキャラの説明をしてたわけですが

『ネーミングセンスいいねw』

この言葉に気をよくしましてあれやこれやお喋りをw

比叡クエが終わり夜叉へ行くことに
乱さん みゃーさんx2 ラグさんx2 むん ゲストに【パイレーツ】ひしょうサン

裏で鈴さんとお喋りしてて稲ちゃんの詠唱きれてたり皆様の気合きれてたり
ご迷惑をおかけしたと思います><

ちなみに夜叉帯ですが。。
ラグさん以外全員スルーで、いとも簡単にラグさん鉄砲の手に。。

むんも夜叉帯もってないので希望しとけばよかったなと後悔><
確実にむんがもらえたのになぁ。。w

でもラグさん念願?!の夜叉帯GETできてヨカッタヨカッタ☆

ソウさん&ラグさんキャライパーイですが欲しいキャラみんなとれるまで頑張りましょ♪

夜叉が終わってもまだ鈴さんとしゃべってて
眠くなったので落ちる前に記念に一枚

鈴ちゃん

どこでも連れて行ってくれるって言ってたわ・・フフフ
kirakira
kirakira
2011
07/14
19:02:15
夜インしたらPTいこうじぇ~な空気で
後夜祭の期間だけは無理してPTしたあたしはもぅ気力は残っておらずorz
久しぶりに山賊町まで行き丹作りに勤しんでいたら
のもりんが一門私設で暇なオーラをだしてて
ソウさんもお手伝いしてあげるオーラをだしてたので(キノセイデシタカorz
お二方にお願いして龍造寺野戦2攻略へ行ってきました☆

チキンなあたしは残り1枠募集かな?なんてソワソワしてたんですが、
親分が6人でいけるっしょ~的な心強いお言葉を頂いたのでそのままGOーーーー

ソウさんの鉄砲とQTが対象でしたが事故もなく終了

のもりんの演舞65才現役バリバリでいいダメ出てましたw

あと‥何度も寝落ちして迷惑かけてるのに
   快くお手伝いしてくれるソウ親分にホント大感謝です;;
   丹をみつぐくらいしかできませんがこれからもヨロシクオネガイシマス><

《のもりん情報》  PT嫌い
          九州好きで、島津以外の友好が欲しい
          “どんどん誘ってくださいね”とのことでした♪

高千穂も行ったことないって言ってたような気がしたので
昨日みたいにイパーイ人がいる時いきましょ^-^

そしてそしてあたくしの全キャラ3勢力野戦1&2終了です!
みなさまのおかげでございます><感謝感謝☆
kirakira
kirakira
12:56:18
今朝、仕事へ行くとそうそうに事務長に手招きされ応接室にいってみると
いきなり頭をさげられ
 “15日までっていったけど30日までお願いできないでしょうか?”
ただの短期間パートのあたしに頭なんか下げないで下さいよ~><

月末までちょっとい忙しいのが続くらしく半月勤務をのばされました。。

これで小旅行いけるくらい稼げるかな。。フフフ。。
モバももぅ1ヶ月のばそうかしら。。

モバといえば先日ソウさんから頂いた丹の材料で
強壮やら治身やら大量生産しておりまして思った以上に倉庫が圧迫されてて
昨日さっそくソウさんに少し引き取っていただきました^-^

でもですね。。まだまだ材料が。。

また数日後渡しますのでガシガシ戦闘しちゃってくださいw
kirakira
kirakira
2011
07/11
23:50:06
昨夜沸くとすぐラグさんが鬼門PTに誘ってくれて
ソウさんと中身3人でいてきました~

もんで行ったのですが、装備>中途半端、潜在>中途半端、覚醒>orz
なもんで、いまいちダメがガツンときませんで
ソウさんもラグさんも物足りなさを感じたのではないでしょうか。。

しまいには最後の最後でね。。お。。ち。。orz

大事なお二方があたしの前からいなくなる日も近いかもですね。。

先日ソウさんから丹の材料を大量にいただいたので
それでみつぎものをたんと作って献上させていただきます。。
kirakira
kirakira
21:54:48
午前に沸いたら【 ねこぱんち 】のがっくんとお初なころちゃんがいて
ころちゃんが松島行ったことないというので野良の募集をかけて
残り気合職って時に目の前に空ちゃがいたので誘って松島へ。。

おんも2・忍法2だったのでサクサクやって終了♪

少しお昼休憩をはさみ今度は九州も行ったことがないとのことだったので
瓦が大友野戦2だったので大友野戦1~行こうということになり
【 和 】の私設にラグさんがいたのでお手伝いをお願いしたら
ちょうど対象がいるというので来てもらい
同じ時【 ねこぱんち 】に殺陣の凪ちゃんがわいて一緒に連れてこ~
なんてしゃべってたらソウさんがわき残り1枠を埋めてもらえることに

途中数戦からまれはしましたが難なく終了

また少し休憩を挟みラグさん以外6人対象キャラで瓦の野戦2へ

凪ちゃんとソウさんが殺陣2枚だったため
新人の凪ちゃんが何しよう。。とあたふたしてましたが
ソウさんのステキすぎる行動をみれていい経験になったんじゃないかと思います☆

最後のとこで1回壊滅しちゃいましたが
2戦目ソウさん殺陣のこれまたステキ過ぎる蘇生奥義で建て直し撃破!!

ソウさんとラグさんを長時間拘束しちゃいまして本とスイマセンでした;;
リアル支障なかったか終わってから反省しました;;

でも懲りずにまたお手伝いいただけたらなと思います♪

最後に【 ねこぱんち 】で記念撮影
ねこぱんちぃ

すきなポーズでもぅ1枚。。
ねこぱんち
kirakira
kirakira
2011
07/09
22:53:24
来週の金曜日でお仕事終わりになりましたorz
4ヶ月契約のはずが1ヶ月とか。。

本格的に婚活しなきゃだわ
  そこのジェンt(ry

さてさて昨日はみゃーさんが沸いて暇だといってたので
神秘とりにいこう!ということになり島津の府内へ
乱さん みゃーさんx2 ラグさんx2 & QT
あとは募集1ね~なんていってましたがまてども対話こず。。

それもそのはず乱さん募集マークだしてませんもの!orz

そーこーしてる時・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ・・・

鎮西帳を確認したら友好が3700くらいしかないことに気がつきorz

ラグさんがすかさず“今日の瓦やろ~”っていってくれて行き先変更

神秘ほしいけどどのキャラが一番ほしいのか分からなくなってたり。。

まぁ全キャラほしいのは確かなので残り枠空いてたら連れて逝ってクダサイ;;
kirakira
kirakira
20:35:02
夕日2
海へ行ったら夕日が沈みそうだったので一人たそがれてきました。。

今夜は子供がお泊りに行っていないのでチョー自由なわけなんですが、
お風呂入る前から焼酎2杯目のんじゃってますw

明日も仕事なのでアレなんですが、まぁシャワー浴びてインでもしますか^-^

あ~昨日、ソウさん ラグさん ナナさんと凶3雷に行ったのですが
黒雷は勝てたんですが、伏雷が。。orz

ラグさんの夜叉帯とれない呪いなのかはたまた乱さんの陰謀なのか。。
あるごが極悪で伝説のラス1でさえも勝つことが出来ませんでした;;

悔しすぎてなのか、それともここを見てみゃーさんがインしてくれたからなのか
興奮しちゃったらしく睡魔がちっとも来ませんで
27時すぎても寝ることができなくてソウさんとイチャイチャしてました。。w

さて今夜は何時まで起きていられるでしょうか^-^
kirakira
kirakira
2011
07/07
21:57:13
忙しい日々をお過ごしでしょうか。。
こちらの世界で今か今かと復帰を待っております。。

あ!今日は7月7日だしインしてみますか!!

このブログを見てくれてるといいのですが。。

先日一門にまたひとり入られたんですよ^-^

あっこさん勧誘

お宮さん改めおみやんのお友達のあきら子さん通称あっこさん☆

私設にも火影から2名最近よく入ってきてたりにぎやかです

が、しかし

みゃーさんがそこにいないのですよ~;;

狩りガンガンいこ~とか無理言わないので生存確認だけでも><

まってますよぉ^-^ノシ
kirakira
kirakira
2011
07/06
23:59:08
久しぶりにお風呂上り缶チューハイを飲んだらほろ酔いでやる気が。。w
kirakira
kirakira
15:53:29
4ヶ月契約のまだ2週間しか行ってないのに
もぅ肩を叩かれてしまいましたorz

この2週間の間に休みを2日と遅刻1回早退1回
学校行事だったので届出をだしはしましたが
忙しい時期だからこそ雇ったのにそれでは意味がないとのこと。。

ごもっともです。。例えば7月いっぴから行き始めてれば
こんなことにはなってなかったかもですね。。
エェタイミングの悪さは生まれ付いてのものなのでどーしよぅにも。。

それに加え元Dはお金を送ってこないし、長男は学校で問題行動を起こすし

ふんだりぃ けったりぃ らじばんだりぃorz

ばついち子持ちを養ってくれる心優しいジェントルマンどこかにいないかしら。。

落ち込んでばかりもいられないのでチョコアイスでも食べながら
信オンでもしてます。。

信オンといえばむんがとぅとぅ

むん63

【 ぷ 】の皆様が小田原PTへ行くのに連日声をかけて頂いてたので
3000MAX貯めそうな感じではなさそうだったので行ってきましたw

とぅとぅ63になっちゃいましたYO!

ということで当分はねぇを頑張ります!!
kirakira
kirakira
2011
07/04
19:49:35
むんのレベルが今日中にあがっちゃいそう><

63とか未知の世界ですお@@
装備や宝玉をみなおさなきゃですねぇ。。

装備といえば先日恥を忍んで【 パイレーツ 】さんの秀吉の寄生にねぇで
乱さんとナナさんと行ってきました。。

神秘は属性でしたが腕貫が生命気合ともに180くらいついてて
チョー有難くいただいてまいりました><

お金にちょっと余裕があるので新しい腕貫と夜叉帯に入れる宝玉を買い
ついでに首と袋の宝玉も入れ替え
生命上昇5&6にしたら軽く6000超えちゃいましたw

ちょうど最近ではレアポップな神谷さんが沸いたので生産お願いしようと
対話したけど生産してないとのこと。。orz

薬師の装備、またかぶってもぅしわけないですが
神谷さんの僧?が着てた甲冑みたいなやつ。。乱さんも持ってたかな@@
あれいぃなぁなんて。。ツィートしてみただけです。。

めざせナナさん!となるとまだ何年もかかるのでwとりあえずは
覚醒で生命あげて皆様にもぅ少し安心をお届けしたいなと^-^

ちょっと薬師に力を入れようとしている今日この頃。。
kirakira
kirakira
2011
07/03
21:52:32
がっくんから熱烈ラヴコール!?を受けてまして
本日QTを【 ねこぱんち 】に一門移籍いたしました!

初心者さんがここのところ何人も入られて、
あたしにもお手伝いできることがあればなぁなんて思ってます☆

【 和 】の関係者様にも色々お手伝い願ってる今日この頃。。
巻き込んじゃってほんとスイマセンです;;
快く攻略のお手伝いいつもありがとぅ><

未攻略箇所が多く武功もはいるので
ぜひまたお手伝いお願いします><
kirakira
kirakira
21:52:48
昨日ソウさんのss一枚貼っただけで本文なしだったにも関わらず
かなりのアクセス数が@@

皆様にも事件性があると察していただけたのだと思います。。w


昨日といえば【 パイレーツ 】さんとこの小田原のお手伝い?!
へ行ったのですが途中寝落ちしちゃいまして皆様に迷惑をおかけしましたorz
ほんと緊張感がないというかなんと言うかスイマセンでした;;


で、今週だけ土曜日お休みをもらったので朝からインしてたわけですが、
沸くと同時に九州瓦を利用して大友耳1~5のお手伝い対話を頂き
むんでサクッと行ってきました^-^

ちょうど終わる頃がっくんがきて、同じタイミングでナナさんもいたので
PT行きたいと声をかけたら2人とものってくれたので3人で人橋へ。。

半分溜まったくらいでラグさん光臨したのでお誘いし、5キャラで残りを消化

がっくんが途中ccしたためPTがまだ半分残ってたので
ねぇで昨日ラグさんに寄生した残りPTも半分残っていたので
ナナさんに殺陣をだしてもらい消化・・ナナさんいつもありがとぅ><

お昼過ぎ少し休憩をはさみ松島へ行きたかったけど人が足りず
そうだ!小田原へ行こう!!となり
【 ねこぱんち 】の新人さん2人を連れがっくんがきてくれ
同じタイミングで空ちゃがきたのでラグさんに1キャラ落としてもらい
7人でわいわいがやがや遠足気分で行ってきましたw

3キャラPT3000ためたの初じゃないでしょうか><
しかもまだ土曜日。。4キャラいけるんじゃないかぁと思ったり。。w
kirakira
kirakira
2011
07/01
08:06:48
どや顔
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
