kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
05/31
11:16:06
ここ数日護国お守りをノックしてるのですが
なかなかどーして70↑って難しいんですね。。

50個に1つくらいでしょうか。。

で鍛錬をみると3以上だったりorz

それでも9個たまったので初の入魂をしてみることに

妖魔名匠の籠手を使いいざ。。

結果は
  防御76 生命240 知力6 風1
  防御70 生命240 知力5 腕-2

けちって防御70のやつは3回目の入魂で籠手を使わなかったためかけorz

連日のノックで全キャラの合計資産10貫をきっちゃいました;;
これは副業で丹販売でもしないと破産しちゃいそう。。

職人への道は長くけわしいようです。。


昨夜はラグさんの鎧&召喚が対象だったのか凶3雷へ行き
死人はでたものの壊滅することなく撃破!
軽減ないけど夜叉イッチャウ?てきなノリで夜叉へ

稲ちゃんと回復がんばったけどアルゴが極悪でチーンx2orz

ラスト~ってことで3戦目けっしてアルゴが良かったわけでもなかったですが
なんとか撃破できました^-^;

帯はねぇにくることはなく。。ななさん巫女がGET!

むんはいりませんがねぇに帯が欲しいので取れるまで付き合ってくださいね♪
ガチでとるまで薬師で参戦キボーン^-^q

あ~夜叉帯じゃなくていいんだった!ドーマンの帯もあるじゃまいか^-^-^
kirakira
kirakira
2011
05/30
15:37:23
前に城ノックに行った時逃げキャラの〇さんの殺陣が逃げ失敗したので
また1~行くということになり巫女で参戦!

意気揚々とむんで初の府内へ

久しぶりに短冊を使いサクサクっと雑魚をかりペチペチっと1&2のボスを倒し
3までの雑魚をポポポポ~ンと行く予定でしたが
御用商リゲルとの戦闘が終わった辺りからす、睡魔が。。

みんなから離れてしまいわれたり、
天槍にのったつもりが2度目の決定ボタンをおしてなかったりorz

ホントあやまってばかりで気持ち伝わらなそうですが申し訳ありませんorz

それでも皆様のおかげで立花闇千代を倒し1500↑友好が稼げました><

これでここの4ノックも行けるようになったので
神秘狙いながら友好稼ぎに勤しみたいと思います!

府内ノックのお誘いお待ちしております^-^

kirakira
kirakira
2011
05/29
23:58:13
夜叉帯ついにGETしました! (by もん)

ガチと言う名のななさん薬師とのタイマンでしたがw

 ほんとは無言スルーしてななさん薬師が帯GETで次回ねぇで参戦!

ってのが良かったんですが、ソウさんも乱さんもスルーいうてましたものでつい。。

メインアタというのがとても似合わないあたしの召喚。。勝ててよかったです^-^;

そして帯をGETできてほんとにうれしかったです♪


続きましてのノックではソウさん武芸がメインアタになりまして撃破☆

武芸はやっぱりダメがちがいますね@@ 惚れ惚れしてみてました^-^

2つめはソウさん武芸が夜叉帯GET!

3ノックめはななさん薬師が生命7000↑したいという気持ちに答え

 『ななさん薬師のためにがんばろぅノック!』

なんかすーーっごく夜叉って強いものでしたが
あたしみたいなのがいても周りがしっかりしてるので
軽くノックできちゃうところがなんともすばらしい。。

しかしななさん薬師生命7000ってw タフガールですね@@


その後道摩の若~鳴~行くと言うことに

乱さん・ソウさん・ななさん・○さんのノックチームに加え
みゃーさん・ラグさんも参戦するとなり
これは眠いけど落ちるわけにはいかん@@という事でみんな1キャラで道摩へ

ななさんの華麗なるランに先導され若へ

戦闘が始まった時点でもぅ眠くて内容をほとんど覚えてませんが撃破!

次の鳴へ行ったら完全に寝の国へ逝ってしまうのでここで脱落orz

ほんと皆様にはご迷惑おかけしてばかりでもぅしわけないです><


 
kirakira
kirakira
2011
05/28
21:07:35
今日のあたしはいつもと少し違います。。

今日の通常&特務瓦が比叡山だったので
ねぇで昨日の依頼だけ受けていた不磨の金剛を野良の方に手伝っていただき
一旦帰って報告>今日の瓦をうけてまた比叡山へ

続きましてむーんで不落の黒鬼をやるのに所作で入った徒党が
比叡クエだったらしくサクサクっと3戦やって武功と銀をGET!
どーせってことでPTをMAXまでため帰還

なんかこのまま評定軍事行っちゃえってことで1~5を2週やり
 (ちなみにただいま手柄6000です!)

募集見たら鬼門PTで気合募集でてたので久しぶりに行ってきました☆

終わってもなんかまだ攻めたい気分だったので初の人取橋ソロへ
六さんとイチャイチャしながら“意外といけるなぁ”なんて思ってやってましたら
乱さん光臨。。密教で参戦。。
睡魔も脱力感も何もなくPT終了!

2箇所PTMAXためるとか。。あたし頑張った><
 (注:短冊は使ってません。。orz)

ここで夕飯落ちしたわけですが、まだ物足りません

お風呂後インして何しようかしら。。


そぅそぅ人橋の最中に斉藤紋の見知らぬ方から
 “たまたま待ち合わせで使ったんですが売り子に豆腐しか売ってませんw”
今週はいまのとこ最下位で豆腐のみ販売中ですが
その方にとってツボだったのかはわかりませんが対話いただきましたw
 “今度は丹も安く売ってくださいw”
と、注文まで。。絶対知り合いな気がしてなりません。。



kirakira
kirakira
2011
05/27
23:36:20
昨日ちびの遠足にいって騒いできたのでかなり疲れていたのですが
とりあえずインしてみたらみ、みゃーさんがががgいまして
なんか疲れがぶっとんじゃいましたw

瓦やって小田原の絵巻ボス行ったんですが12時過ぎると睡魔に襲われ。。orz

嬉しさより眠さに負けてしまったむんなのでした。。

余談ですが。。もんを【 和 】に移籍させました。。
そしてQTをがっくんとこの【 ねこぱんち 】に入れる予定でございます☆

あと最近色々行きたいとこがありすぎて逆に身動きが。。orz

メモメモ
 九州城ノックでも攻略でも
 海2雑魚でもボスでも
 夜叉ノックでもあたしに帯くれても
 人いる時に高千穂でも続きでも
 続中級がてら星野山でも
kirakira
kirakira
2011
05/26
23:53:56
乱氏プロデュース 職人装備

職人装備

完成間近!
kirakira
kirakira
2011
05/24
22:19:28
みゃーさん、忙しいとは思いますが復帰しませんか^-^?

いつもいた人がいないと満腹感が得られませんorz

何か物足りなさを感じるのはあたしだけじゃないはず。。

いないのはわかってても両替の角、
みゃーさんの定位置をみてしまうあたしがいます。。


そして櫻樹さんもそろそろ復帰を^-^-^

kirakira
kirakira
2011
05/23
20:14:38
融合してくるがねさん。。
がね嬢

一言物申す特攻さん。。
特攻嬢

誰かが転ぶをすると負けずに転ぶを連打する乱さん&ななさん。。

どこか集合となると必ずいじけて待つみゃーさん&〇さん。。

その後ろで腰に手をあててたたずむソウさんA&ソウさんB。。

戦闘終了後、おしゃれ装備にすぐ着替えるラグさん&空ちゃ。。


すきだなぁ。。w
kirakira
kirakira
2011
05/22
21:12:19
雑賀武将

群雄時代、雑賀とは万年合戦相手だったので戦ってきたわけですが
今は同盟でこんなにまったりssが撮れるなんて。。

以前、鶴を討ち取った祭おとしたドロップアイテムを解体したら
    鶴タテモノをGETしたことも。。


しかしここは華やかでいぃわぁ




kirakira
kirakira
2011
05/21
20:40:29
運動会のために
昨夜~お弁当を作り今朝は8時前~小学校に行き
午前中は小雨~大雨で体育館に詰め込まれ
昼頃~晴れてきたのでグラウンドへ
それから日がさし日焼けするはめにorz

全校の半数以上が顔見知りなのでペコペコあいさつしてまわり
うちのちび&兄貴のちびに振り回され

もぅぐったりです。。

が、しかし帰宅後子供をさしおき爆睡。。目覚めたらなんだかすっきり

今夜は活動的にどこか逝きたい気分ですw

飲みながらもぅ少ししたらインしま~す^-^ノ

か、もしくはこのまま寝てしまうかも。。
kirakira
kirakira
2011
05/20
15:37:03
先週コツコツと名物を集めドロップ類もなんとか手に入ったので
左京にいる 茶屋四郎次郎 に渡してきました^-^

特上のうな丼を渡したら。。片手で腕立てをw

お蔵拡張2

コンプまでのこり3個のときに。。『 美食家の証をGET! 』

お蔵拡張


ついでに陸1&海1のドロップアイテムももっていたのでマラソンを。。

陸1でとった龍の鱗を上野にいる信兵衛に渡したら《大きな草履》を渡され

それを三河の弥助に渡したら《干し昆布》を渡され

《干し昆布》と海1でとった浅瀬の堅塩をもって摂津和泉の免木村祭主へ

祭主から《免木の御神酒》をもらい、山辺の翁にもっていく

翁より『 竜華の葉をGET!! 』


一気に20枠も増えちゃいました


ちなみに。。
陸海空ドロップで拡張アイテムがもらえるもぅ1つ『 百宝の花 』は
陸2の龍の長髭はあるのですが海2の巻貝の殻がなく拡張ならず。。

海2クリアがまだの人いましたら薬師でお手伝い喜んで行きます!というか行かせてください!! 
kirakira
kirakira
2011
05/19
20:34:17
ここ数日体調がよろしくなく3D酔い気味。。

日中インしたんですが5分もしないうちにorz

特にしなきゃって言うのもないので

本日信オンお休みとさせていただきます。。

あ、

乱さん。。お守り作るのが嫌で仮病とかじゃないですから。。

体調がよくなったら頑張ります。。|ω・`) チラッ
kirakira
kirakira
2011
05/18
11:00:01
一門クエで空2へということで集合場所に行ってみると。。

ゲーハー1

自信に満ち溢れた容姿でたたずむソウ青年が。。

まぁ最近たま~に見る機会があったので少しは免疫ができたかな。。

何キャラか中に入ってるようだったのであたしもボス前に行ってみると。。

ゲーハー2

どや顔でこちらを見上げるラグおじいちゃん。。


お二方ともとてもよく似合ってると思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
kirakira
kirakira
2011
05/17
17:28:18
あたしの中では強いお兄ちゃん的存在の櫻樹さん

20日でちょっと引退するとか。。

せんべつだといってあたしが使ってるのより全然↑↑↑な
お守り & 特殊 をいただいちゃいました><

 “また戻ってくるよ~”

その言葉を信じて待ってますからねっ><

櫻樹さん
kirakira
kirakira
2011
05/16
02:51:36
佐竹

ラグさんを無理させて2時くらいまでかかって

  勝ったど~~!

堺でれい洋角買えなくなるまで名声減ったけど

  勝ったど~~!
kirakira
kirakira
21:59:34
人橋4ですが。。
昨日、ソウさんが3アカで挑戦したり
あと1体ってとこまでいった3人でまたやってみたり
ほかにも色々試してみたのですがだめで

  今週はクリア諦める

ということになったのですが、

  みゃーさんとラグさんにもチャンスを!

と言う思いがあり、食料も大量にかかえてたので独断でそのまま放置を。。

夕方もどってきたあややんにも行李飯を大量に頂き安心安心^-^

このあと追記が書けるようがむばります
kirakira
kirakira
2011
05/14
21:49:50
あのですね。。
前日というか今朝4時過ぎまで頑張って人取橋4の岩城を撃破し、
それに続けと佐竹も頑張ったんですが構成を変えても変えてもうまくいかず
1体も落とすことすら出来きないまま終了。。orz

 “誰かが残れば続きからできる!”  

ということで・・

皆様から大量に食料をいただきましてねぇを放置して就寝


昼頃、乱さんとななさんとPT狩りしてるとき

軽い気持ちでいけば勝てるんじゃね?てきな。。

いまやっちゃう?てきな。。ノリで佐竹を。。

 忍法・古神・医術 がだめで

 雅楽・殺陣・医術 にしたら手ごたえあり!

外で食料切れのあややんとラ・メーンさんの放置キャラの与生気をしつつ
あたしたちの与生気&修理のサポートをしてくれてた〇さんに励まされつつ
何度目かの戦闘でとうとう初の1体がおち続いてもぅ1体

チョー順調^-^b

パタパタとお供Nが敵を倒して行き残り2体

旗にドーン。。。

くっ。。

最近の出来事で、一番萎えました。。orz

プログうp後リベンジがんばるぅ~><q


kirakira
kirakira
2011
05/13
23:57:59
13日の金曜日。。とくに何もありません。。w

ネタが思いつかないので先日とったssでも。。

ヒュートラン嬢

似合ってます^-^


女皇帝サマ

説教されてます。。


kirakira
kirakira
2011
05/12
20:36:23
修理してもらっても生命が赤くておかしいと思い装備をみたら

弓1

耐久性がみごとに0%。。orz

新調してもよかったのですが、

みゃーさんやソウさんが破産してもいけないので

フル改修することに!

弓2

費用は 16361貫481文

けっこーお高くつきました^-^;

神谷さん印のこの服も耐久性が27%に。。
と言うことで修理屋のおじちゃんにお値段を聞いたところ12017貫382文

神秘も余ってるので神谷さんの銘が入ってなかったら
迷わず買い替えだったんですが。。フル改修。。

ほかの部分もちょと見直そうかと思う今日この頃です。。 
kirakira
kirakira
2011
05/11
13:53:21
九光丹を納入するにあたり検証してみました

 [九光丹]  [安堵判物]  [修得の書6]  [国政手柄] 
   :       :       :       :
  100    平均28    平均29     1100
   :       :       :       :
  500     121     121     5500

修得の書が欲しくて納入するなら一括よりも分割で!


あとメンテ明け~御蔵番拡張するために
絵巻名物コンプして《 美食家の証 》を貰おうとたくらんでおります

QTの倉庫にけっこー在庫がありますので
参加ご希望の方おられましたらお声がけください^-^

kirakira
kirakira
2011
05/10
21:58:31
自由奔放な筆頭 乱さん

頼りになります みゃーさん

しっかりものの ソウさん

攻略はおまかせ ななさん

ムードメーカー 〇さん

何でももの知り 八木さん

おやじギャグなら 空ちゃ

まだひかえめな ラ・メーンさん

新風を巻き起こせ ラグさん

その他数名。。

ぶっちゃけ。。。とても良い一門だと思います^-^

あたしは皆様からどんな風にうつってるのでしょうか。。
kirakira
kirakira
2011
05/09
10:14:36
夜、まだ乱さん&みゃーさん&ラグさんしかわいてなかった時に
なんとなく戦闘がしたい気分だったので TD を提案!

たまにはいいかなぁなんて思ったんですが

ラグさんの夜叉もいいねぇってことで話をしてたら
ナイスすぎるタイミングでソウさん光臨

貫通してないキャラで行こうってこととなり
  ソウさん  ・・ 鎧&軍学
  ラグさん  ・・ 鉄砲&暗殺
  乱さん  ・・ 密教
  みゃーさん・・ 仏門   
& む~んで3雷から

それがそれがあたしが死んだものの壊滅することなく撃破

みゃー仏~典  むーん~ねぇ にccして夜叉へ

これまた1発でクリアw

帯は乱さんGET!

今夜のソウさん軍学、活殺決まるは沈黙入るはで頭同様光り輝いてました


キャラチェンジしてもぅ1戦いこうってなって

誰がなんのキャラか忘れましたが(きっとソウさんがブログUPしてくれるはず

数戦やったのですが旗直撃とかorz そんなこんなでラグさん就寝

終わると思いきや、勝つまでやろうじぇ~モードに入り
 ソウさん雅&密&仙 + みゃーさん軍&仏 + 乱さん刀 + もん

このころには睡魔とも戦闘ちゅだったのでちゃんと動いてたかもあいまいですが

帯はソウさんの密教がGET!


〇さんが大好きな三輪山の首装備の時もそーでした。。
欲しいものはなかなか手に入りません。。

この夜叉帯もしかり。。
きっとまだまだ手に入らないはず。。

ねぇとむんはまだいいですが、もんはかなり欲しかったりします。。

まぁまだいくらでもチャンスはあるのでガチで帯GETするまで頑張ります^-^q
kirakira
kirakira
20:49:07
お昼前、みゃーさんとななさんに手伝ってもらい
ねぇとむーんの続中級・妖魔陣に行ってきました^-^

昼休憩後、乱さんとラグさんもきたので瓦使って空1へ

ほぼみんなが対象者?!だったけどまぁサクサクッとクリアして
キャラかえたりしてこれまた瓦がでてた空2へ

さすがに旧ダンジョンだけあって初期の頃とは比べものにならないくらい
サックリ勝ててしまうのですね。。

これでもんも貫通いたしました

ちなみに・・
  カルラで 迦楼羅刀 を

  天翼龍で 天雲造煙管 をドロップ^-^b

ドロップ

残念ながらとってきたもんは装備できないのでねぇにプレゼント

乱サン曰く、仕立て直し出来るかも!?とのこと。。
やってみる価値はあるので後日実験を。。
kirakira
kirakira
2011
05/07
23:59:09
以前は瓦が日課でわいたらとりあえず生産瓦に走るって感じでしたが
ある時からしなくなりました。。

原因は覚えていませんがよぅは“めんどぅ”になったんだと。。

ついでに戦闘瓦もほぼいきません。。

なのでたまに誘われて行く瓦はとても新鮮だったりしますw

九州瓦が出てる時にむーんの島津友好稼ぎたいなぁとは思ってるんですけど
なかなかどーして。。orz

これは島津城1~攻略するしかないですね。。(’’

関係者の皆様、よろしくお願いいたしますorz




kirakira
kirakira
2011
05/06
23:58:39
今週、妖魔陣が発生してまして皆様のご協力のもと
もん&QTのお蔵拡張アイテム《腋毛》を手にいてることが出来ました

これで先週分の売り子アイテムが引き取れます><


と、日付が変わる前、戦闘中に急いでUPしたのですが
その後もサクサク狩って《袖口》までもGETいたしました^-^b

続中級クエも受けていったのですが、
 特化5で1000修得もはいりましたwワーイワーイ

いっきにお蔵20枠はうれしいわ



kirakira
kirakira
2011
05/05
02:45:45
【 和 】のみんなで高千穂にいてきました☆ ゲストはパイレーツの桃さん 
集合写真 

そこでまさかの一枚。。w ソウさんの頭にご注目!
集合写真 弁

写真撮影とか。。チョーたのしかった~
構成決めるのに大変そうでしたがあたしは遠足気分

久しぶりにワクワク気分を味わえましたw

多アカさんは忙しそうでしたがみんなで一緒に遊べるってステキ

ぜひまた続きでも最初~でもみ~んなでいきたいです^-^

こんな感じで人橋や鬼門、松島や小田原にも揃ってワイワイいけたら
PT苦手なあたしも克服できちゃう?!かもw

それにしても楽しかったです おつかれさまでしたぁ^-^ノシ
kirakira
kirakira
22:08:22
突如あらわれたなぞの生物<稲>
立ち尽くす3人

立ち尽くす男女3人。。

一難さって前を見ると石川さんがちっさく。。

ちび宮

声を掛けようと近づいたその瞬間もんの前を何かが横切った・・

ちび宮その後

石川さんが稲代うさぎに・・Σ( ̄ロ ̄lll)

南無。。
kirakira
kirakira
19:00:01
新潟県、平地&海側は散ってますが山側はまだ咲いてました
桜並木

両親が茶やをやっているので手伝いに行くのですが、
お客様から逆に色々いただきます
本日いただいたもの ↓↓↓
いただきもの
採りたてのおっきな苺をいただきました^-^

今日~あさってまで子供がいないので信オンにガッツリインしますよ~w

誰かあたしを連れ出して~

どこかつれてって~~

$-2リアルでもいいよ~(えw
kirakira
kirakira
2011
05/02
19:25:51
いちご

リアルでも生産&採集してますw

今年は黄色ミニトマト&きゅうり&ニラ&いちごです


信オンはといいますと、予想通り評定の内政に浜名湖ランニングがあったので
ついでにQTの昇進試験をやっちゃいまして奉行に☆

メンテ前までにまた九光丹800いれて修得の書をがっつりいただき
奥義の1マスメまで。。いぇいぇ上級の全体回復4までいけたらいいなと。。

まだビミョウに紋装備なのでなんとかして
もすこし戦闘に連れて行ってもらいたいなと。。

でもいま乱サンもみゃーサンも僧を育ててるし、出番ないか。。

じゃぁもんとQTを一門交換してもんを育てようか。。

もんもなにかと中途半端だったな。。

ちょっとめんどーだな。。

生産でもしようかな。。

丹作りに逃げちゃえ。。

あ。。今日、元ⅩJAPAN hideの命日だ。。

思い出したら泣けてきた。。

年齢おいついちゃったな。。

今夜は追悼の意をこめて飲ませていただきます。。
hide.jpg
kirakira
kirakira
2011
05/01
22:24:00
いい加減全体回復3のQTをどーにかしなきゃと思い
とりあえず九光丹をいれて修得の書でも貰おうと納入を。。

情報をみたら勲功が6500たまってたので先に昇進試験をということで
遠江でサクッと戦闘してクリア>>九光丹200個納入。。

また昇進試験発生。。

またまた遠江にいき破戒僧兵から破れた地図を貰うために戦闘
なかなか落としてくれなくて場所移動を。。

移動途中浜名湖の脇で絵巻の特上うな丼?みたいなのを落とすNに遭遇
戦闘するもお供Nが倒されしかたなく逃亡。。

そこですかさずcc。。む~んでリベンジ
サックリ倒して初のうな丼GET^-^b

QTに戻り戦闘>クエアイテム入手

次の浜名湖いくのに評定の内政クエがあったら楽に行けると思い右京へ。。

とりあえず龍造寺家に伏見酒をもっていき
次は比叡山の坊さんにお届け物。。と言う場面で乱さんとおしゃべりを。。

夕飯の時間になりおち。。

お風呂前に続きをやろうとQTでイン。。

が、しかし九州瓦いこうということでねぇにcc。。

まぁ昇進試験なんていつでも一人でできるからいいもんw
武功という誘惑に弱いむんなのでした。。w
kirakira
kirakira
プロフィール

青月

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
