kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:32:41
リアルでは、混浴に入りたくても
恥ずかしいというか、、(誰も見ませんがw
身の危険を感じるとか、、(誰も襲ってはきませんがww
なかなか勇気が出ないものですが、
信オンの世界では意図も簡単にできてしまうのがステキです

まーどんなに脱いだとしても服きちゃってますがw
それでも混浴できるならそれでいいです

混浴

は乱様と有馬温泉へ行ったときのもの。

今度は逆ハーレム キボンヌ

kirakira
kirakira
2011
02/27
21:40:16
嵐鯖時代に仲良くなった数少ないお友達のがっくん
召喚ががっくんとこの《 ねこぱんち 》にお世話になってます

一門での活動はほとんどしてませんが、
時間が合えばよくおしゃべりしてますw

しゃべとも

一門員みんな揃うことはめったにないけど、
たまにはどこかいきたいなぁ。。
kirakira
kirakira
2011
02/26
21:59:21
3キャラが所属してます《 和 》一門ですが、
今週 一門の証明・弐 をうけており
ソウさんのデルタベルン嬢のクエもかねて
さっそく 大雷>>>イザナミ へ。

Nol11022500.jpg

みゃーさんと○サンが少し重なっちゃったけどうまく撮れたので
これが貼りたかったのです
クエの詳細とかどーでもいいんです。
昨日からこのssが貼りたかったのです

もぅ大満足です
kirakira
kirakira
2011
02/25
23:56:48
初のこころみで、SSを貼ろうと奮闘したわけですが、
時間をかけてよーやく出来上がったので プレビューみてニンマリ
そこでなにをしたのか 
  あちゃ~。。。
まぁ消しちゃったんですが、気をとりなおして
さっきよりは少し手抜きになったけどまぁまぁの出来にまたニンマリ
プレビューみて、何を思ったのか記事の画面おしちゃって
  あっ。。。
諦めきれず再度挑戦、しかし。。
  。。。
諦めました。。orz


そしてこの記事書くのに2回消してるなんて(ry 
kirakira
kirakira
22:07:18
どのキャラもレベル50になると主食を
京の茶屋で販売している豆腐にしてるのですが、
どーも最近むーんの肥満具合が目に付きます

   白いコートを着てるからそーみえるのか?

と、現実逃避ぎみでしたが、脱いだらもっとすごいんです。。orz

しか~し、身近に薬剤師がいますものでお薬を調合してもらい
いちおー女子なもので、他の方から指摘されると心が折れやすいため
定期的にゴックンしているわけですオホホホh

食べあわせ表の存在は知ってますが
 ちっちゃいことはきにするな
ってゆってぃもいってたし、これからもお豆腐一筋でイキます^-^b

でも、低カロリーでお腹イパーイになる食べ物を知っている方がいたら
ぜひ教えていただきたいです
kirakira
kirakira
21:37:40
信オンは6年前くらいに群雄鯖から始まり
  キャラデリ引退復帰他ゲー浮気復帰嵐世鯖他ゲー浮気
        昨年9月に新規アカウントで、完全復活

復帰後は両鯖の知人様+α様に色々貰ったり
助けていただいたりしながら今に至ります

今、一番の楽しみは
      【売り子最下位で豆腐を売ること!】  これにつきますw
ちなみに今週は訳あってあるお方に売り子貸し出しておりますが。。orz

今はなんの野望も持ち合わせてませんが、
目標ができると意外と頑張れる子です(タ、タブン。。

続きはまた近々^-^ノシ






kirakira
kirakira
プロフィール

Author:青月
☆紺碧鯖☆足利家☆ 
          【 ぐーたら 】

   ぶるぅむーん 
      古神 lv64

   ねぇねぇ
      医術 lv63

   くよぅもん 
      召喚 lv62

   きゅぅてぃー
      仏門 lv62

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
